山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2021/07/27(火) 12:52
『_ おはよう _』

おはようございます🥺.ᐟ.ᐟ

朝起きたら雨風すごそうだなぁ~!と思ったら

意外と晴れていてびっくりしました🦔⸒⸒

調べてみたら深夜から明け方にかけてが

すごいみたいですね🤦🏻‍♀️💭

果たして私はあした帰れるのか🥲❔

明日注文したリングフィットがおうちに

届くのでなんとしてでも帰らなきゃ...

そして明日はおうちで早速リングフィット🕺💃

スリムになりたい😇😇😇

そろそろAPEXのバトルパスやらなきゃ

終わらせなきゃなぁと思いつつ、

推しのゲーム実況はしっかり見ないと...

しんちゃんの夏休みを実況している

推しが今日も尊い...🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻

本日もよろしくおねがいします🥺

くるみ

★2021/07/26(月) 15:21
『台風』

こんにちは😃☀️

ひかるです✨

梅雨も明け大好きな夏が近づいてきたと思ったら

真夏日やないかぃ!!(笑)

毎日暑すぎて溶けてます(笑)🍧

そしてオリンピックも始まり

盛り上がってきましたね❤️

柔道も金🥋だし

日本にも頑張って欲しいですね🎌✨

そして明日から台風が来るとのことで

ちょっと憂鬱ですが(笑)

今日は22時まで出勤してます😍

お誘いお待ちしてます❤️

ひかる

★2021/07/26(月) 12:05
『_ おはよう _』

おはようございます️💜🦭

昨日のお礼です( ´・ᴗ・` )

「 ちょっと 60 + 30分延長のおにいさま 」

きのうはありがとうございました☺️💜

今まであったどんな子よりも美人だ!と

褒めていただき延長まで嬉しい限りです🥺🤟🏻

くるみもおにいさんがあのモノを愛するくらい

ゲームを愛していきたいです...✌🏻✌🏻✌🏻

「 アルファ 60ふんのおにいさま 」

きのうはありがとうございました😈💜

くるみの〇〇当て選手権...

是非飲み会の際に盛り上がってください。←

次回はササミの筋を取る夢...

期待してます🥺🥺🥺🥺( 笑 )( 笑 )

遅い時間にありがとうございました😊

きのうはありがとうございました⸜( ◜࿁◝ )⸝

さりげなく出勤の日数が伸びているのに

気づいていただけましたか🤔?( 笑 )

こっちに来た際はいまごろBBQをしてた予定

だったのですが、延期になりました😭😭

ジンギスカン...食べたかった...❕❕❕

とはいいつつ「 中止 」ではなく

「 延期 」なので来月に期待ですね🦭🦭🦭

ジンギスカン食べまくりたい🐑🐑🐑🍴

あと2日よろしくおねがいします🙂

くるみ

★2021/07/25(日) 12:51
『_ おはよう _』

おはようございます😈💜

昨日のお礼です( ´・ᴗ・` )

「 アルファ 60ふんのおにいさま 」

三度目ましてのおにいさま~🥺

きのうはありがとうございました🤩🤩

やっぱりオリンピックの開会式は

テンション上がったよね☺️💜

きのうも敏感なおにいさまでたのしかった❕

「 リッツ 75ふんのおにいさま 」

きのうはありがとうございました~🙂💜

ゲーヲタでアニヲタのおにいさま👾🎮💜

オススメしたアニメ見てくださいねん🤙🏻

プレイも満足してもらえて、またいつか

お誘いいただけるみたいなので待ってます🧜🏼‍♀️

きのうはありがとうございました~(つ´・ω・)っ

昨日久々にDbDやりました~。( 笑 )

まあまあ脱出できたけど、

デススリンガー苦手すぎてつらい🥺

そしてようやく愛するミンちゃんを

プレⅢにしました👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

バイオコラボのキャラ両方欲しいな...。

本日もよろしくおねがいします🙂

くるみ

★2021/07/25(日) 00:56
『きょうのお礼!』

ホテルアルファで遊んでくれたお兄様

90分コースありがとうございました♡

お風呂の中でお互いのアソコ

すりすり♡ぴちゃぴちゃ♡

沢山出来ました(♥ω♥*)

2回戦出来て嬉しかったです♪♪

また白いのいっぱい出して欲しいです(*´∀`*)

ホテルアルファで遊んでくれたお兄様

90分コース

ありがとうございましたm(_ _)m

優しくアソコぺろぺろ♡

気持ち良くて数回イッちゃいました(/// ^///)

お兄様のアソコからエッチな液♡

えろくて興奮しちゃいました♪♪

またゆっくりイチャイチャしたいです!

ホテルリッツで遊んでくれたお兄様

60分コースありがとうございました!

久しぶりのエッチな遊び

楽しかったですか?

敏感過ぎていっぱい責めちゃいました♪♪

ぺろぺろ♡ちゅっちゅ♡

気持ち良かったですね(*´∀`*)

また2人で楽しいお遊びしたいです!

