2023/07/10(月)
『完敗 』
添付画像

どうも〜!!!!


生きてます〜!

みんな元気か〜?????


明日から居てますよ〜!

よろしくです〜!!!!



じゃじゃん!


またこの休みにアジングへ🐟

どっぷりはまった‪🎣‬



釣果6匹、、、😇😇😇😇😇


バラしまくって結果6匹でした🥲💔

せっかくの時合が〜完敗でした🐟


尺釣り上げたのにテトラの穴に落ちるし

針途中伸びてバレまくるわで

計10匹くらい逃がした😂泣


網買わんといかんね(重要)


一投一尾の2度目の激アツ

楽しめて良かった🔥 瓩任燭





鯵ちゃんのおめめ推しの子風に仕上げたら

抜群に合っててかわいい(笑)(笑)(笑)


命に感謝してアジフライと

お刺身して食べました...🐟

めでたしめでたし....


✄-------------------‐✄




この間久しぶりにお会いした

お兄さんから教えてもらったお店へ

行ってきた🦀🍚


金山⛰️


カニ釜飯〜!!!!!!!!


カニさん濃厚で激うまでしたっ

他にも色々メニューあるから

また行きたい🍚🦀



教えてくれてありがと〜!✨️


✄-------------------‐✄


今週は4日間出勤します!


🌟11日 17時から22時終了

🌟13日 17時から23時終了

🌟15日 15時から23時終了

🌟16日 15時から22時終了


となっております∠( ˙-˙ )/


17日は海の日なんだね、、、


海は釣りだけじゃなくて

泳ぎにも行こう(’-’ )笑笑笑



今週も何卒よろしくです✌🏻


※こっそりラウワン行ったら新しいの出てて

こちらもカービィ完敗でした( ⊃’-’⊂ )ちーん


来週も再チャレンジじゃっ( ⊃’-’⊂ )泣


2023/07/05(水)
『すまん』
添付画像

どうもっ!

昨日出勤中に出血した為大事をとって

今日から1日早めのお休みに入りますの連絡デス

もし今日会う予定していた方居ましたら

すみません(´;ω;`)!

また来週会ってくださいな( ’-’ )???

そして!月曜、火曜日と

完売ありがとうです(〃´o` )??

感謝ー!!!!!謝謝ー!!!!!

ブラボー!!!!!!!!

(笑)

お久しぶりに来てくださった

漫画アニメ大好きお兄さん、

ディズニー楽しめたお兄さん、

会えて嬉しかったぞい(^O^)?

また自分も東京遊びに行きたくなってきたあ

今年中また行きたいのがプチ目標??

夢の国で1番好きな乗り物は

トイマニ?????

また来てねえ((ヾ( ???? )フリフリ?

鬼滅の刃続き気になるって言うたら

アニメ見て泣いて感動してほしいって

言われたから漫画読むの我慢する???

最終は映画してほしいねっ?

また来てね???

いつも来てくださる仲良しさん方も

安定の安定すぎて楽しかった^_-?

旅行楽しんできておくれなっ?

でも事故なく気を付けて行って

帰ってきたら思い出話聞かせておくれーや?

天気に恵まれますように(´;ω;`)????

いつも可愛い笑顔見せてくれてありがとっ???

昨日最後の仲良しさん神対応ありがとすぎる

ほんとごめんねだよ( ´・ω・`)

でも新鮮すぎて楽しかったのもある?

転勤日までまたもう1回会えますように( ´・ω・`)

悲しい(´;ω;`)!!!うわん

はじめましての出張マンさんも

選んでいただきありがとうございました??

また庄内に来る機会があれば是非是非

おすすめしたご飯食べれたかな??

?-------------------‐?

そういえばずっと欲しかった

バッグやっと買えて?!

人気すぎてずっとすぐ完売だったやつ

運良く買えて今日手元に届いて実物見たら

めちゃかわで早く使いたくてうずうず(,,- -,, )

来週の出勤まだ詳しく決まってないてないけど

水、金、土曜日は出ようかなって

今のところ思ってます???

また気温上がるみたいだから

熱中症にお気を付けてお過ごしくださいね?

でわでわ

※仲良しさんから先週いただいたかりんとう

めちゃうまでもうなくなりそう???

2023/06/22(木)
『僕の心に穴が空いた 』
添付画像

こんばんわっ✌🏻


昨日、今日お誘い頂いた

はじめましてさんと仲良しさんの

お兄さん方お誘いありがとうございました🐜💓


釣りのお話やラーメンのお話やら色々🤤

うちもいつか釣り遠征してみたいなあ🪼


昨日ははじめましてさんの日で、

今日は仲良しさんの日でしたっ!

カービィありがとーーー😆💓



カービィのティッシュケース🪽


ちと見えにくいけど

ゲロ可愛いんだよね🫨💓


推しー!!!

なんで君はそんな可愛いんだよ(’-’ )!


ピンクで丸い形を見かけると

体が勝手に動く(’ω’三’ω’)


久しぶりすぎていつの間にか

可愛いペット増えてたし🐈ԁ 47;、


恥ずかしがり屋さんの釣りボーイさん

また来てくれてありがとうでした🐟💓



さてさて!

今日はなんで日記を更新したかというと

お礼の日記も書きたかったし、

1番は本日で大好きなひびきさんが

ご卒業したから😢!


わたし的にひびきさんは

ラブディバ絶対的ナンバーワンだと思うのです。


だってあんなに目がキラキラ輝いてる人

初めて出会ったもん😇💓


そりゃ皆さんキュン死ですよ!


ひびきさんファンにしか

知らない可愛いひびきさんを知ってると思うけど、

車、事務所でしか会えない数分数時間でも

人の良さが分かるって凄い事だと思うの!


