山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2022/02/26(土) 12:30
『# おはよう~っ 』


おはようございます~🍣🍣💗


朝日光で目を覚まし...

二度寝しました。( 笑 )

気温も上がるみたいなので

ポカポカ日和ですね꜀(.௰. ꜆)꜄


こんな日は縁側のついたおうちで

お昼寝した~い🍵‪🔆‬



きのうは近隣の方に迷惑がかからない程度の

一人カラオケ大会をして寝ました。

( ほぼ口パク )

ちょっといいヘッドホンで音量を上げて

音楽き くと歌手になった気分...

踊りたかった🕺🕺🕺


さいきんはずっと推しの

「 神っぽいな 」聴いて練習してます🍎❤️🍓


素敵な歌声...𝐇𝐀𝐏𝐏𝐘❕❕



ちなみに推しの雑談配信は見れない派です。

人気があることも勿論わかっているのですが

なんか...センチメンタルな気持ちになるからです。

( 笑 )



本日今月最後の出勤です(⊃_̫ _)⊃

たくさんのおにいさまのお誘いまってます🤍



くるみより




★2022/02/26(土) 02:40
『# 感謝しますっ 』


こんばんはっ💗

きょう遊んでくれたおにいさま

ありがとうございました🙏🏻❤️‍🔥



-----


「 リッツ * 60ふんのおにいさま 」

きょうはありがとうございました🥺🙏🏻

最初まったく喋らないし、わたしじゃ

ちょっとまずかったかなぁって心配でした😢

でも話すとお酒大好きですっごくおちゃめな

おにいさんでたのしかったよ☺️💗

昨日飲んだお酒がほぼフルコンプしてて

さらにおもしろかったwww

飲み物もありがとう⸜( ◜࿁◝ )⸝💗

またまってますねえ❕



「 ちょっと * 60ふんのおにいさま 」

きょうもありがとう( ᜊ°-° )ᜊ💗

1ヶ月ぶりの再会でしたねっ(᷇࿀ ᷆)❕

前回よりもたくさんお話したし、

たくさんえっちなことできたかな...🥺( 笑 )

でも最後は珍しくまともなこと言っちゃう

くるみだしちゃってごめんwww

それに対しておにいさんもわらってて

結果的にほんわかしたwww

きょうは部屋にカモ🦆とんでなくてよかた( 笑 )

またまってるね( ´~`)



「 エリーゼ8 * 60ふんのおにいさま 」

きょうもありがとう≡⊂( ^-^)⊃💗

10月ぶりに来てくれて嬉しかった(᷇࿀ ᷆)❕

会わない間にゲーム買ってて、

でも買ってるゲーム渋くておもしろかった☺️

明日のゲーム会たのしんでねっ(›_‹)💗

プレイは今回もくるみ優勢だったかな☺️

いっぱい声出してくれて嬉しかったヨ...🥰

またゲームの報告待ってるね⸜( ◜࿁◝ )⸝


-----



きょうはおにいさまたちありがとう➰🤍


新規のおにいさまはもちろん、

リピのおにいさまたちのおかげで

くるみは生きてます≡⊂( ^-^)⊃


自信なくなることもたくさんあるけど

みんなのおかげでがんばれてるよ~🌷.*

いつもありがとう( ´・ᴗ・` )



明日が最終日なので、

たくさん会いに来てくださいねっ‪·͜· ❤︎‬


𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬────

( 笑 )



おやすみなさいっ



くるみ


★2022/02/25(金) 12:40
『# おはよっ 』


おはようございます( ᜊ°-° )ᜊ💗

昨日のお礼です‪꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱


-----


「 ビジホ * 60ふんのおにいさま 」

昨日はありがとうございました🙏🏻💗

お部屋に入ったときからあれこれ不思議な

お部屋の話を淡々としてくれて

めちゃくちゃおもしろかった🤣🤣🤣

不自然なライト...謎の空間...ヒーター...

思い出すだけでわらっちゃいます。( 笑 )

昨夜は何事もなく無事にチェック ▲Ε

できましたか❔❔❔

今日帰るとのことだったのでお気をつけて😢



-----



きのうはありがとうございました~𖤐 𖤐



最近やたらと昔付き合っていた友達や

男の子のゆめをみます...

