2023/09/18(月)
『つぶやき 』
添付画像

はろりんちょ

おはりんちょ

おつかれりんちょ

おやすみんちょ


みんなはどのタイミングで

日記見てくれてる???


✄-------------------‐✄


また使い回し写メ投下💣土下座


今度時間あればちゃんと写メ撮ります、、、

わたしの宿題っと、、、((φ(ᯣ_ᯣ)メモ


先週も本当に会いに来て下さり

ありがとうございました;(;᷇࿀᷆ ;);🙏🏻謝謝


水曜日急遽お休み頂いた代わりに

(ご予約頂いてた方申し訳ないです💦)

金曜日出勤したんだけど、

久しぶりにお茶引いた;(;᷇࿀᷆ ;);🍵


日記は大事だなって思いました😇


それ以外の出勤は有難い事に完売だったので

嬉しい限りです。


あり がとうございました😊💓



あ、仲良しさんのおかげでコンプ完了✅



左からニンジャ🥷

真ん中のソード⚔️

右はアイス🧊なんだけど

ニンジャとソードがなかなか投資しても手に入らず

諦めてたら仲良しさんが

そういえばって軽いノリで渡してくれて( ・∇・)!


ありがとう!


それとね、これから乾燥してくるからって

もう1人の仲良しさんからもハンドクリームを

プレゼントでいただいて、、、



懐かしい匂いがしたのは内緒っ(笑)


そろそろカービィで部屋の中埋まりそう(嘘)



みなさんお気遣いありがとう😇💓


✄-------------------‐✄


また違う仲良しさんにこの間、

イカちゃん自慢されまして、、、⁝( ;ᾥ;)⁝

20杯お疲れ様でした🦑


わたしは今年デビューしたいと思ってた

エギを諦めて秋からのアジングを

また頑張ります;(;᷇࿀᷆ ;);🔥



髪切りたいって言って2.3ヶ月経ちました

そろそろ切りたい


いつ行こうっかなぁ、、、



今週の出勤はこんな感じ

日曜日はお休みです^_^



おわり



2023/08/22(火)
『ごめんなさい 😢』
添付画像

やっほ〜やっほ〜!



先週末に夏風邪と夏バテのダブルパンチ

の大戦争くらいましてHPゼロでした😭


その為お休みになってしまった日が

あったんですけどご予約頂いてた方

急なキャンセルとなってしまい

本当に申し訳ないです、、、( ´・ω・`)💧


日曜日に関してはいつもの仲良しさん

ほんとごめんねえ〜😭!!!!!


花火大会行けなかった悔しい😭💔

オレの夏返せ、、、👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻


今日やっと全回復して

中華そば食べて今週の出勤表上げました!笑



🌟23日 18時-24時まで

🌟24日 17時-24時まで

🌟27日 19時-24時まで


< p>の3日間です。


全部遅い時間からだけど

会いに来てくれたら嬉しいな🫥💓



休んでた期間食欲不振でなんと

2キロも痩せてた🙄🙄🙄


フルーツとトマトみたいな水分多めの

食べ物しか受け付けないし

寝てばっかで筋力落ちたから

今週は多分体力付くまでオロオロしてると

思いますが優しい目で見守っててください☺️笑


よろしくお願いします^_^♡


2023/08/12(土)
『急遽 〜 ! 』
添付画像

お盆真っ最中にこんにちは🇯🇵


写メ使い回しでごめんねっ!



急遽ですが明日出勤出来るようになったので

遊びに来れる方お待ちしておりまする👾🌴


15時から22時まで🫛



ここ数日天気良かったので

少し焼けました👩🏽☀️萎


海行きたかったけど猛暑すぎて

干からびそうな予感したから

まだ水着着れてなあ〜い😔



写メアップしたいんだけどね(´;ω;`)


みんな夏満喫中なの???




でわ明日よろしくお願いします‪🍦‬☀️


チャイナでさよなら🇨🇳🐼


2023/08/08(火)
『夏だねえ 🍺🫛』
添付画像

こんばんは🫛


枝豆毎日食べてる( ˙༥˙ )🫛しあわせ

だだちゃ豆しかもう食えん🫛🧂



そういえば昨日から1日早くお休みに突入‪🍦‬

もしかしたら土日どっちか出勤するかも!?


お決まり次第日記でお知らせしまする〜!


この間の日曜日にお問い合わせしてくださった

お兄さん方に会えたらとてもうれしいです👾


✄-------------------‐✄


浴衣イベント始まったみたいだね🍧


去年は水色の浴衣でお邪魔しましたが、

今年はピンクベージュ???っぽいやつで

皆様にお伺いします👘 ♡


とっても可愛いんで是非🥺❤️



去年の水色浴衣も好評でなによ 🪿🩵


ラブディバ はな としてラスト浴衣イベント

なので皆様ご拝見あれ〜〜〜!!!


