山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/08/14(月) 13:30
『おいでぇ 〜❣️』



おはようございますっ(* ´` *)ᐝ



本日も13:00~1:00までいますっ🍀*゜



今日も起きたときからあっつくてびっくり😵

セミの鳴き声がずっと聞こえますねっ🌻🤍



うれと涼しいお部屋でゆっくりしませんか(՞ܸ. .ܸ՞)︎



お誘い待ってます🐰🌷

★2023/08/14(月) 07:30
『お礼 ฅ ˆ.̫.ˆ ฅ』

パール207のお兄様✨


一緒にお酒飲みながらお話出来て、楽しいって言ってくれてすごく嬉しいです🎶


かわいいっていっぱい褒めてくれたしおっぱいたくさんなめてくれて気持ちよすぎました⸝⸝⸝・ω・⸝⸝⸝


終わったあともベッドでお話しながらいちゃいちゃ幸せでしたね(>_<)


最後にまた呼ぶね!って言ってくれたのもすごく嬉しかったです💕︎



ほのか

★2023/08/14(月) 07:00
『お礼 ฅ ˆ.̫.ˆ ฅ』

ビジネスホテルのお兄様✨


初めてのでりへるどうでしたか❓

したいこといっぱいすぎて時間全然足りなかったのが悔しいです😭


お口でしたの気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです( *´꒳`*)


今回のは不完全燃焼なのでまた山形お仕事で来たらリベンジしたいです🔥



ほのか

★2023/08/14(月) 06:30
『お礼 ฅ ˆ.̫.ˆ ฅ』

UFO224のお兄様✨


今日は呼ぶつもりじゃ無かったけど私の事見つけて呼びたいって思ってくれたのすごく嬉しいです🎶


えっちの雰囲気作りうますぎてすごい興奮しちゃいましたᐡ⸝⸝>̫ <⸝⸝ᐡ⸝⸝⸝‪♡


お風呂入ったあともまた固くなって来ちゃって後ろからぎゅーしたときにあたっててえっちでした♡

次も楽しみです🎶



ほのか


★2023/08/14(月) 06:00
『お礼 ฅ ˆ.̫.ˆ ฅ』

ポテト33のお兄様✨


初でりへるで私選んでくれて嬉しいです🥺


なんかすごい話してて楽しかったし、ぜんぶせめたの感じてくれてえっちでした😖


気持ちよくできたおかげか2かいも出ちゃいましたね( ˶’-’˶)


バイトも学校も頑張ってくださいね💪


ほのか

★2023/08/14(月) 02:50
『お礼 🎆』




スカイのおにいさん🤍


お誘いありがとうございました🦋

口コミもありがとう💖

色々教えてくれてありがとね!笑

たくさん気持ちよくなってれて

うれしかったよ(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

またお誘いまってるね!




リラックスのおにいさん🤍


お誘いありがとうございました🌟

デリヘルはじめてだったみたいで

緊張してたね😳

最後までいくか不安だったけど

たくさんだしてくれて満足だよ🫧

また山形きたときお誘いまってるね!




UFOのおにいさん🤍


はじめましてのおにいさん📛

キンプリの高橋海人くんにそっくり

すぎてびっくりした🫢💗

たくさん痛くない?大丈夫?

って気使ってくれてすごいうれしかったよ(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

最後は素股でたくさんだしてくれて

満足だよ🥹

ま燭?兇ぢ圓辰討襪🌟






今日お誘いしてくれた

おにいさんありがとうございました✨



明日も13時~1時まで出勤してるので

お誘い待ってます🎶





りさ






★2023/08/14(月) 02:40
『おれい ٩(ˊᗜˋ*)و』


🩵クイーン210のお客様

お誘いありがとうございましたっ❣️

1週間ぶりにまた会えて嬉しかったです😊💖

プレイが進んでいくごとに"あー!思い出してきた!!"って叫ぶのおもしろかったです💕😂👏🏻

お口でするのほんとうまいって言ってもらえてよかったぁ💞💞🥺お仕事ふぁいとです❤️‍🔥👍🏻 ̖́-



🩵UFO223のお客様

ずっと笑顔のお兄さん^^お誘いありがとうございました❣️ソファとお風呂で一緒にイッテQ見た✌🏻おもしろかったですねꉂ🤣𐤔

プレイではおもちゃでたくさん責められて気持ちよかったぁ🙈💓お兄さんのずっと硬くてびっくり😳!

