山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2020/08/20(木) 13:58
『_ 8/25から! _』

くるくるくるみです‹‹\(´ω` )/››

今月は出勤しない予定だったのですが
来週から少し涼しくなるようなので、
8/25(火)から8/29(土)までの5日間
出勤します(* ´ ꒳ ` *)♡♡

前回、前々回に比べて期間が短いのですが、
たくさんのおにいさんと会えることをたのしみに
していますねo( ^_^ )oᐠ ♡ ᐟ


また更新します(*^_^*)


休みはゲーム三昧だった くるみ より

★2020/08/18(火) 22:07
『ありがとう』
皆さん、こんばんは😃🌃
いずみです\(^o^)/
ここ3週間、いろんな方とお会いできて
嬉しかったです( TДT)

初めましてのお兄さん、おじさま
会えなくなるの淋しいといってくれて
ありがとうございます(T-T)

いる間に呼ぶ!といってほんとに呼んでくれた
方々ありがとうございます(T-T)

昔から呼んでくださる方々
忘れないでくれてありがとう☺️
ほんと長い付き合いの方は長い(笑)

またでたら呼ぶといってくれてありがとう😭✨
色んな事情があり中々勤務できなくなったのに
覚えててくれてることに感動です✨
いつもビールやらお菓子、そして
プレゼント等くれてありがとうございます(*´ω`*)

大変助かります笑

また来年になりますが、もしよければ
皆さんまたお電話ください( 〃▽〃)
エロさは年々倍増しております笑
私の変態についてきてください笑

ほんとにありがとうございましたぁ❤️
皆さん優しくて時には激しくて(笑)
ほんとに感謝です✨

エレクションは
たくさんいい子、エロい子います(^o^)v
今後ともエレクションをよろしくお願いします😆💡

皆さん、お身体大事にしてください( *・ω・)ノ
3週間と短い期間でしたが、
ありがとうございました❤️
★2020/08/14(金) 21:55
『まもなく……』
こんばんは😃🌃いずみです!
とうとう今日と明日で最後になります(T-T)
まだお会いできてない方!
またしばらく会えなくなります😅💦
たくさん色々な方と会えて
充実な日々でしたぁ\(^o^)/
今日は24時までの受付です✨
明日は長めの勤務なので
最後の日なので良ければ呼んで下さい(^o^)v
お電話お待ちしてます😊💡
★2020/08/11(火) 22:16
『☆★出勤★☆』
こんばんは😃🌃いずみです\(^o^)/

今週の出勤をもちまして!今年最後になります💦
次は来年かな💦
もしお時間あうかた!!
思い出作りませんか?笑
出勤時間はサイトをみて頂けたら助かります(*´ω`*)

お電話お待ちしてます😃
★2020/08/03(月) 11:46
『出勤しましたっ!』
こんにちは👋😃
いずみです\(^o^)/
お電話ありがとうございました❤️
たくさんびちゃびちゃふいちゃった❤️
喘ぎすぎてすみません笑
気持ちいいんだもん…( 〃▽〃)

さて本日22時まで勤務してますよぉ!
一緒気持ちよくなりましょ🎵
限られた時間ですが!その時間の中で
たくさん楽しみましょ❤️

お電話お待ちしてます(^o^)v
★2020/08/01(土) 20:43
『スズです』
こんばんは🌠
スズです🌹

雨も落ち着いて、暑くなってきましたね☀
夏ですね~🌺🌻🌈

先週も予約して頂いたお兄さんありがとうございました🥰
また呼ぶねって言ってくれるお兄さん、また呼んでくれるお兄さん達、いつも感謝です💟

本日も18:00-23:00、出勤してます👠
予約お待ちしてます😚
★2020/08/01(土) 20:12
『こんにちは🍕』
こんにちは🍧
エレクションのゆかです😻♥️

8月になりましたね☀️
1年あっという間に終わっちゃいますね😱💫💫

山形は冷やしラーメンがおいしいらしいので
暑くなったら食べに行ってみたいです😆👍️


今日は24:00まで出勤してます🙋
お兄様からのお誘いお待ちしてます♥️
★2020/07/31(金) 21:41
『そろそろ☀️』
こんばんは🍧
エレクションのゆかです🐶♥️


今週は雨がすごかったですね!😭
お兄様は大丈夫でしたか?
私は全然大丈夫でした😆👍️

あっという間に7月も終わるけど
まだ全然夏になった感じがしないですね😣😣
早く梅雨明けして真夏になってほしい☀️

家にこもる夏になりそうですが…
それでも天気がいい方が気分もいいですよね😂♥️


今日は20:00~25:00まで
明日は18:00~24:00まで出勤します🙌💫
お兄様からのお誘いお待ちしてます♥️
★2020/07/30(木) 18:18
『しゅっきん』



出勤してました


昨日はお休みもらってました
ほぼ寝て終わりましたが…(笑)


本日もラストまで出勤してるので
お時間のあるお兄様がいましたら、
お誘いお待ちしております


エッチなことしませんか…?
★2020/07/28(火) 17:08
『こんにちは!』



こんにちは

今日も元気に出勤してますよー



ラストまで出勤してるので
お時間のあるお兄様は
お誘いして頂けたら嬉しいな

6343 件中 6021-6030 件目
<<  598  599  600  601  602  603  604  605  606  607  >>
-