山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2021/08/12(木) 10:41
『昨日のお礼♡』

昨日ホテルリッツで遊んでくれたお兄様

90分コースありがとうございましたm(_ _)m

楽しくてお時間あっという間でした♡

お兄様のお身体敏感で

いっぱいなめなめやエッチな声聞いて

興奮しちゃいました(/// ^///)

私のアソコぬれぬれでした♡

エッチな音が響いて恥ずかしかったです♪♪

次は2回戦したいです!

飲み物ご馳走さまでした(*^^*)

ホテルリッツで遊んでくれたお兄様

60分コースありがとうございました!

最初回転するベッドにびっくりしました…

お風呂もちょっと変わってましたね(;^ω^)

おプレイでは優しくアソコスリスリ♡

気持ちよくて数回イッちゃいました(o´艸`)

お兄様の大量の白い液にびっくりしちゃいました♡

いっぱい出してくれて嬉しかったです(///_///)

ホテルトロピカルアイネで遊んでくれたお兄様

75分コースありがとうございました!

ちょっとしたハプニングもありましたが

気持ちいい事沢山出来ましたね♡

四つん這いでアソコなめなめ♪♪

気持ち良かったですか?

お兄様のお身体ピクピクしていたので

いっぱいなめなめしちゃいました(/// ^///)

またゆっくりイチャイチャしたいです!

★2021/08/09(月) 10:18
『「昨日のお礼♪」』


昨日ホテルリッツで遊んでくれたお兄様

60分コースありがとうございましたm(_ _)m

いっぱいイチャイチャ出来ましたね♪♪

お兄様のアソコビンビンで沢山

なめなめしちゃいました(///∇///)ゞ

気持ちよくて数回イッちゃいました♬︎♡

またゆっくり一緒にお風呂での

イチャイチャしたいです(o´艸`)


ホテルY2で遊んでくれたお兄様

90分コースありがとうございました!

最初からアソコビンビンでしたね(//∇//)

いっぱいアソコとアソコ

スリスリしちゃいました(♥ω♥*)

何回も気持ち言ってくれて

嬉しかったです(*^^*)

お話も盛り上がりお時間あっという間でした!

また気持ちいい事沢山したいです♡


ホテルリッツで遊んでくれたお兄様

90分コースありがとうございました!

声が可愛い言ってくれた事嬉しかったです♡

そしてお兄様のエッチな声と顔に

興奮しちゃいました(//∇//)

私のアソコもヌルヌルで自分で

驚いちゃいました(*´ω`*)

次は2回戦したいです!

★2021/08/08(日) 18:36
『浴衣~!』

出勤してました(๑•᎑•๑)

先程お誘いくださった

トロピのお兄様ありがとうこざいます( ˙꒳˙ )♡

今日も24時まで受け付けてますので

お時間のあるお兄様が居ましたら

お誘いして頂けると嬉しいです!«٩(*´ ꒳ `*)۶»

★2021/08/08(日) 13:25
『お礼♪』

昨日ホテルトロピで遊んでくれたお兄様

60分コースありがとうございました♬︎♡

イチャイチャ♡なめなめ♡

沢山気持ちいい事出来て

嬉しかったです(o´艸`)

一緒にお風呂の中でお互いのアソコスリスリ

ベッドの上でもスリスリ♪♪

いっぱい気持ちいい事出来ましたね!

お話も盛り上がり楽しかったです(♥ω♥*)

またゆっくりイチャイチャしたいです!

ホテルちょっとで遊んでくれたお兄様

60分コースありがとうございましたm(_ _)m

いっぱい抱きしめてくれてくれたり

可愛いも言ってくれて嬉しかったです♡

楽しくてお時間あっという間でしたね(´∇`)

また気持ちいい事沢山したいです(///∇///)ゞ

飲み物ご馳走さまでした♬︎♡

ホテルちょっとで遊んでくれたお兄様

60分コースありがとうございました!

何回も気持ちいい言ってくれた事

嬉しかったです(*´ω`*)

浴衣姿とスタイル褒めてくれた事

凄く嬉しかったです♪♪

即イッちゃってびっくりしちゃいました(^^;

次は2回戦、3回戦していっぱい遊びたいです♡

飲み物ご馳走さまでした(*´∀`*)

★2021/08/07(土) 15:46
『しゅっきん!』


出勤してました!!


昨日お誘いくださったお兄様
ありがとうこざいました!


24時まで出勤してるので
ムラムラしてるお兄様が居ましたら
お誘いして頂けると嬉しいです!
★2021/08/07(土) 11:06
『昨日のお礼』


昨日リッツのホテルで遊んでくれたお兄様

60分コースありがとうございました!

一緒にお風呂の中でのイチャイチャ♡

ベッドの上でもイチャイチャ

沢山気持ちいい事出来ましたね♬︎♡

お兄様がエロくて興奮しちゃいました(///∇///)ゞ

パンやお酒ご馳走さまでした!

ホテルトロピカルアイネで遊んでくれたお兄様

90分コースありがとうございした!

全身なめなめ気持ち良かったです♡

楽しくてお時間あっという間でしたね(*´∀`*)

また気持ちいい事沢山したいのと

いっぱいなめなめして下さい(//∇//)

★2021/08/06(金) 21:06
『今日のお礼♡』

こんばんは(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

♡お礼♡

ホテルティアラで遊んでくれたお兄様

90分コースありがとうございました!

楽しくてお時間あっという間でしたね♡

いっぱいなめなめしちゃいました(///∇///)ゞ

またゆっくりイチャイチャしたり

したいです♬︎♡

Y2のホテルで遊んでくれたお兄様

60分コースありがとうございました♪♪

一緒にお風呂気持ち良かったです(♥ω♥*)

ブルーハワイ色のお湯でテンション

上がっちゃいました(´∇`)

沢山気持ちいい言ってくれて嬉しかったです♡

またイチャイチャしたいです(o´艸`)

まだまだ受付中ですので

お忙しいと思いますが

お誘い心よりお待ちしてます(*´³`*)

★2021/08/06(金) 12:56
『お礼♡』

おはようございます☀︎*.。

♡お礼♡

昨日ホテルリッツで遊んでくれたお兄様

90分コースありがとうございました♡

今までした事のない貴重な体験

嬉しかったです(*´ω`*)

お兄様のお言葉とてもお勉強になりました!

そしていっぱいのギューっ(///∇///)ゞ

またお話やイチャイチャしたいです♪♪

昨日も本当にたくさんの

お誘いありがとうございました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

今日も10時より出勤させて

頂いてます!

お誘い心よりお待ちしてます‪\♡︎/︎

★2021/08/05(木) 18:55
『今日のお礼♡』

こんにちは(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

みさです!

ティアラのホテルで遊んでくれたお兄様

60分コースありがとうございました♪♪

久しぶりのイチャイチャに気持ち良かったです♡

いっぱいなめなめやお風呂で

アソコとアソコスリスリ(o´艸`)

数回イッちゃいました!

飲み物、スイーツご馳走さまでした♬︎♡

また一緒に遊びたいです!

まだまだ受付なので

お電話お待ちしてます♪

★2021/08/05(木) 14:31
『出勤♡』

おはようございます!

お久しぶりです♪

みさです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

今日からまた出勤します♪♪

本日も10時から受付開始です♡

また庄内のお兄様とまた楽しくイチャイチャできるこがほんとに楽しみです(o´艸`)

ホテルで一緒に涼しも(♥ω♥*)

お誘いお待ちしてます♡

7015 件中 6421-6430 件目
<<  638  639  640  641  642  643  644  645  646  647  >>
-