山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2021/08/26(木) 10:40
『お礼 ♡』


昨日遊んでくれたお兄様方


ありがとうございましたm(_ _)m


エッチなお兄様方にお会い出来て


嬉しかったです(o´艸`)


私のアソコぬれぬれでいっぱい


エッチな声でちゃいました♡


盛り上がるお話やちょっとした世間話


お時間あっという間でした(*´∀`*)


またイチャイチャやお風呂に入ったり


2回戦、3回戦して遊びたいです(*^^*)



今日も10時から受付してます♪♪


ムラムラしてるお兄様方


お誘いお待ちしております(//∇//)




★2021/08/25(水) 10:40
『昨日のお礼 ♡』


昨日遊んでくれたお兄様方


ありがとうございましたm(_ _)m


お風呂の中でアソコスリスリ♡


イチャイチャ♡


気持ち良くてエッチな声出しちゃいました(///_///)


ベッドでも沢山なめなめいっぱいしてくれて


嬉しかったです♪♪


お兄様のアソコビンビンでしたね♬︎♡


次は2回戦、3回戦して遊びたいです!



今日も10時から受付してます(*^^*)


ホラー映画観ながらお誘いお待ちしております♡


今日はゾンビ映画観ます(*´∀`*)


★2021/08/24(火) 10:30
『昨日のお礼 ♡』



昨日遊んでくれたお兄様方


ありがとうございました!


一緒お風呂やイチャイチャ♡


気持ち良かったです(o´艸`)


お兄様のアソコビンビンで


興奮しちゃいました♪♪


次は2回戦やもっと気持ちいい事して


遊びたいです!



今日も10時から受付しています(´∇`)


イチャイチャのお誘いお待ちしております♡


★2021/08/22(日) 16:10
『___ あさってから 』


くるみです( ´・ᴗ・` )💜

ついに念願のゲーミングチェアとデスクを

購入致しましたわーい👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻


長時間座り続ける腰痛ともオサラバ👋🏻

素敵なゲームライフを送ってます🥺



さて本題なのですが、

8/24( 火 )-8/29( 月 )

まで出勤することに致しました🤟🏻


いつもお伝えが遅くなってすみません😭


明日前乗りなので荷造りして☺️

明後日から出勤します🐥.*˚


はじめましてのおにいさまも、

何度目ましてのおにいさまも、

お誘いお待ちしてます🥀𓈒𓂃



また明日更新しますね`߮߰🖤߮߬ ⃕



くるみ

★2021/08/22(日) 10:40
『昨日のお礼 ♡』



初めてお会いしたお兄様方や


もう1回遊びに来てくれたお兄様方


ありがとうございました(*´∀`*)


浴衣脱がせてくれたり


お風呂入る前に軽くイチャイチャしたり


素敵なお時間になりました♡


優しくなめなめ気持ち良くて数回


イッちゃったりお兄様のエッチな声に


興奮しました(///_///)


飲み物やお菓子ご馳走さまでした!


またいっぱい気持ちいい事沢山したいです♡



今日も10時から受付してます!


いつも元気ですが今日も元気に出勤しているので


お誘いお待ちしております(o´艸`)

★2021/08/21(土) 10:40
『昨日のお礼 ♡』


昨日遊んでくれたお兄様方


60分コースから120分コースまで


遊んで頂きありがとうございました!


一緒にお風呂の中でイチャイチャ


ベッドでもイチャイチャ♡


沢山なめなめ気持ち良かったです(*´∀`*)


アソコもビンビンでエッチな声いっぱい


出していましたね♪♪


可愛いとかスタイル褒めてくれて嬉しかったです!


ちょっとした世間話や盛り上がるお話


面白かったです♬︎♡


そして沢山の飲み物やスイーツご馳走さまでした♡


スイーツはまだ残っているので


今日の夜デザートとしていただきますm(_ _)m

★2021/08/20(金) 10:30
『出勤 ♡』


おはようございます(*’ ’)*, ,)✨ペコリ


いつもより1時間早く起きて


ホラー映画観てました!


本当にビビる(;^ω^)


お人形さん急に振り向かないで(இдஇ; )



10時から受付してます!


イチャイチャや素敵なお時間過ごしませんか?


お誘いお待ちしております♡

★2021/08/19(木) 15:14
『昨日のお礼♡』

こんにちは*.·.。゜

みさです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

♡♡♡お礼♡♡♡

ホテルリッツで遊んでくれたお兄様

60分コースありがとうございました♡

一緒にお風呂気持ち良かったです♪♪

沢山なめなめ♡イチャイチャ♡

数回イッちゃいました(o´艸`)

スイーツや飲み物ご馳走さまでした!

美味しかったです(*´∀`*)

またイチャイチャして遊びたいです!

ホテルY2で遊んでくれたお兄様

60分コースありがとうございました!

お兄様のアソコビンビンで

いっぱいなめなめしちゃいました(///_///)

スタイルも褒めてくれて嬉しかったです♡

お話も盛り上がり楽しかったです♪♪

次は2回戦して遊びたいです♬︎♡

♡♡♡♡♡♡

今日も10時より

出勤しております(*ᴗˬᴗ)⁾

お兄様のお電話

心からお待ちしております♪

★2021/08/18(水) 18:24
『お礼です♡』

ホテルリッツで遊んでくれたお兄様

60分コースありがとうございました!

ゆっくりアソコなめなめ

気持ち良かったです♪♪

数回イッちゃいました(//∇//)

ベッドも沢山濡らしちゃって

恥ずかしかったです♡

また一緒に遊びたいです(*´∀`*)

ホテルリッツで遊んでくれた

お兄様60分コース

ありがとうございましたm(_ _)m

イチャイチャ大好きな私なので

お時間あっという間でした⸜❤︎⸝‍

お兄様の声もエロくて興奮

しちゃいました♪♪

また一緒に楽しいお時間

過ごしたいです( *´꒳`* )

75分コースで遊んでくれたお兄様

ありがとうございましたm(_ _)m

お兄様の○○○いっぱいなめなめ

しちゃいました♡

身体ピクピクしていましたね(o´艸`)

気持ち良かったですか?

優しくアソコなめなめしてくれたので

いっぱい濡れちゃいました♪♪

白いのいっぱい出してくれて嬉しかったです!

またイチャイチャして遊びたいです!

★2021/08/17(火) 10:33
『『昨日のお礼♪』』

ホテルリッツで遊んでくれたお兄様

60分コースありがとうございました!

優しい指使いと沢山のぺろぺろ

気持ち良かったです♡

歳近くてお話盛り上がりましたね♪♪

楽しくてお時間あっという間でしたね(*^^*)

また一緒にお風呂でイチャイチャ

して遊びたいです♬︎♡

75分コースで遊んでくれたお兄様

ありがとうございましたm(_ _)m

お話面白かったです!

可愛いとかまた遊びたい言ってくれた事

凄く嬉しかったです(o´艸`)

おプレイでは沢山なめなめいっぱい

しちゃいました(/// ^///)

お兄様のエッチな顔と声に興奮しました♡

飲み物ご馳走様でした♪♪

ホテルティアラで遊んでくれたお兄様

90分コースありがとうございました♡

素敵なお時間過ごせました(*´∀`*)

全身なめなめ気持ち良くて

数回イッちゃいました♡

また気持ちいい事して遊びたいです♪♪

7020 件中 6411-6420 件目
<<  637  638  639  640  641  642  643  644  645  646  >>
-