山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2020/05/15(金) 22:33
『☆今日も☆』
大好きなお客様達ありがとうございました
 
☆Kくん☆外人とプレイしたのは初耳でしたスペイン人ってwめっちゃマニアックちなみにカレンは外人さんはありません
☆BIGさん☆今日も顎はずれるかと思ったチキン南蛮、今度食べに行ってみよ伊勢そば食べたい症候群近々絶対行く今から忙しい時期だけどお仕事頑張って下さいね
☆優男くん☆顔見た瞬間笑顔になっちゃった一緒にいるとほんとに癒されて幸せな気持ちにさせてもらってます2回目できなくてごめんなさいでしたまだまだ時間あると思ってたぁめっちゃ時間過ぎるの早かったよー予防グッズとお気に入りのスプレーありがとスイーツごちそうさまでしたまた逢える日を楽しみにしていますね
 
明日は10時半から出勤です
お誘い待ってます
★2020/05/14(木) 22:53
『☆thank you☆』
今日は久々お仕事
逢いに来てくれたお客様ありがとうございました
 
Sさん今日も安定の元気っぷり2回目もすぐ元気になるからいつもビックリです
理科先生消毒液作っちゃったなんて流石です理科嫌いだったから実験全然覚えてなかったー久々逢えて嬉しかったですたまには女体も感じてくださいねジュースいっぱいありがとう
ガン黒くんあんまり時間ないのに来てくれてありがとう前回で引かれたんじゃないかと心配だったからまた逢えて嬉しかったいつも話楽しくて時間足りなぁい
姫野くんジャッカルされました絶対Mだと思ったのになぁギャップ萌えでしたよん不倫気分で楽しかったですまた逢えますように
 
明日は短い出勤ですがよろしくお願いします
★2020/05/13(水) 12:34
『★』
先週
お誘い頂きました
皆様
昨日
お誘い頂きました
皆様
お時間を
割いて頂きまして
ありがとうございました
今日は
24時まで出勤
お誘い
お待ちしております
 
★2020/05/11(月) 17:17
『こんにちは』


こんにちは


今日出勤の予定でしたが
女の子の日が来てしまってお休み頂きました


次の出勤は週末辺りになるかな?
詳しくはまたブログ書きますね



それでは
★2020/05/10(日) 22:32
『☆休日☆』
昨日も大好きなお客様達ありがとうございました
UFO初めましてさんカチカチでドキドキでした若いって素晴らしいね元気になってもらえると嬉しいですまた遊びにきてね
Tさんロングコースありがとう久々逢えてテンション上がりましたTさんとは価値観も好きな物も似てるから話がつきないほんとに楽しかったです漫画本も今日止まらなくなっちゃいましたやばい面白すぎるスイーツもごちそうさまでした
Kちゃんパチ屋お休み効果でいっぱい逢えて嬉しい昨日もシュチュエーション面白かったねふとした所にドキッとするのかわいい
ケーキいっぱいごちそうさまでした
Sくんまたエロおもちゃ登場今のおもちゃってすごいのね気持ち良かったです相変わらずスタイルよくてうらやましい見習ってダイエットがんばろ
 
明日から3日間お休みです
木曜日から出勤しますのでよろしくお願いします
★2020/05/09(土) 12:25
『えみり』
こんにちは??
昨日、来てくれたお客様、ありがとうございました
やっぱり、運動は大事ですね。
あたしも見習います
タンパク質もしっかり摂ります
 
今日も夜までの出勤です。
★2020/05/08(金) 22:56
『☆お疲れ様でした☆』
ローランド語録が面白すぎる一回会ってみたい色恋なしに楽しく飲めそう今日は禁酒してます最近飲みすぎでむくみやばいから今から友達に教えてもらったYouTube見てエクササイズしよ
 
今日も仲良しお客様ありがとうございました
モナコお兄様☆GWお仕事ご苦労様でした今日も最初から元気で嬉しくなっちゃったまたムラムラきたら待ってます
Y様☆少しでも元気になってもらえて良かったですワンちゃんずっと側にいるから大丈夫
お髭ダンディで素敵でしたランチもごちそうさまですワインもありがとう明日ゆっくりいただきます
 
明日は10時半から出勤してます
お電話待ってますね
★2020/05/08(金) 12:46
『えみり』
こんにちは??
昨日、来てくれたお客様、ありがとうございました
結構、久しぶりな方もいらっしゃって、顔見た時に、凄くホッとしました。
今度は、いつ会えるかな?
こんな大変な時期に、本当にありがとうございました??
コロナ、だいぶ落ち着いてきてるとは言え、まだまだ油断出来ないので、手洗い、うがい、ご協力お願いします。
今日も、夜までの出勤です。
★2020/05/07(木) 22:52
『☆GW終わり☆』
カレンのGW終わりました
GWはどこも行けないからひたすらバーベキューとお酒のおかげでむくみが取れない
似合わない畑仕事なんかもしてみたり、お家の中断捨離したり自然と戯れるのもいいねそして今日は綺麗な満月を見ながらまたお酒
 
今日も遊びに来てくれたお兄様ありがとうございました
☆T様☆いつもかっこいいんだよなぁそして車もカッコ良かったカレンは硬派な人やっぱり好きですねジュースありがと
☆はじめましてさん☆リモートワーク中に遊びに来てくれてwたまに休憩も入れないとね元気いっぱいでびっくりでしたまたストレス発散しにきてね
☆Mくん☆久しぶりすぎでした言葉責め楽しかったです次まで勉強しておきますね絶倫ってMくんの為にある言葉ねいっぱい差し入れごちそうさまでした
 
明日は短い出勤ですがよろしくお願いします
★2020/05/07(木) 18:40
『こんにちは』



出勤してました



昨日お誘いくださった
若いおにーさんありがとうございました


本日も24時まで出勤してます

お時間のあるお兄様がいましたら
お誘いして頂けると嬉しいなと思います
6160 件中 5921-5930 件目
<<  588  589  590  591  592  593  594  595  596  597  >>
-