山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2022/03/12(土) 16:30
『着いた ♡』

今東京駅に着きました!


地上が分からずずっと地下でさまよっていました(・・;)


疲れたので椅子に座って写メ日記書きました!


今から姉に会いに行きます♪♪


猫飼う言っていたので見に来ました!


それなのに地下から出れないんだけど…(・・;)


とりあえず地上探します(*^^*)

★2022/03/12(土) 01:30
『迷う… 』

こんにちは!


最近嫌な事が続いていました‪( •̥ ˍ •̥ )‬


宝くじ当たるかも…って思うくらいです。


それで気晴らしにお出かけしようと思い


今新幹線に乗ってどこまで行くか考えていました!


友達に会いに関東行くか…


それとも今飛行機のチケット取って大阪に行くか


迷い中です(・・;)


福岡で豚骨ラーメンと創作和スイーツ専門店に行って


瓶団子も食べたいなぁ♡


また旅行の写メ日記するので予想してて


お待ち下さい♪♪



★2022/03/11(金) 22:30
『# 来週の月曜日~っ 』


おにいさま、こんばんは🗝💗

写真はおともだちと「 コ〇カフェの女の子 」を

イメージしてとりました。( 笑 )


先月酒田を去ってから約10日ほどですが、

来週の月曜日から出勤します✌🏻️´-

今回は少し長めに10日程滞在する予定です❕

( 場合によってはもっといるかも )



春でだんだん暖かくなってきたので

引きこもりのくるみも活動的に

なってまいりました🙏🏻

( 一瞬だけど )



最近は海外旅行の動画みて

ぼんやりしてます(›_‹)


エルデンリング買ってみようかまよう~



何はともあれ月曜からよろしくね🥺



くるみより

★2022/03/11(金) 12:51
『明日まで...』

今日はなんだかパッとしないお天気ですね(´•̥ω•̥`)

最近、楽しい時間いっぱいで嬉しいです(∩´∀`∩)💕

時間がある方と一緒に過ごせると嬉しいです💓

★2022/03/11(金) 12:34
『お久しぶりです😘』

お久しぶりです🙃いちごです🌹

めっちゃ久しぶりの出勤です~💦日記も更新できずすみません💦💦

今日は元気に出勤しております💫

急に暖かくなって、冬も惜しむ間もなく春が来ました、、、

モコモコのコート着てきちゃって、ちょっと暑いです🙃🍓

今日も沢山のおにいさまたちと会えたらいいなあ~🍓🍓🍓

🍓いちご🍓

★2022/03/10(木) 13:05
『お天気が良き』

こんにちは~( *ˊᵕˋ)ノ"

夜なかなか寝つけなくて、困ってます😢

なにか安眠効果あるものとかないかなぁー。ってAmazonを見ながら寝落ちしてる私です( ˙-˙ )

午後からもお仕事頑張ってください💓

私はいつでも待ってますよ|ω・)💓

★2022/03/08(火) 13:03
『こんにちは~(^_^)』

本日も出勤してます✨

検査のバッチリ( •̀ᴗ•́ )و熱も36.2℃🎶

少しでもお会いできたら嬉しいです💓

楽しい時間を過ごしましょうね⸜(๑⃙⃘’ᗜ’๑⃙⃘)⸝

★2022/03/07(月) 19:02
『ただいまです(^-^)』

今日からまた来てました~😊

こっちはまだまだ寒いですね!

タイミング合ったら是非一緒にイチャイチャしましょう💓

土曜日までいま~す(>◡

★2022/02/27(日) 10:10
『出勤 ♡』
おはようございます!今日朝早くから雨の音で目覚めて日曜日に放送されているアニメ、プリキュアやワンピース見ながらゆっくりと出勤の準備してました(*´∀`)今日は受付時間短いのですがイチャイチャのお誘いお待ちしております♡
★2022/02/27(日) 01:00
『# 1 時まで~ 』


くるみのHPがおもったより

残っているので、

1時まで時間伸ばしました~っ🥺



あと30分ですが、

くるみのお見送りまってます...ますっ߹~߹



p.s 帰ったらやきにくがたべたい



くるみ



7020 件中 6221-6230 件目
<<  618  619  620  621  622  623  624  625  626  627  >>
-