山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2020/08/31(月) 11:25
『お礼そのた』
おはようございます みのりです

30日のお礼日記そのです
今回2回に分けてます~💋



日焼けがカッコイイお兄さん
ファッションもアクセサリーも似合ってました✨✨
スポーツができる人ってあこがれます


ベッドでいっぱいギュッてしてもらっちゃいましたよ~
その後キスをして全身あいぶ

その間もずーっとピッタリくっついてキュンキュンでした

フェラ中ずっと頭をなでてもらってすごくハッピーでした💕

頭なでられるのってドキドキするし、とっても嬉しくなっちゃうんですよね😍


お兄さんがイッたあともベッドでずっと頭なでてもらってました 心ぽっかぽかです💖





優しそうなお兄さん 話していてなんだかとってもなごみました☺︎
声のトーンが落ち着くというか。。。🎵

喫茶店のお話聞けてうれしかったです


ベッドではイチャイチャしつつ、手マンたくさんされちゃいました💕

癒し系と思いきやはげしめ。。。💞
思わぬギャップです😍

あとお兄さん、とっても甘え上手💋
さいごはフェラと手コキでフィニッシュ

帰るときにぎりぎりまでお見送りしてくれてありがとうございました💗 とっても嬉しかったです🥰



またまたはじめましてのお兄さん、
ゲームも映画も一途なしゅみ

機会があれば龍が如くもやってみてほしい。。。いかつめですけど、やると面白いんですよ~😉

ハリーポッターのお話、かなりガッツリしちゃいましたね

炎のゴブレット+不死鳥の騎士団の途中でとまっていたので、今度ちゃんとみます( `•ω•´ )

大まかなストーリー聞いてたら、全部みなきゃそんな気がしてきたので
その後はファンタスティック・ビーストかな✨


延長もありがとうございます
長くいっしょにいられて嬉しかったです💕

かわいいかわいいっていっぱい言われて照れまくっちゃいました(///ω///)💞

最後にはフェラと手コキでフィニッシュ

楽しい時間をありがとうございました



今日ははじめましてが多いかも!
とってもコミュ力の高いダンディなおにいさんは話じょうず

けっこうヒゲって好きなので、実はかなり気になってたんですよね🙌 さわってみたかった🙏(小声)

見つめられながらゆっくり脱いでいくのはドキドキしちゃいました

共通点がかなり沢山あってテンションもハイ

お風呂でもイチャイチャしながら楽しくおしゃべりしてましたよ~

ベッドでも優しく全身リップされて声がもれるもれる😳💦

たくさんギューーッてしました
ハグ大好き!!😍

フィニッシュのあともいろんなお話しましたね たのしかった~~🙌🌟


続きはそのへ~🎀→→→
★2020/08/30(日) 16:24
『こんにちは』



出勤してました

そして今日出勤と同時に
お誘いくださったお兄さん!
ありがとうございます

久しぶりにお会いできて
いっぱいエッチな事したし
色々お話して楽しかったです

それと飲み物も沢山ありがとうございます

またお会いできたらいいなと思います



今日は20時までなので
残り数時間となりますが
お誘いして頂けたら嬉しいです
★2020/08/30(日) 12:42
『_ くぅ~! _』

突然ですが好きな2chのコピペは
「くう疲」です。くるみです。
なんでしょうあの見てるだけですっごく
恥ずかしくなるかんじ。( 笑 )

これを" 共感性羞恥 "というんですね...。( 笑 )


昨日のお礼です(* ´ ꒳ ` *)

♡ ちょっと 60ふんのおにいさま ♡

きのうはありがとうございました( ˟_˟ )!
ボウリングめちゃくちゃスコア高くて
びっくりしました( ̄▽ ̄)!!
ちなみにくるみの最高スコアは「 164 」。
ボウリングは得意だとおもっていたのですが、
まだまだ足元にも及びませんね( •̥ ˍ •̥ )笑


♡ トロピカルアイネ 60ふんのおにいさま ♡

きのうはありがとうございました!(´◔_◔)
たくさんお話して、いろいろフクザツなお話も
聞かせていただいたのですが...!
娘さんとの時間、大切になさってください( ◜ ࿀ ◝ )
まずは登山!たのしみですね(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)
お互いにがんばりましょう~!


