山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2020/04/03(金) 18:56
『学習したい』
ラブホのお風呂が意外と深いと、
もれなく転びそうになるありあです。
うん、そんなに深いと思ってなかったんだよ、
ってパターンがちょいちょいあって、
そろそろ学習しようと思います。

いっぱいぺろぺろしてイかせてくれたお兄様
お風呂つかりながらチュッチュして、
ベッド行ってからはいっぱいぺろぺろ…
上手くてありあいっぱいいっちゃったよー!
正常位素股で沢山イチャイチャした後は、
騎乗位からの69…
内容盛りだくさんだったね!
お釣り分、チップでくれてありがとう( *´ω`* )
これで今日の晩御飯を買おうと思います。

さてはて、金曜の夜ですね!
明日お休みのお兄様、おじ様は、
ぜひありあと遊んでくださいね。
25時までご予約受付中です。



iPhoneから送信
★2020/04/03(金) 16:04
『若いって素敵だよね』
ガラス越しの日差しがポカポカで、
移動中の車の中で眠たくなります、
こんにちは、ありあです。
気温は低いけど、
車の中はポカポカ快適です(*-∀-*)

60分で怒涛の3回戦なお兄様
お部屋に入った瞬間自己紹介する前に、
あー!ありあちゃんだ!って言われて、
何気にビビりました笑
フリーだったから
誰が来るかわからなかったんだね( *´ω`* )
若いって素晴らしい…!
連続3回はなかなかレアな経験です。
3回とも違う抜き方で、
3回目は焦らして追い詰めて…
ご満足いただけたようで何より!
また遊んでくださいな。

今日も25時までです。
お誘いお待ちしております\(´・∀・`)/

iPhoneから送信
★2020/04/03(金) 14:05
『やってしまった』
日記書こうと思ったら間違えて、
朝あげたやつを再送してしまった( ̄・ω・ ̄)
やらかしちゃった、ありあです。

今日はお天気がいいから、
遠くの方の山まで見えますね!
山の上の方は雪が積もってて、
綺麗だなーなんて思いつつ…
今日も今日とて寒い!
暖かい格好にしなくっちゃ。

ご予約してくれたお兄様、
今から向かうのでしばらくお待ちくださいね!
今日も25時までです。
お誘いお待ちしております!
iPhoneから送信
★2020/04/03(金) 13:51
『対策してる?』
おはようございます!
出勤中のありあです

昨日はたくさんのお兄様達に呼んで貰えて、
本当に感謝です( *´ω`* )
世間はコロナで大慌て!ですが、
ありあは今日も、
やれる事をしっかりやって出勤です。
体温は35.6、今日も平熱。
免疫上げるためにR1とか乳酸菌摂取。
身の回りのものをしっかり消毒。

山県ではまだ流行ってないけど、
早めにちゃんと対策して、
確実に防いでいけたらいいな

というわけで、
万全の対策をして伺いますので、
今日もお誘いお待ちしております!



iPhoneから送信


iPhoneから送信
★2020/04/03(金) 12:11
『対策してる?』
おはようございます!
出勤用意中のありあです

昨日はたくさんのお兄様達に呼んで貰えて、
本当に感謝です( *´ω`* )
世間はコロナで大慌て!ですが、
ありあは今日も、
やれる事をしっかりやって出勤です。
体温は35.6、今日も平熱。
免疫上げるためにR1とか乳酸菌摂取。
身の回りのものをしっかり消毒。

山県ではまだ流行ってないけど、
早めにちゃんと対策して、
確実に防いでいけたらいいな

というわけで、
万全の対策をして伺いますので、
今日もお誘いお待ちしております!
このあと13時からです\(´・∀・`)/



iPhoneから送信
★2020/04/03(金) 11:58
『こんにちは(*^^*)』
今日は12時から出勤
してるのでよろしくお願いします^^
今日天気よくて暖かい♪
★2020/04/03(金) 01:33
『お礼♪』
今日来てくれたお兄さん
ありがとうございました!
明日は12時から出勤してます♪
よろしくお願いします^^
★2020/04/03(金) 00:37
『25時までです』
さてはて…本日の受付は25時までですが、
ラストどなたかにお誘いいただけるのか…!
のんびりコーヒー飲みつつゲームをしながら、
お誘いをお待ちしております( *´ω`* )


初風俗のお兄様
初めてだからどうなるか…
って心配をしてたけど、
無事に達成出来て良かった( *´ω`* )
色んな話に興味津々で、
あんなに質問責めされたのは久々だったけど、
何かしらお兄様の今後に役立つといいなー!
まさか◯◯寺の話で盛り上がれるとは…
思わず興奮してしまったよ笑
コーヒーもご馳走様でした!
iPhoneから送信
★2020/04/02(木) 23:08
『☆久々☆』
今日は久々お仕事でしたこんな時期なのにカレンに逢いに来てくれたお兄様方ありがとうございました
A様今日はゆっくりできてよかった怖い話鳥肌たっちゃった帰り際ぶつけた足の指は死んだぁめっちゃ腫れてるから折れちゃってるかもwほんとドジすぎる
Tくんやっと逢えて嬉しかったTくんチャラいけどかっこいいから許すー夜勤頑張ってくださいね
チョコ苺様前から気にしていただきありがとうございますタイミングあって良かったです元気いっぱいでびっくりだったけど楽しかったですチョコ美味しかったーごちそうさまでした
S様ご予約変更してまで来てくれて嬉しかったです筆プレイ初体験めっちゃ気持ち良くてハマりそうよく思いついたなって感心しましたアダルト商品でだしたら売れそうwたくさん差し入れごちそうさまでした
 
明日は10時半から出勤です
お誘いお待ちしております
★2020/04/02(木) 22:30
『冷え込みますね』
山形の夜の冷え込みに
ちょっと笑顔が引きつったありあです。
思いっきり春の格好に
モフモフのマフラーを巻いてるけど、
致し方ないのです。
勘弁してあげて(´・ω・`)

連休を満喫してるお兄様
大当たりだ!って大喜びしてくれたのが、
ありあ的にはとても嬉しかったです
ローションで先っぽをぬーるぬる。
やばいっす!ってビクビクしてる姿は
もうね、大興奮でした。
しっかり2回戦できたし、
お友達さんにも自慢出来るかな?笑
年上の部下って、
気を使って大変だよね…
でも、
若くて実力派なのは素晴らしい事だから、
ありあはとても応援してます!


iPhoneから送信
6365 件中 6241-6250 件目
<<  620  621  622  623  624  625  626  627  628  629  >>
-