山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2020/07/26(日) 13:25
『お久しぶりです』



出勤してました


本日は21時まで出勤しております


お時間のあるお兄様は
お誘いして頂けると嬉しいです

いっぱいえっちなことしたいな…


それでは
★2020/07/25(土) 22:23
『スズです』
こんばんは🌟
スズです🌹

天気、ずっと雨ばっかり、、☔
早く天気よくなりますように☀

先週も予約頂いたお兄さん、ありがとうございました🥰
優しくて爽やかなお兄さんでした😳
お話も弾んで楽しい時間過ごせました!✨

今日は18:00-24:00まで出勤してます👠
予約お待ちしてます😘
★2020/07/24(金) 16:35
『★』

おはようございます(◍ ´꒳` ◍)🌼

昨日もお伝えしていたのですが
先日、お店で抗体検査をさせて頂きまして🌿

結果は《…陰性…》でした(*Ü*)ノ"

皆様に安心してご利用頂けますように
今後も女の子の抗体検査を随時実施していくので
日記などで確認して頂けたらと思います🌷○°

……………………………………………………………………

本日は13時~22時の出勤です🌿
来週は1日ぐらいしか出勤できないので💦
タイミングが合いましたら
お誘い💕お待ちしております( ᐡ. ̫ .ᐡ )
★2020/07/23(木) 18:25
『のんびり🐌』

こんにちは🍒
エレクションのゆかです🐶🎶

今日は朝から水回りの掃除をして
のんびりお昼寝してました😆
天気がいいとお昼寝が捗りますね😪✨

どこにもいけないけどせっかくの連休なので
精一杯のんびりしたいと思います😋🍜


今日は18:00~24:00で出勤します🙋
お時間合うお兄様いらっしゃったら
ゆかと一緒にのんびりしませんか😆🌵

お兄様からのお誘いお待ちしてます♥️
★2020/07/23(木) 17:06
『☆』

久々の更新になっちゃいまして💦
おひとり、おひとりに
お礼がちゃんと出来ずにすみません(′;ω;`)💦

先週、昨日とお誘い頂きました
久々のお兄さん𓂃◌𓈒𓐍
仲良しのお兄さん𓂃◌𓈒𓐍
初めましてのお兄さん𓂃◌𓈒𓐍
たくさんのお誘い💓
ありがとうございました(∩ˊ꒳ˋ∩)✨

楽しすぎて笑いすぎて
口角が上がりまくりました😂💓

差し入れも😭😭😭
たくさん頂いてしまって💦
気を遣わせてしまってすみません💦
本当にありがとうございます😭💓

梅雨明けはまだみたいですが
どんどん暑くなってきてるので
皆様🌿🌿🌿
熱中症などお気をつけくださいませ◡̈*.。

昨日、お店で抗体検査をさせて頂いたのですが
私の携帯では複数の写真を貼り付けできないので💦
また更新させて頂きます🙋

ではでは、後ほど𓂃 𓈒𓏸◌

最後に……部屋着ですみませんでした😂笑

★2020/07/23(木) 13:34
『_ おはよう _』

おはようございます( ◜ ࿀ ◝ )ᐠ ♡ ᐟ
本日で 今月の出勤最終日 になりますo( ^_^ )o

来月はこないので( 暑いから )、
しばらく酒田とはお別れです( ´ • ·̫ • ` )笑


あしたは帰ったあとおいぬさまをお友達から
受け取って、そのあと美容院で前髪と姫カットを
切りに行こうとおもいます( ˙꒳˙ =͟͟͞͞ ( ˙꒳˙ )=͟͟͞͞ ˙꒳˙ )
でもマッサージも捨てがたいなぁむむむ...。

どちらにせよ、今回は結構長期間だったので
ゆっくり休憩しようと思います_(:3 」∠)_
しばらくはAPEX三昧かなぁ~~!!!


ということで本日最終日!
よろしくお願いしますo( ^_^ )o


ようやく夜型の生活に戻れてうれしい
くるみ より( ◜ ࿀ ◝ )

★2020/07/22(水) 20:40
『あつーいっ🍧』
こんにちは🍒
エレクションのゆかです🐶♥️

今日もとーーっても暑いですね😭😭
家にいるだけで溶けそうです😔
明日から四連休のお兄様も多いと思いますが
予定はもう決まりましたか?🙋
私は外出自粛して
家でのんびりします🏠️🍧笑

今日と明日の夜出勤するので
お暇なお兄様いらっしゃったらぜひ
ゆかと遊んでください🙌♥️
お誘いお待ちしてます🍒
★2020/07/21(火) 15:28
『_ こうないえん _』
おはようございますo( ^_^ )o
口内炎になったという日記を先日書かせて
いただいたのですが、
キャリーバッグの中を整理していたら、
ビタミンのサプリを発見致しました!!

そういえばこっちにくるときにいれてた!!
ナイス!過去の自分!!gj!!
てな感じで早速飲みました( ◜ ࿀ ◝ )♡♡

しばらく治らなくてくるしんでいたのですが
今朝起きたら少し良くなった( かも )!( 笑 )


きのうは夕方ふと耳を澄ましたら
ヒグラシが鳴いていることに気づきまして、
冷房を止めてすこし窓を開けました。
そして夏だなァ...としみじみ( ˟_˟ )

今年は流行病のせいで夏祭りなどのイベントは
軒並み中止だし、私がだいすきな野球観戦も、
なんとなく静かな野球観戦になりますね。😢

いつになったら病気を恐れずに外出だったり、
イベントをたのしめるようになるのかな( ´ • ·̫ • ` )

なんとなくしみじみとしてしまいましたが、
本日も出勤しているのでお誘い待ってますね✩.*˚


去年は地元の花火を10,000円以上する
有料観覧席で観た くるみ より
★2020/07/20(月) 20:08
『初出勤☆』

今日から出勤になりました
はるなです👀💭💗

よろしくお願いします🙇♀

今週は今日と24と26出勤
しますのでお時間ある方は
ぜひ遊んで下さい💘

★2020/07/20(月) 12:15
『_ ガリガリくん _』

きのう寝る前にガリガリくんのスポーツドリンク味
たべたら、当たりが出た くるみ です( ◜ ࿀ ◝ )♡♡
久々にガリガリくんあたった~!
やっぱり何才になってもうれしいですね~~!

昨日のおれいです٩(’ω’)ﻭ


♡ エリーゼ 21 60ふんのおにいさま ♡

きのうはありがとうございました( ᷇࿀ ᷆ )
はじめから、終わりギリギリまでプレイだったので
あまりお話ができませんでしたね( •̥ ˍ •̥ )
無事にフィニッシュできてよかったです!


♡ トロピカルアイネ 120ふんのおにいさま ♡

きのうはありがとうございましたo( ^_^ )o
超ゲーム好き様で、久々に「 零 」シリーズに
ついてお話しました( ◜ ࿀ ◝ )♡♡
たしかにあれは夜中出来ないですね( ˟_˟ )💭
FF10と10-2の話もできて、あっというまの
120分でした( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )ありがとう!


昨日もありがとうございました(* ´ ꒳ ` *)♡♡

少し嫌なこともありましたが、リフレッシュして
今日を含めて残り4日間がんばります(*^_^*)


本日もよろしくお願いします( ^ω^)


まいにち平熱な くるみ より

6310 件中 6001-6010 件目
<<  596  597  598  599  600  601  602  603  604  605  >>
-