山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2020/12/01(火) 13:24
『こんにちは♪』
お久しブログのゆいです
 
もう今日から12月
今年もあっという間の1年でした
 
お兄様方はどんな1年でしたか?
 
いつもとは違う日常の中今年もたくさんの素敵なお兄様方にお逢いできたゆいは幸せでした
 
少しでも早く普通の日常に戻って欲しいですね
 
ラブディバは感染予防対策しっかりしてますので安心して遊びに来て頂けたら嬉しいです
 
今年もラスト1ヶ月、そしてまた来年もゆいは少しでもお兄様方に癒やされた、呼んで良かったと思われる様に居たいと思います
 
師走に入り忙しいかと思いますが疲れたとき、一息つきたいとき、グチりたいとき、是非足を運んで頂けたらなと思います
 
これから雪も降ってどんどん寒くなるので体調管理しっかりしなきゃですね
 
ゆいのブログ楽しみにしてるお兄様方結構居て下さるので頑張って更新します
 
本日も17時までお誘いお待ちしてますね
★2020/11/25(水) 17:30
『_ さいしゅうび _』

こんばんは~!
まずはきのうときょうあそんでくれた
おにいさまへお礼です((o(´。›ω‹。`)o))


♡ マリオット 60ふんのおにいさま ♡
きのうはありがとうございました(ᐡ。• · •。ᐡ)
まさかのプレイ前からのリピート確定( 笑 )
ありがとうございますwww
スパ〇ダーマンのパロディAVは次回までの
必修科目ですよ( ̄▽ ̄)( 笑 )


♡ リッツ 60ふんのおにいさま ♡
今日はありがとうございました((o(´。›ω‹。`)o))
リモート会議にメイド付きとぶどうジュース...
試してみた際にはまたぜひ呼んでください。笑
プレイはきもちいいbotになっててくれて、
嬉しかったです(ᐡ。• · •。ᐡ) 武闘派のくるみより。


実は今日が今月出勤の最終日なんです⊂( ˆoˆ )⊃
しばらく来てなかったにも関わらず、思い出して
呼んでくださったリピ様たちには本当に感謝しか
ありません(* ´ ꒳ ` *)!


まだ0時まで時間がありますので、
お誘いお待ちしてます˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚˙


くるみ

★2020/11/24(火) 13:25
『_ あまんぐあす _』

おはようございます~!
きのうは同級生から急に電話が来て
朝方まで相談に乗ってました...。

ゆえに眠い...。


昨日のお礼です⊂( ˆoˆ )⊃

♡ティアラ 60分のおにいさま ♡
二度目ましてさまありがとう~!
激辛麻婆豆腐やばいですねえ🥺
おしり燃えちゃう~😢
沢山お話できてたのしかったです!


きのうからずっと宇宙人狼の動画みてます(ㅅ´³`)♡
やってみたいけど仲良い友達とかそんなに
いないからできない( •̥ ˍ •̥ )うう


本日もよろしくお願いします(ᐡ。• · •。ᐡ)


くるみより

★2020/11/22(日) 12:44
『_ にっちようび _』

おはようございます(ㅅ´³`)💓💞

今朝は三時過ぎにはもうねていたのですが、
朝の六時くらいにご近所さんの目覚ましの音で
目が覚めました( ̄▽ ̄)笑
30分以上なり続けていたので勘弁してくれ...。笑

その後二度寝をし、予定通りの時間に起床🥺
睡眠のとり方としては70点です( ´ • ·̫ • ` )笑


最近ゲームするほど仕事終わりの体力がなく、
せっかく持ってきたプレステがYouTube再生機の
ようになってきていますが。( 笑 )
いろんなひとのゲーム実況みてるとそれはそれで
すっごくやりたくなりますね(* ´ ꒳ ` *)!


きょうもしっかり検温し、「 36.6℃ 」でした!
( 外カメの不調によりブレブレになって写真は
載せれませんでしたが )

本日もたくさんのご指名おまちしています( Ꙭ)


くるみより

★2020/11/22(日) 01:47
『_ ありがとう♥ _』

くるみです(* ´ ꒳ ` *)
きょうのおれいです((o(´。›ω‹。`)o))


♡ リッツ 90分のおにいさま ♡

二度目ましてのおにいさま~!
ありがとうございました( ̄▽ ̄)!
冷やし中華にクリームソーダ...♡たべたい...♡
プレイは二度目も責められまくってくれて
ありがとう((o(´。›ω‹。`)o))


♡ トロピカルアイネ 60分のおにいさま ♡

今日はありがとうございました(ᐡ。• · •。ᐡ)!
シイタケのやつ気になったのにCMにQ&Aは
ほんとずるい( ̄▽ ̄)きになりすぎる( ̄▽ ̄)
なんなら未だにわかってない( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)
また伝えに来てくれるとうれしいです。←


♡ 夕陽 60分のおにいさま ♡

今日はありがとうございました(* ´ ꒳ ` *)
じもトークたのしかった( ̄▽ ̄)笑
マニアックな踏切の話まで分かってちょっと
うれしかったです( ´ • ·̫ • ` )!
出張も多いようですがお身体に気をつけて...!

★2020/11/18(水) 13:10
『_ おひさしぶりに _』

おはようございます~!
くるみです!

みなさん覚えていらっしゃいますか??(ᐡ。• · •。ᐡ)

突然ですが 11/21-11/25まで
出勤する事になりました⊂( ˆoˆ )⊃

はじめましてのおにいさまも、
おひさしぶりのおにいさまも、
会えることをたのしみにまってます(ᐡ。• · •。ᐡ)


くるみ

★2020/11/17(火) 14:10
『お久しぶりです‧˚₊*̥✧』

こんにちは🍁ゆうひです🐰

久しぶりの出勤です
今日からまた少しずつ出勤するので
優しいお兄様方、ぜひ
ゆうひとあそんでくださいな🌟

ご連絡待ってます(*˘ᵕ˘*)

★2020/11/15(日) 14:41
『しゅっきん!』


こんにちは


出勤してました

本日は22時まで出勤してます

お時間のあるお兄様がいましたら
お誘いお待ちしてますね

★2020/11/13(金) 20:16
『☆』

こんばんは𓃺𓈒𓏸

いつもお礼が遅くなってしまって
すみません、、、、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

今月、お誘い頂きました皆様💓
ありがとうございました𓂃◌𓈒𓐍𓍯

いつも楽しい時間を過ごさせて頂きまして
感謝でいっぱいでございます⌣̈⃝ ♡

今日も仲良しさん💓や
初めましてのお兄さん💓
お忙しいところお誘い頂きまして
ありがとうございました( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )

来週から出勤が少し減りますが💦
出勤できるときは出勤させて頂きますので
またのお誘いお待ちしております⸜🌷⸝

……………あんな𓃺𓈒𓏸

★2020/11/11(水) 13:01
『おはよお💛』
おはようございます!🎶
昨日お誘い頂いたお兄さんありがとう♡

最近毎日ピンクのモンスターを朝飲んで
目を覚ましてます、、(笑)
やっぱりピンクがいちばん美味しい😋💓

本日も13:00~1:00です!
えちえち不足なのでいっぱいラブコール飛ばして🥺
待ってます🥰


🍓ねお🍓
6333 件中 5911-5920 件目
<<  587  588  589  590  591  592  593  594  595  596  >>
-