だから出勤する度完売するんだなって!

圧倒的人気嬢なんだなって!


そんなひびきさんが大好きで

めっちゃらぶでしたわたし😭💓💓💓


車で久しぶりに会う度おかえりって

言ってしまう自分😂(笑)


わたし以上にひびきさんファンは

寂しいしお別れするの悲しかったと思うけど

卒業って事は次のステップに進むことだと

私は思ってるので本当にご卒業おめでとう😭👏🏻❤️


わたしも残りのデリ人生精一杯

頑張って夢を叶えて行けたらいいなって

思いました😊!


着々と進んでいるのでタイミング的に

まだ余裕あるけど

来年中に絶対卒業するって決めてます🥺

(修行期間が長いもんで🥺)


それまで暖かい目で

見守って頂けたらと思います🥺笑


わたし以外にも夢の為に頑張ってる女の子居るし

直接見てるから全呂捻?腓垢襪

一緒に頑張っていけたらいいなって思う📣✊🏻💓

(人の夢を馬鹿にする方は許しませんよ😇🖕🏻)



って感じで!

今日の日記はこんな感じでした☺️


次の出勤は土日居てますので

気長にお誘いお待ちしてます🌟


最後まで読んでくれてありがとなっ✌🏻



はな


2023/06/18(日)
『ねえねえ、』
添付画像

こんにちわ!

今日の出勤は体調不良で

急遽お休みになりました?

ご予約頂いてたみたいなのですが

私のご都合でキャンセルなってしまって

本当に申し訳ないです。。。

またお会い出来たらと思ってます?

すみません?

お休みになってしまったので軽くお礼を??

今週も遊びにお誘いいただき

とてもとてもありがとうございましたっ!

笑ってめちゃ楽しかった〜〜〜

シックスパックになるとこでした

はじめましてさん

お会いできてとても嬉しい

差し入れありがとです?

またすぐ来てくれた仲良しさんや

久しぶりにお会いした方が

まさかの釣りボーイ???

わたしも今年がんばります????

カービィの穴場も教えて頂き感謝!

近々行ってみたい、、、!

ロングもいつもいつも

ありがとねえ???!!!

毎度感謝です泣

最近テレビとかYouTubeで

アブラボウズよく見かけるんだけど

あれ食べすぎたらお腹壊すらしいね!

有名な話??

脂乗ってて美味しそうだけど?

深海魚食べてみたい??

実はですね、とんでもない事件が発生しまして

先日、そろそろお風呂に行こうと準備してたら

イソジン、、、自分用ボディーソープ、、、

歯磨き粉、、、、、、、、

ん?歯磨き粉が2つある、、、!?!?!?

そこには同じ歯磨き粉がおふたつお仕事用カバンに

入ってました。(nonioのホワイトニングのやつ)

仲良しさんごめんね?www

なぜかわたしが持ち帰ってました???

次お会いしたら返却しますっ( ^_^)/笑

来週のシフト〜!!!!!!!どんっ

?20日 15時〜22時終了

?21日 14時〜21時終了

?24日 14時〜22時終了

?25日 14時〜20時終了

久しぶりに平日は夕方前から出れるので

お誘いゆっくりのんびりと

お待ちしてます^_^

最初さあ、

ペヤング好きすぎてやばい

真夜中のペヤング

味変はマヨ(最強すぎる)

差し入れ待ってる?←

またねんっ

※YouTubeでよく見てるチャンネルが

「きまぐれクック」さんなんだけど、

【魚ガチャ】魚屋さんの水槽で釣りしたら、

高級魚が釣れすぎた!

が面白くてめっちゃ笑った

ってのを最後伝えたかった(ぷっ)

2023/06/14(水)
『生きてるよっ! 』
添付画像

やっほ〜〜〜( ^_^)/


元気だよ( ^_^)/

久しぶり〜( ^_^)/‪🍦‬



ニョキっ


15時くらいに日記の通知きたと思うんですけど

誤操作でなぜか勝手に投稿なってて焦った(’-’ )


ゴメンねっ



先週もたくさん来ていただき

本当にありがとうです🍚🍚🍚


昨日もね!

また来てくれてありがとう〜🥲感謝


仲良しさんみんな面白くて

腹筋、口角鍛えまくりです🫰🏻


はじめましてさんも

笑わせに是非是非😂


遊びに来てねっ^ ^



いつもありがとう( ^_^) $B!?💓



あっ、暑くなってきたから

6月からフットネイル復活〜!!!!!


青のラメラメにしたんだ✌🏻

アゲえ〜!!!


ネイルの写真撮ってもらってたのに

消えてたあ(´;ω;`)なんでえ(´;ω;`)


わたしが通ってるネイリストさん

天才すぎるからいつもおまかせ‪🍦‬


めっちゃかわいいの!

キラキラすき🫰🏻🩵


あとね、

お休みの時やっと縮毛矯正してきて

アイロンしなくていいのが感動


なんで今までしてこなかったのか😇疑問

時短なって助かる(´;ω;`)


サラサラツヤツヤやーよ



そうそう、前東京に行った時に

$B2HMQ%a%,%M$rK:$l$F$^$C$Fヶ月近く

コンタクト外したあと見えない生活を

してたわけなんだけども、

どうも不便で😇

(くっそ目悪いからレンズぶ厚いw)


Zoffとカービィコラボしてるから

お休み中念願の買い👓


メガネケースもカービィでかわいい🌟アゲ


最近用事が色々あったりで

全然推し活できてなかったから

新たにカービィちゃんと出会うと

うきうきする(ง ˙˘˙ )ว💓


そんな感じで今週も

よろしくです∠( ˙-˙ )/



何卒


65 件中 46-50 件目
<<  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  >>
-