きのうはありがとうございました!

ここでみなさんもしっているかとおもいますが、
シロクマの豆知識をひとつ。

シロクマの毛は、透明である。

( 笑 )


本日 10時ー16時 まで出勤して、
今月は地元に帰ります( ´ • ·̫ • ` )ノシ
次回は未定です( とか言って来月来そうだけど )

今日もなんとなく暑そうなかんじがしますが、
皆さん熱中症には十分気をつけてくださいね...!

本日もよろしくお願いします(* ´ ꒳ ` *)


どうぶつのドキュメンタリーばかり見ている
くるみ より

★2020/08/29(土) 20:32
『ありがとうございます』
こんばんは( ◜ ࿀ ◝ )
今までのおれいです٩( ¨ )ว=͟͟͞͞


♡ ちょっと 60ふんのおにいさま ♡

きょうはありがとうございました!
冷やしボディソープすごくよかったですo( ^_^ )o
教えていただいた旅館は今度いってみようと
おもいます(* ´ ꒳ ` *)♡♡
めざせ最高級客室(´◔_◔)笑


♡ トロピカルアイネ 40ふんのおにいさま ♡

きょうはありがとうございました!
テクニックすごい褒めていただけてうれしい♡
また今度来た時も呼んでいただけるとのことで
たのしみにしていますね( ̄▽ ̄)♡♡
もっとたくさんお話したかったです!( 笑 )


今まで呼んでいただいたおにいさま、
ありがとうございました٩( ¨ )ว=͟͟͞͞


辛いもの食べたすぎて草~~。( うざい )
レッドホットチキンは残念ながら終わっていたので
丸源ラーメンの辛肉そばと辛い唐揚げで
我慢しようとおもいます( ᐡ. ̫ .ᐡ )ぴえん


まだお時間ありますので、
お誘いお待ちしてます( ˟_˟ )( ˟_˟ )


くるみ
★2020/08/29(土) 13:12
『_ きょうも _』

暑いですね(´・*・`)
くるみです( ´ • ·̫ • ` )!


くるみはあしたかえるのですが、
今日は夜から雨が降る予報になってて、
私って究極の晴れ女?!なんて思いましたが、
逆に言えば帰る日に雨って雨女...?とも
解釈できるなぁとおもいました( オチのない話 )


庄内地方は雷がひどいって話を聞いたのですが、
いまのところその感じがまったくわからず😓
本場の雷ってどんな感じなんですかね!?
雷は苦手だけどちょっと体験してみたい気も...
あります( ̄▽ ̄)⚡☔⚡

iPhoneの天気だと夜雷マークついてるので
もしかしたらこれはワンチャン...?!

稲光とか稲妻とか久しく見ていないので、
ちょっとビクビクする夜を過ごしたい...🙂笑

ということで本日もよろしくお願いします( ˟_˟ )


きょうもあつ森の住民厳選に励む くるみ より

★2020/08/28(金) 23:08
『_ 感謝~! _』


こんばんは( ◜ ࿀ ◝ )♡♡
今までのお礼です(* ´ ꒳ ` *)


♡ リッツ 60ふんのおにいさま ♡

今日はありがとうございました( ◜ ࿀ ◝ )
芋煮がでてくるAVは草www
しかも将棋の駒から予想出来ているところも
おもしろかったです。( 笑 )
醤油味の芋煮でしたね...。
女優さんの出身が気になります🥺( 笑 )


♡ リッツ 60ふんのおにいさま ♡

今日はありがとうございました(* ´ ꒳ ` *)
初めてのデリへルとの事で緊張されてましたが
後半はちゃんと打ち解けてお話できてよかった!
逆にされる側...どうでしたか?♡♡
楽しい時間をありがとうございました!