最後はいっぱい出してくれてよかったです(՞  ܸ. .ܸ՞ ;)︎♡



🩵シャトー 102のお客様

またまた会えて嬉しかったです🤗💓お誘いありがとうございますっ🥹💞❣️

お湯溜まるまでの高校の思い出話がまったりしてて最高だったぁ〜🥳❕

優しく責められてすごくきもちよかったです(՞  ܸ. .ܸ՞)︎

最後は素股で🙈💓

"うれちゃん元気だから癒される"って言ってもらえたっ🌼いつでもうれの元気ならわけっこするぞっ❣️❣️



🩵ホテル騎士シンデレラのお客様

ラスト❣️ありがとうございました🥹💖

ニコニコなお兄さんっ☺️

もう見てて癒されました(* ´  ` *)ᐝ

責めていくと気持ちよさそうにしてくれてよかったぁ🫶🏻

最後は騎乗位埜圓❣️お兄さんも腰が動いちゃっててなんかえっちでしたね💕︎💕︎

帰りすんごく眠たそうで💤ちゃんと帰れましたか🥺?笑

★2023/08/14(月) 02:20
『お礼 🌺』

💜 UFO 206 のお兄様

💜 ポテト 32 のお兄様

💜 SKY 105 のお兄様

🩷  UFO 212 の本指名様



〜おれい〜


💌 UFOのほんしさんへ 💌

300分ありがとう💗💗💗

ドア開けてまさかのおにいさんでびっくりしちゃった👀‼️

先月時間合わなくて会えなかったから、

今月来てくれてうれしいやっと会えた👼🏻💞

2ヶ月会えないと久しぶりに感じるね🥺寂しーᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  

時間いーっぱいイチャイチャできてねむも幸せだった🕊‎🍀

あっとゆーまの時間だったナァ🕐‪💧‬

またすぐ会えますように🤧🙏🏻🌟



今日は4人のおにいさんありがとうございました 🖤💭


明日もよろしくお願いします 🏁🎶♥


★2023/08/14(月) 01:10
『いつも来てくださるお兄様へ 』

るきです〜こんばんは‼️


皆様に言いたいことがありまして、投稿させていただいてます。


るきの家の都合上なのですが、9月から大阪にお引越しすることになりました。


もしかしたらラブディバの出勤も出来なくなる可能性が出てしまいまして、、、という謝罪の投稿です。


去年の12月からお世話になっていますお兄様方には申し訳ない気持ちでいっぱいです。


「学校は❓」とか色々思う方もいるかもしれません。


そこは少し話すと長くなってしまうので、、、出勤ができる時にお話したいと思います。


もしかしたら次の出勤がラスト出勤になるかもしれません。


ごめんなさい。


出勤ができる日まで、家の事が落ち着くまで少々お待ちください、、、


とりま元気だよ❤︎


また会える日まで待っててね〜〜〜̹ 2;️

★2023/08/13(日) 20:20
『❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥』

今日も完売ありがとうございました🐰💕


お盆でもわざわざ時間作って

会いに来てくれたお兄さん達に

めちゃくちゃ感謝です🙏✨️


お盆はクウは特に予定もないので…笑

ぼちぼち出勤します(*^^*)


ご都合もし合えば

ぜひ会いに来てください🥺



では今日のお礼💌です!!!




-----------------------------




スカイ(108)のリピーター様♡


いつもありがとうございます❣️

久しぶりに会えてめっちゃ嬉しかった🥰

今日も会ってすぐギューしてくれて

抱っこもしてもらっちゃった🫣💕

ベッドではいっぱい攻めてくれて

すごい気持ちよかったよ😳

お兄さんに気持ち良くてイきそうって

言われた の嬉しかった🥺❤️

最後はお口にいっぱい🍌💦

今日も色んなお話出来て

イベントもついてたからいつもより

時間長いはずなのにあっという間すぎた😣

チョコレートもありがとう🍫✨️

また会いに来てねー(*´︶`*)ノ






自宅のお兄さま♡


とっても優しいお兄さんが迎えてくれて

すごく安心しました🥺💕

ちょっとお話したあと

ベッドでたくさんイチャイチャ出来て

ドキドキだったな😳

最後時間余裕あったから

お兄さんに色んな美味しいもの

いっぱいご馳走してもらって

お腹が満たされました〜🫶❤️

苦手な茄子🍆も、お兄さんのおかげで

克服出来そうだったから

頑張ってみるね🫢笑

最後まで楽しいお話もありがとう❣️

良かったらまた遊んでね(*´︶`*)ノ






スカイ(102)のリピーター様♡


いつもありがとうございます❣️


お兄さんのご希望で

お礼は割愛させていただきますm(*_ _)m


ハーゲンダッツの差し入れ🍨

ありがとう🫶💕

またお誘い待ってるよ(*´︶`*)ノ




-----------------------------




来週は

15日.17日.20日

12時〜出勤します‪(  . .)"‬


よろしくお願いします🎀

6338 件中 3731-3740 件目
<<  369  370  371  372  373  374  375  376  377  378  >>
-