山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2020/02/20(木) 20:14
『こんばん★!』
火曜日
お誘い頂きました
お兄さま
初めましてのお兄さん
2回目のお兄さん
仲良しのお兄さん
とっても楽しい1日でした
感謝感謝感謝
今週は
今日のみ
24時までの出勤なので
お時間が合いましたら
お誘い
お待ちしてます
では、では
★2020/02/19(水) 22:22
『☆お疲れ様です☆』
Sくんと会えると一日中happy顔見てるだけで幸せセーラーはうけたけどねw
次は別なのでお願いします
UFOお兄様ちゃんと覚えてます色白でうらやましーコロナ気をつけて行ってらっしゃいですまた遊びに来てね
Sさん今日は違う一面見れたからドキドキしましたいつも上から目線だけど嫌味じゃないから好き〇〇と遊びすぎないように
 
明日も出勤です
金曜日はお休みいただいちゃいました
今日はいつもより早く寝よ
おやすみなさいです
★2020/02/17(月) 22:37
『☆ボディコン☆』
今日もお忙しい中遊びに来てくれてありがとうございました
パチ負けてるのに逢いに来てくれてありがと
今日はカレンのパワーあげたからきっと勝ちます
ボディコンコス、セクシーでカレン好みー
いつもありがとほんとに可愛かった
絶倫お兄様もありがとうございました
遊びすぎ注意ですwあそこは当分行ってだめね
 
明日は16時まで出勤です
お電話お待ちしております
★2020/02/15(土) 20:13
『こんばんは』


こんばんは


ようやく女の子の日が終わったので
明日からまた出勤させて頂きます!!


12時からの出勤なので
エッチなお兄様からのお誘い待ってますね

沢山エッチなことしましょ?




それでは
★2020/02/13(木) 21:51
『☆ありがと☆』
今日も遊びにきてくれたお兄様達ありがとでした
今日は〇〇DAY
色メガネお兄様また逢えたから嬉しい今日は山形まで来てくれてありがとうございました時間合って良かったですいっぱい気持ち良くしてくれてありがと
Kちゃん今日もシュチュエーション楽しかったです途中でカット入ったから笑ったぁ今度はちゃんとどんな感じでいくかも聞かなきゃケーキごちそうさまでした
NさんワインいただいてますやっぱりスパークリングおいしいNさんはプレイも楽しいけどお話も楽しいまた時間合ったら遊びにきてね
はじめましてお兄様おじさんとは言えないタチ具合wご立派でしたあの後仕事できたかなぁまた寂しくなったら頑張って癒しますので逢いにきてくださいね
 
今秘密のケンミンショー見てたら沖縄のイケメン特集やってたやっぱりみんな顔濃いのね
メンソーレまた沖縄行きたいなぁ
 
明日は10時半から出勤です
明日はバレンタインですね
★2020/02/13(木) 12:36
『お久しぶりになっちゃいました:)』
 
いつも
お礼がちゃんと出来ずに
本当にすみません
1月から昨日まで
お誘い頂きました
お兄さん
ありがとうございました
初めましてのお兄さんや
半年ぶりに
お会いできたお兄さん
いつもお誘い下さるお兄さん
お会いできて
嬉しかったです
昨日は
オススメして頂いた
大蛇丸に
どハマりしまして
お兄さんとの約束通り
全部見終わってから
爆睡しました?
教えて頂いて
ありがとう
この間、サブスクから
色々
教えてくれたお兄さん
あれから
すっかり
大好きになって
毎日
聴いております
また、オススメあったら
今度、教えて下さい
今週だけ
怒涛の出勤してます笑
来週以降は
そんなに
出勤出来なくなるので
お時間が合いましたら
遊んでくださいませ
では
今日も
よろしくお願いします
★2020/02/12(水) 21:54
『こんばんは』




こんばんは!


女の子の日が来てしまって
お休み頂いてます


次の出勤は土曜日か日曜日かな?
詳しくはまたブログまた書きますね



そういえばモンストが鬼滅の刃と
コラボって聞いてテンション上がりました(笑)

運極とかがちでやってなかったけど
今回のコラボは運極作り頑張ろうかなと思ってます



ではでは休み明けになりますが
色んなお兄様方とエッチなことを
出来るのすごく楽しみにしてますね
★2020/02/11(火) 22:21
『☆しゃぶしゃぶ☆』
最近すき焼きよりしゃぶしゃぶ好き美味しいポン酢いろいろ取り寄せてみたけどだしの入ったポン酢が1番美味しかったー次は広島のポン酢取り寄せてみよ
 
今日もお休みのところ遊びに来てくれてありがとうございました
マックお兄様赤が好きなのおんなじー赤はテンション上がりますよね今日も元気くんで良かったです
ライキンおじさま久々逢えて嬉しかったです最後ウトウトしちゃってごめんなさいでしたスイーツごちそうさまでした
Tちゃん2日連続逢えて楽しかったです意外な過去の繋がりうけたねwしばらく逢えないみたいだから寂しいけどまた遊びにきてね
Sさん今日もドS炸裂カレンにもいじめさせてw今日もやっぱり武田だったまた逢える日を楽しみにしてますね
 
あしは短い出勤ですがよろしくお願いします
どれ佐藤健のドS先生にキュンしよ
★2020/02/10(月) 23:22
『☆ウトウト☆』
自動ブレーキってほんとにすごい自動ブレーキない車もう乗れないかも今日も帰りウトウトで追突しそうなったけど自動ブレーキ助けてくれた運転中眠くならない技教えてください
 
今日も遊びにきてくれたお兄様達ありがとうございました
長身パパまた逢えて嬉しかったです冗談ばっかり言ってーほんと面白い遠くから来てくれてありがとうございましたお茶もありがと
Tくんやっと逢えたねあの謎のおもちゃ気になってネットで探したけど見つからなかったースイーツごちそうさまでした
豆柴くんカレンの事いじるの豆くんだけ嫌いじゃないwむしろいじってほしい今日は出だしからうけたもんねまた次会う時初めましてなんだろね
Tちゃんフィーリングがピッタンコすごく楽しい時間ありがとうございました明日も逢えるなんて嬉しすぎますありがと
Yくん覚えていてくれてびっくりだったよ
なんか変に緊張しましたドキドキいっぱいまた逢えますように
 
明日は10時半から出勤します
ご予約いただいてるお客様お逢いできるの楽しみにしてますね
 
★2020/02/09(日) 12:18
『☆パン☆』
最近いただいたパンが美味しく焼けるオーブンがやばいんですほんとに美味しいカリッとモチモチ食べすぎて太っちゃいそう電化製品って次から次に新しい物出てくるからいろいろ欲しくなっちゃいます
 
昨日はエロパンティお兄様博多話うけたーw
今度は出身地聞いてからですねw久々逢えて嬉しかったです
Kさんほんとに気使わないでいられるKさん昨日バタバタだったのに逢いにきてくれてありがとお寿司めっちゃ美味しかったですごちそうさまでした
Gちゃん次逢うのがすごい楽しみツルツルなろー言葉少なくても気持ちいっぱい伝わってるから大丈夫お土産美味しかったですさすが〇〇ね
Tさん、いつもおもしろいの持ってきてくれて
ありがとうキングダム何回も見よーお話合うから一緒にいるとほんと楽しいまた次ね
 
明日は10時半から出勤してます
遊びに来てくださいね
 
7016 件中 6971-6980 件目
<<  693  694  695  696  697  698  699  700  701  702  >>
-