山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2020/03/03(火) 10:43
『こんにちは♪』
こんにちは「めるです」
昨日来てくれたお兄さん達楽しい時間ありがとうございました!
今日も沢山お兄さん達待ってます♪
めるが気持ちよくさせます☆
12時から出勤してるので待ってます♪
★2020/03/02(月) 10:36
『こんにちは!』
はじめまして!
今日から出勤します「めるです」♪
お兄さん達と仲良くできたらと思ってます☆
12時から出勤してるので待ってます(*´∀`*)
★2020/03/01(日) 22:37
『☆やばっ☆』
ほんとにトイレットペーパーがない国内で作れるから大丈夫って聞いてたからお店にあるだろうと思ってたらどこもなかったー5店舗回って断念しました買い占めほんとやめてほしいほんとに必要な人困るからぁ明日また回ってみよ
 
昨日はゲーマーお兄様いっぱいお話ししたけどちゃんと目標達成できてよかったです
大好きな人とLOVEなれますように
Kちゃんまたまた先生と生徒プレイ楽しかったですあともうちょっとだったね体力つけよーお土産とケーキごちそうさまでした
Gちゃんやっと予定合って嬉しかった
心の点滴ありがとうございます美味しいパンもごちそうさまでしたあれもめっちゃ美味しかったです絶対買い行くー
 
次の出勤は水曜日です
今日はコストコ行ってきたから今から買い物整理しよ矢田亜希子おすすめ商品全部買ってみた使うの楽しみー
★2020/02/29(土) 13:02
『こんにちは☆』
昨日
お誘い頂きました
お兄さん
ありがとう
ございました
今日も
お天気が良くて
気持ちいいですね
このまま
春になりそう
今年こそ
キャンドルボーイ
食べます笑
では、では、では
今日も
よろしくお願いします
★2020/02/28(金) 22:28
『☆バチェラー☆』
今頃Amazonプライムビデオのバチェラーにハマってます女同士のバチバチが面白すぎるw
バチェラーを見て思ったこと!結局男の人は美人が好きってことw第一印象ってやっぱり大事ですね
 
マメ男さん今日も手作りスイーツ美味しかったですごちそうさまでしたいつも笑顔いっぱいありがとう
サッカー好きくん久々逢えてほんと嬉しかったー癒し感やばいですなんだろ、大好きなぬいぐるみ抱っこしてるみたい宿題調べてきてねwご飯もスイーツもごちそうさまでした
優男くんいっぱいお話し楽しかったーペットボトル実践してみてね優男くんは押し勝負だねいいもの持ってるしw応援してるー良い報告待ってます
 
明日は10時半から出勤です
お休みのお兄様遊びに来てね
★2020/02/27(木) 22:14
『☆変更☆』
コロナ怖いですねっ昨日いただいた予防グッズで免疫上げておかなきゃ
今週、日曜日出勤予定でしたが土曜日に変更になりました
今日は先生面白お兄様敏感お兄様
ありがとうございました
楽しくお話、濃厚プレー、楽しかったです
先生、結果大丈夫なようにお祈りしてるー
面白お兄様、いつもおしゃべりいっぱいwおしゃべり大好きだから楽しかった
敏感さん、次はもっとゆっくりしましょーあーして、こーしてって言ってね
 
明日は10時半からです
お誘いお待ちしております
★2020/02/27(木) 14:22
『出勤』
おはようございます(^^)昨日はすぐ寝落ち

してしまって退勤上がれなかったです(;_;)

前にも遊んでくれたお兄様が呼んでくれて

とってもうれしかったです~♪

本日も12時から0時までです(^^)

お待ちしております☆

ゆみな
★2020/02/23(日) 21:43
『☆昨日は☆』

Kくんコスプレお兄様Kさんはじめまして様
ありがとうございました
美味しいお寿司ごちそうさまでした
ドリンクの差し入れもありがとう
コスプレ、これはうけました陸上選手みたい楽しかったです
 
明日は祝日だけど出勤です
お休みのお兄様遊びに来てね
★2020/02/23(日) 21:36
『☆昨日は☆』
 
★2020/02/20(木) 20:14
『こんばん★!』
火曜日
お誘い頂きました
お兄さま
初めましてのお兄さん
2回目のお兄さん
仲良しのお兄さん
とっても楽しい1日でした
感謝感謝感謝
今週は
今日のみ
24時までの出勤なので
お時間が合いましたら
お誘い
お待ちしてます
では、では
7015 件中 6961-6970 件目
<<  692  693  694  695  696  697  698  699  700  701  >>
-