♡ トロピカルアイネ 60ふんのおにいさま ♡

今日はありがとうございました( ̄▽ ̄)!
三度目ましてのおにいさま!!
きょうもAPEXの新シーズンのお話がたくさん
出来て嬉しかった(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)( 笑 )
目指せマスター!!( 笑 )がんばってね!


今まで遊んでくれたおにいさま、
ありがとうございました( ´ • ·̫ • ` )!


いまはご飯食べながらトラの生態を特集している
ドラマみてます(* ´ ꒳ ` *)( 笑 )


あと二時間ほど時間もあるので、
お誘いお待ちしてますね( ◜ ࿀ ◝ )☆


くるみより
★2020/08/28(金) 23:03
『ゴーヤチャンプルー^^』
こんばんは みのりです

ゴーヤチャンプルーを作り過ぎたので
今日は朝からずっとゴーヤチャンプルーづくしでした

もともとゴーヤ大好きなのでまだ食べたいくらい

ラブディバの出勤ですが、明日の13:00からです~
よろしくお願いしますーー
★2020/08/28(金) 20:38
『なつ🍧🍧』
こんばんは💝
エレクションのゆかです🐝🌷

今日も暑いですねーーっ😭😭😭
歩いてるだけでへとへとになります😱😱
体力つけなきゃですね💪💪


あっという間に1ヶ月がすぎて
もう来週は9月ですね!びっくり😆
秋もおいしいもの食べて
おうちでのんびり過ごしたいですね🙈🍕


今日と明日は20:00~24:00で出勤します💡
今日もご予約入ってるみたいで嬉しいです💝🙈
お兄様からのお誘いお待ちしてます❤️
★2020/08/28(金) 12:22
『_ あつい _』

こんにちは(* ´ ꒳ ` *)
まずは昨日のお礼からo( ^_^ )o


♡ ティアラ 75ふんのおにいさま ♡

昨日はありがとうございました(´◔_◔)!
水難の話...正直笑った。笑
先月雨が多かったとはいえ、
まさかのそっちの水難とは。( 笑 )
次回来る時は例のお出迎えスタイルで
よろしくお願いします(* ´ ꒳ ` *)( 笑 )


♡ マリオット 75ふんのおにいさま ♡

きのうはありがとうございました( ᐡ. ̫ .ᐡ )!
お土産のお酒もありがとう( ´ • ·̫ • ` )♡
私の話も相談もたくさん聞いてくれて
ありがとう( ◜ ࿀ ◝ )♡♡
餃子は作るのいいよね( ̄▽ ̄)( 笑 )


♡ Y2 90ふんのおにいさま ♡

きのうはありがとうございました( ◜ ࿀ ◝ )
おすすめの漫画紹介しあったり、
ドキュメンタリードラマの宣伝したりとか、
いろいろたのしかったです( ̄▽ ̄)笑
今日は楽しかったっていってくれて
嬉しかった!わたしもたのしかったです!


昨日もありがとうございました( ◜ ࿀ ◝ )


今朝コンビニに用事があって少し外にでたら
暑すぎてびっくりしました( ̄▽ ̄)
吹く風すら暑いってもうどういう...。( 笑 )

今日は体感温度40℃らしいので、
外仕事のおにいさまは熱中症に気をつけて
くださいね( ´ • ·̫ • ` )
もちろんその他の方も( ´ • ·̫ • ` )


それでは本日もよろしくお願いします( ̄▽ ̄)


くるみ
★2020/08/27(木) 13:37
『しゅっきん!』
こんにちは みのりです


次の出勤は29日から
そのお知らせです~~


みんなわたしのこと忘れないでくれてたらいいな。。😳💦💦

こんな暑い日だからこそ、ふたりでいっぱい汗をかきましょうね💕💗💕
6353 件中 6011-6020 件目
<<  597  598  599  600  601  602  603  604  605  606  >>
-