走馬灯...❔❔🤔( 笑 )


とにかく懐かしい気持ちになって、

しゅんとしちゃいました😞( 笑 )


まずこれが本当に走馬灯にならないように

より一層気をつけて生きていきますね...( 笑 )



今月はあと二日で地元に帰ります🥺

くるみが帰宅する前に、

たっぷりくるみに可愛がられに

きてくださいね⸜( ◜࿁◝ )⸝( 笑 )



くるみより

★2022/02/24(木) 12:30
『# おはよう- ̗̀⏰𓈒 𓂂𓏸』


おはようございます‪( ´・ᴗ・` )‪🔆‬

カーテン越しにはいいお天気な気がする...❕


昨日のお礼です(᷇࿀ ᷆)


-----


「 ちょっと * 60ふんのおにいさま 」

きのうはありがとうございました🥺💗

お風呂上がりのアイスの話聞いて、

くるみもきのうはお風呂上がりに

アイス食べました(›_‹)( 笑 )

ガツンとみかんではなかったけど...🍊👊

終始くだらない話で盛 り上がって

たのしかったです( ᜊ°-° )ᜊ


「 ビジホ * 60ふんのおにいさま 」

きのうはありがとうございました🥰

突然の前乗りおつかれさまでした😩⚡️

大浴場がついてるホテル...うらやましい...🥺

くるみと同じゲームやってて、

そのお話もできてたのしかったです⸜( ◜࿁◝ )⸝💗

プレイもたのしんでもらえたようで

なによりでした≡⊂( ^-^)⊃


-----


きのうはありがとうございました𖤐 𖤐



毎日いろんなゆめをみるんですけど、

最近インパクトがあるゆめを

見ていない気がする...👉🏻👈🏻

何気に毎日の楽しみ要素でもあるので

エンターテインメント性があるゆめがみたい❕


たのしい夢をみるコツとかあるのかな...


なんか食べると高確率で変な夢をみる

チーズはあるって聞いたことはありますね...

気になるから買ってみようと思ったのですが

値段が高くもなく、だからといって

安くもなかったからやめた覚えが...


き、気になる....


たべたことあるおにいさまがいたら

報告まってます(›_‹)



くるみより

★2022/02/23(水) 12:30
『# おはよう~ 🍣』


おはようございますっ


きのうあそんでくれた

「 アルファ * 60ふんのおにいさま 」

「 マリオット * 75ふんのおにいさま 」

ありがとうございました🥺💗


-----


「 アルファ * 60ふんのおにいさま 」

おひさしぶりにありがとう☺️💗

こちらに来る度になぜかみちゃう夕方の

あの番組...キャスターの人の...🙄🙄( 笑 )

もうそこにしか目がいかない🤣🤣🤣

最後らへんに出てきたすき焼きが

おいしそうだったね...( 笑 )

プレイもまたまた満足いただけたようで

なによりでした~っ❕

また待ってるね‪꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱


「 マリオット * 75ふんのおにいさま 」

きのうはありがとう🙏🏻´-

異国料理の話に、ゲームの話と...

たくさんお話しましたね( ´・ᴗ・` )💗

干物もどしてメロンの種はわらった。( 笑 )

やっぱり日本人は日本食がいちばん😤☝🏻✨

雰囲気がすきなス肇蝓璽沺爾気鵑忙?討

ちょっとうけた。( 笑 )

また待ってますね~っ≡⊂( ^-^)⊃


-----


きのうはありがとうございました☺️



アレクサ買って、便利すぎて酒田にも

持ってきているのですが、

たぶん本来のパフォーマンスの半分以下の

使い方しかしてないです。( 笑 )


完全に使いこなせたらもっとすごいのに

ごめんね、アレクサちゃん...😢


おうちでうまくアレクサ使いこなしてる❕

っておにいさま、使い方おしえてください...