待ってるね^_-♡


✄-------------------‐✄


今日の8月8日はなんと!


【世界猫の日】だそうです🐈🐾

世界中のにゃんこの幸せを願う

大切な日なんだそうです🐈


今日初めて知ったの!

わたしは断然猫派🐈‍⬛💓


お家の飼い猫だけでなく主に保護猫へ目を向けて

すべての猫の幸せを願った支援活動を

世界中でしてるみたい🔎


都会に行くとよく動物愛護団体の人達かな?

募金活動してるのよく見かけるから

わたしは絶対募金するようにしてる✊🏻🌎


少しでも力になれたら嬉しい‪からね🫶🏻️💞


✄-------------------‐✄


なんか台風もう1台きてるし

明日から激猛暑だしみんなぶっ倒れないでね🥵?


わたしも気を付けます🙋🏻‍♀️☀️

でわ皆さんまたね‪🍦‬💓




PS.酒田にBRAHMANくるみたいだぞ🥺



2023/08/02(水)
『お願いとお礼 🍊』
添付画像

はろりんちょ🍈


先週と昨日来てくださったお兄さん方

暑い中来てくれてありがとうございました!!!


差し入れに旅行のお土産などなど✈️

ありがとうねっ‪🍦‬💓うれしい


昨日は仲良しさんで完売でした🐟

ほんといつもありがとう〜〜〜〜〜


お久しぶりお会いした方、

じわじわと思い出してくるのが

楽しかった🥹🥹🥹✌🏻


イメチェンしすぎて最初誰だか

分からんくらいイケメンになってて

びっくりでした((((;゜Д゜))))



じゃじゃんっ!



ずっと欲しかったトミカのカービィ( ⊃’-’⊂ )🚗

テレパシー通じたんかと🤣笑


ありがと🥺💓



カービィの首さげ財布に、



最近発売されたカービィファンの雑誌📕



特集を見てるわたしでした。(笑)


推しの推しを推す🌟


名言いただきました(’ω’三’ω’)✌🏻


ペヤングモリモリセットとか

足の浮腫スッキリしてくれるやつとか

可愛いと思ってた帽子とか色々頂いて😭❤️


感激でございます。


ありがとう、、、😭❤️❤️❤️


✄-------------------‐✄


ここ最近ずっと暑い燃える🥵❤️‍🔥

みんな焼けすぎだよ〜🌞


来週泳ぎにやっと海行くよ🛟


新しい水着も買えたので

スイミング待ち遠しい🥺🏊‍♂️笑



今週は酒田花火だし

夏満喫する😤😤😤😤😤😤🔥


そろそろ岩牡蠣食べないと

体が悲鳴あげとるわっ😂🦪


✄-------------------‐✄


ここで呼んでくださる皆さんと、

これから呼んでみたいなって思う皆さんに

1つお願いがありまして💦


いつだかの日記で出血したと書いた日あたりから、

膣内が弱くなったようで、

また少し出血する事がありました💦


指入れする際濡れていない場合は

ローションを使って頂くのと、

手○ンをする際は優しくしてくださると

ありがたいな😭🙏というお願いでした😖


手前の方をされると私は痛くて

出血する事があるので、

できればそこを避けて気持ち良くしてくれると

わたしうれしいです😢


膣内はとても繊細で傷付きやすいので

出血した次の日には

【カンジダ症】になる事が多いです。


カンジダ症は性病ではないんですが、

膣内に常駐してるカビ菌が

性行為で傷付いて菌が増えたり減ったりすると

カンジダ症になります。

(調べると詳しく載ってます)


他にもカンジダ症になる原因も

記載してあるけどわたしは100%

お仕事で出血した次の日に

カンジダ症になります😞


陰部が痒くなったり織物がチーズっぽく

固まったりするので重症になると産婦人科に

行かなければならない程辛い症状です😢


なった日は膣内洗浄や市販薬で治してますが

状況ではお仕事行けなくなる事もあるので

皆さんに少しでも知ってもらえたらなと

思い日記に書きました😭!



AVみたいな激しい手○ンは

できれば参考にしてほしくないです😣


入り口が切れたことがあります😭💔


爪は短く1本の指で

優しくローションを使ってなど

してくれるとお仕事しやすいかな😢


痛いって思った時はちゃんと言ってますので

その際はすぐやめてくださるとありがたいです😣


よろしくお願いします😣🙏🏻



✄-------------------‐✄


今日は15時から居てます^_^!


来週の火曜日からは1週間近くお休みを

頂く予定なので、

今週の出勤日と、来週の月曜日も出勤するかも

$B$J$N$G$*BT$A$F$*$j$^$C🥰!


よろしくです🤝



はな


61 件中 36-40 件目
<<  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  >>
-