★2021/07/24(土) 13:12
『_ おはよう _』

おはようございます( ´・ᴗ・` )💜

昨日のお礼です😈💜

「 ティアラ 90ふんのおにいさま 」

二度目ましてでした✌🏻✌🏻

エアコン終始調子悪くて汗が一向に

引かなかったですね😩😩💦

前回あそんでいただいたときよりも

スキルアップしてると褒めてもらえて

とても嬉しかった😚💜

「 y2 60ふんのおにいさま 」

きのうはありがとうございました🙂💜

お札事件( )からはじまり、

最後はパワプロのお話で〆という( 笑 )

教えてくれた実況者さん少しづつみます🤟🏻

感じやすいおにいさんでとっても

たのしかったです🥺

「 トロピカルアイネ 60ふんのおにいさま 」

きのうはありがとうございました🤙🏻🤙🏻

とても顔のことを褒めてくださって

照れくさかった...(っ´・ω・`c)笑

「 はじめてこんなことされた~! 」なことが

できてよかったです😊😊

「 リッツ 120ふんのおにいさま 」

きのうはありがとうございました👌🏼❕

一人で見ることになるかと思っていたので

誰かと開会式の感動を分かち合えて

嬉しかったです🥺🤟🏻

おにいさまの豆知識もお勉強になりました🥰

「 アルファ 60ふんのおにいさま 」

きのうはありがとうございました~❕💜

くるみVtuber計画...おにいさまと話したら

意外や意外にうまくいきそうで...

自信につながりました☺️☺️☺️( 笑 )

プレイは恥ずかしがるおにいさまに

萌え~❕💜でした😊

「 エリーゼ13 40ふんのおにいさま 」

きのうはありがとうございました🤤

そして遅い時間のお気遣いも本当にありがとう😭

昨日はお話できなかったのですが、

男性なのにスキンケアに気を使っているのかな

とテーブル見て思ってました🤔( 笑 )

プレイもベタ褒めでありがとうございます🥺

たくさんのおにいさま、

きのうは本当にありがとうございました☺️

語彙力がないために毎度毎度同じような

感想文お礼になってしまいすみません🥺🥺

なるべく内容が被らないように努力は

しているのですが...ニホンゴムズカシイ...😶‍🌫️😶‍🌫️

お礼だけでかなりの文章量になってしまったので

読みずらいかな(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)‬( 笑 )

きのう忙しくさせていただきまして

学んだことがひとつあります。

「 ダイエットとはいわず、仕事中はちゃんと

ご飯を食べよう 」

ってことですね(:3_ヽ)_

お腹がすいたら動けなくなることを痛感⚡️⚡️

今日からはしっかりご飯食べます🍚🍚🍚

本日もよろしくおねがいします😎

くるみより

★2021/07/24(土) 13:12
『昨日のお礼♡』

おはようございます♡

♡昨日のお礼♡

昨日ホテルアルファで遊んでくれた

お兄様60分コースありがとうございましたm(_ _)m

楽しくてお時間あっという間でしたね♬︎♡

お風呂の中でイチャイチャ(♥ω♥*)

ベッドの上では気持ちいいおプレイ♪♪

いっぱいなめなめでした(o´艸`)

お兄様のアソコも沢山ぺろぺろ♡

面白いお話もまた聞きたいです(*´∀`*)

今日も昨日と同じく

10時より出勤しております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

お誘いお待ちしてます♡

★2021/07/23(金) 19:45
『今日のお礼♡』

こんばんは(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

ミサです♡

♡お礼♡

ホテルちょっとで遊んでくれたお兄様

40分コースありがとうございました♡

アソコぺろぺろ気持ち良かったです(o´艸`)

お兄様のエッチな声に興奮しました♪♪

次はゆっくりイチャイチャ♡なめなめ♡

いっぱいしたいです!(*´∀`*)

ホテルちょっとで遊んでくれたお兄様

60分コースありがとうございましたm(_ _)m

入浴剤水色で綺麗でしたね♡

何回も気持ち言ってくれた事

嬉しかったです(/// ^///)

優しいぺろぺろ⸜❤︎⸝‍

数回イッちゃいました(♥ω♥*)

次は2回戦したり

いっぱいイチャイチャしたいです(´∇`)

まだまだ受付中なので

お誘いお待ちしてます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

★2021/07/23(金) 12:14
『_ おはよう _』

おはようございます*˘ ˘*💜

先日あそんでいただいたおにいさま

クチコミありがとうございました😈💜

せめるの大好きすぎて、

ちょっと調子乗っちゃったかなぁと思ったのですが

クチコミいただけてうれしかった🤤🤤

またおまちしてます( ´・ᴗ・` )🌈💜

きのうはマイクラずっとやってたので

マイクラのゆめみました。笑

最近YouTubeを流しながら寝ると

その夢みたりするので、

人間の脳ミソって凄いなぁとおもいます🧠( 笑 )

今日は身支度整えているときに

たまごっちの動画見ていたので、

たまごっちの夢見そう👉🏻👈🏻( 笑 )

ちなみにくるみがすきなたまごっちは

「 ぎんじろっち」です🥰🥰

ペンギンみたいでかわいい🐧🐧🐧

本日もよろしくお願いしますっ

くるみより

★2021/07/22(木) 16:25
『今日のお礼♡』

今日も暑いですね🔥

ミサです♡

♡お礼♡

ホテルリッツで遊んでくれたお兄様

60分コースありがとうございました!

お風呂の中でアソコスリスリ♡

ぴちゃぴちゃ♡

思わずエッチな声出ちゃいました(/// ^///)

ベッドの上では濃厚〇〇〇♡

エッチなお兄様のお顔に興奮しちゃいました♬︎♡

また気持ちいい事沢山したいです!

ホテルアルファーで遊んでくれたお兄様

60分コースありがとうございましたm(_ _)m

お話面白かったです(o^∀^o)

そしてそしておプレイ(♥ω♥*)

いっぱいなめなめ♡ちゅっちゅ♡

アソコとアソコスリスリ(o´艸`)

数回イッちゃいました!

またゆっくりイチャイチャしたいです!

まだまだ受付中なので

ラブコールお待ちしてます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

7015 件中 6441-6450 件目
<<  640  641  642  643  644  645  646  647  648  649  >>
-