機械にはとことん疎い...😩⚡️

毎日お天気予報しか聞いてない...😫😫( 笑 )

( その他アラームとか )



本日もたくさんのおにいさまと

会えますように...🙏🏻💖✨



くるみより

★2022/02/22(火) 12:20
『無題 』


おはようございます☺️


かなり終盤までかいた日記が

ページのクラッシュにより消えました;;

かなしい;;



毎晩くるみの家では髪の毛をかわかす

RTA( リアルタイムアタック )が

行われているのですが、

今朝❔昨晩❔のわたしは本当に過去最速を

叩き出した...そんな気がしています...🙁

( とてもどうでもいい )


さらに❕起きたときの手触りも

過 邵嚢皀譽戰襪任...。


いいのか...二つも同時にクリアしてしまって...。

ちょっと怖いです。( とてもどうでもいい )


やはり髪の毛は根元から下に乾かしていくと

乾きも早いし、何よりも朝絡まなくて

ストレスレベルゼロです。


正直おすすめです...。

()

★2022/02/22(火) 11:00
『出勤 ♡』


おはようございます!


昨日ラブコールしてくれたお兄様方


ありがとうございました♡


一緒にお風呂やベッドでのイチャイチャ


気持ちよかったです(o´艸`)


凄く興奮していて2回戦しましたね!


2回とも白いのいっぱいだしてくれて


嬉しかったです♪♪



今日も元気に出勤しています


お誘いお待ちしておりますm(_ _)m

★2022/02/22(火) 05:40
『# かんしゃ~っ 』


きょうあそんでくれたおにいさま

ありがとうございました🙏🏻´-



-----


「 ビジホ * 60ふんのおにいさま 」

きょうはありがとうございました❕

入った時からノリがあいそ~っ❕と

思っていたのですが話してみてやはり😳😳

ゆずおいちかった😫😫💗💗

エッチな面もわたしたち相性がよかったね☺️

( もちろんSとM的な意味でね🥺)

ハマっちゃうかもっていってくれてあ りがとう🥺

またまってますね( ᜊ°-° )ᜊ



「 ビジホ * 60ふんのおにいさま 」

きょうはありがとうございました🥰

そして長旅おつかれさまでした😫😫

年が近かったからか、わたしだけかもですが

気にせずたくさんお話出来てたのしかったᰔᩚ

ナリヤンいじめるガチヤンの話、

もっと掘り下げたかった。( 笑 )

またまってます‪꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱



「 マリオット * 75ふんのおにいさ」

2ヶ月に1回レベルでありがとう🙏🏻´-

おすすめのVの話したり、ABの話は

熱く語れて本当にたのしかったよ🥺💗💗

とりあえずさめちゃん推してこうねっ🦈🦈💗

時間なくておはなしできなかったけど、

男の子Vは🌈🕒のローレンよろしく✌🏻✌🏻💗

また会いに来てね૮ .̫ .。 ა



-----


お誘い頂いたおにいさまたち、

ありがとう🥺❤️‍🔥


𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬─────


( 笑 )


推しのおうた聴いて今日はもう寝ます❕❕

おうたたすかる❕❕❕❕❕

( 半限界ヲタク )


おやすみなさい💗

明日もよろしくお願いします👌🏼



くるみ


★2022/02/21(月) 11:10
『# おはようございます 』


おはようございます( ᜊ°-° )ᜊ💗

毎月恒例検査はもちろん「 陰性 」でした❕

安心してお誘いください✌🏻



それにしても風と雪がやばい...🥺

さっき少し用事があってそとに出たのですが...

2m先がみえないのってやばい...🥺

おにいさまたち❕本当の本当に

運転にはきをつけてくださいね😫⚡️⚡️



さてくるみは少し早めに準備完了したので

もう少しおふとんでごろごろしま す✌🏻



今回は土曜日までの滞在です😲

いつもより少し短いかな...😭

短期間ですがたくさんのおにいさまと

出会えますようにっ❕


よろしくおねがいします𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ ❤︎



くるみより


★2022/02/21(月) 10:40
『出勤 ♡』


おはようございます!


今日も元気に出勤しています♬︎♡


昨日の夜からいきなり風強くなって


びっくりしちゃったし


夜中ちょっとお腹空いたからコンビニ


行こうとしたら雪が吹雪いてたよ(๑o̴̶̷᷄ωo̴̶̷̥᷅๑)


今日は雪降ってないみたい♪♪


ラブコールお待ちしておりますm(_ _)m



7020 件中 6231-6240 件目
<<  619  620  621  622  623  624  625  626  627  628  >>
-