山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/08/10(木) 04:40
『お礼ฅ ᐡ. ̫ .ᐡ‪ ฅ』

UFO203のお兄様✨


私のためにお仕事終わり時間とって下さってありがとうございます🙇


アニメの話沢山出来て楽しかったです🥺

趣味も合うし推しキャラも好み同じタイプで嬉しいです😭


舐めあいっこしたらすぐ出ちゃいましたね^. .^♡

電マで沢山いじめてもらえてすごく感じました///


まだまだ色んなこと一緒にしたいです🤤



ほのか

★2023/08/10(木) 04:10
『お礼ฅ ᐡ. ̫ .ᐡ‪ ฅ』

シャトー104のお兄様✨


甲子園見ながらビールのみながらのお話楽しかったです🍺


かわいいって褒めてくれて嬉しかったし、いっぱい感じてくれてるのがわかってすごくえっちでした🥹


ローションでぬるぬるにしていっぱい手でしたの気持ちよかったですか?(⑉・ ・⑉)


お話すごく楽しくてまた沢山話したいです😘



ほのか

★2023/08/10(木) 02:30
『お礼 💐‪‪』

🩷 ナイト ローマ の本指名様

💜 SKY 104 のお兄様

💜 色鉛筆 108 のお兄様

🩷 西口ワシントン の本指名様



〜おれい〜


💌 ナイトのほんしさんへ 💌

前回リラックスで、今回2回目呼んでくれてありがとう💗

リラックスからのリピーターはなかなかいないから

嬉しかったよ⭐️⭐️⭐️

ネムのこともゆっくり気持ちよくしてくれて

めっちゃ気持ちよかったなあ😌💭

またねっ🌹💋


💌 西口ワシントンのほんしさんへ 💌

お久しぶりだねっ🎷🎶

相変わらず元気そうで良かった(◍︎´꒳`◍︎)

あっとゆーまの時間すぎる( 側1温完音Γ渦拘芦纂?昭霈また来月会いたいなあ🥲

時間合いますように🙏💫✨



今日は4人のおにいさんありがとうございました 🦋🩵


明日もよろしくお願いします 👼🏻🌤

★2023/08/10(木) 02:00
『なんと ‼️‼️』

みさきです🐱︎💕︎︎



なんと!!本日10日はお初の!!

明るい時間帯の出勤です👏👏👏



滅多に無いので、お知らせしちゃいました笑笑


12:00~20:00出勤してますので


じゃんじゃんお誘いください︎💕︎︎︎💕︎︎


お待ちしております🫶❤


昨日は浴衣で出勤でした👘✨


今日はどんな浴衣で登場するかお楽しみに︎💕︎︎︎💕︎︎



★2023/08/10(木) 00:30
『【急遽📢🌷⠀ 】お兄さまに会いに ..! 』




お兄さまこんばんわ 🌝🎀

おつかれさまです 💌




また日にちが空いてしまったのですが


やっとお兄さまに

会える時間作れました o( ›_‹ )o♡♡



8月13日(日)15時から3時までです ໒꒱✨️



その日は久しぶりにお兄さまにお会いできるので、とってもとっても楽しみですっ//



いっぱいお兄さまと

いちゃいちゃできるかなぁ?🫣💜




あ、今日は8月9日でハグの日なんだって 🫂//



ちょっとずれちゃうけど、13日お会いできたお兄さまとぎゅーってできたらいいなっ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ - ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

< p>



----------♡----------




おまけっ🎁"





写真とってチェキ風にして

あそんでみたよ 🗣💭🎀




メイド喫茶で働いているときは

いっぱいとってたから


いつの間にか落書きするの得意になってた ♩



( 実際はもっとゴテゴテに落書きするんだけどね 🫢 )



でわでわ、

おやすみなさい 🐰💭





💎アリス💎

★2023/08/09(水) 23:50
『なーる? 🤍』

もうすっかり夜だね🐈‍⬛🌙






夏の夜って蒸し暑いけど結構すきなんだよね💭💞💞






おにーちゃん達はどの季節が好き?🥺💖💖






あ、お誘い待ってるよ??🥹🥹💓💓💓💓




























かな

★2023/08/09(水) 20:00
『お疲れさまです! 』

こんばんは◡̈⋆*

毎日暑いですが体調大丈夫ですか?



一昨日、昨日、お誘いくださった仲良しさん達。

ありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

差し入れもありがとうございました♪

鶏でしたね…ずーっと豚だと思ってました笑

やっぱり教えてもらえばよかったなーと後悔してます。





20:00〜出勤します!

本日もよろしくお願いします♡

★2023/08/09(水) 18:10
『お礼ฅ ᐡ. ̫ .ᐡ‪ ฅ』

スカイ108のお兄様✨


写真通り可愛いって褒めてくれて嬉しかったです( *´꒳`*)


さいしょから沢山ぎゅー出来て幸せです🥰

お互い照れちゃってずっと恥ずかしかったね’(❤︎


気づいたら興奮しちゃっててぬるぬるなってた꒰ᐢ ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱

ローション使ってないのにいっぱいえっちな音なっちゃってた😖


汗だくえちえちできて楽しかったです☺️

また会えるの楽しみにしてるね💕︎



ほのか

★2023/08/09(水) 17:10
『初ブログです 🥹✨』

はじめまして、今日からラブディバさんでお世話になる「さわ」です✨


昨日からものすごく緊張していて、よく眠れませんでした(笑)


今日初出勤ということで、暇な時間が多いかと思い モバイルバッテリーを用意してきたのですが…

なんと満員御礼😭🫶


逢いに来ていただいたお客様は皆紳士的で優しい方ばっかり🥹💕

とても楽しくて出勤時間があっという間に終わってしまいました🎶

本日逢いに来て頂いた方々、本当にありがとうございました!

差し入れもありがとうございました🙇


次回の出勤は近々予定しています!

まだまだ緊張感が抜けない私ですが、ぜひよろしくお願いいたします!



★2023/08/09(水) 16:10
『浴衣イベ3日目 ❤️』

皆さんこんにちは❤️


早くも浴衣イベント3日目(^o^)

あっと言う間に✨


呼んで頂いたお客様、

ありがとうございます❤️


恋愛お悩み相談会になったり、

肩もみマッサージ会になったり、

喋って時間が足りなくなるんじゃないかと

思うくらい、

楽しい時間をお客様方々と

過ごさせていただいてます(*^^*)


私は今週あと2日出勤❤️

その後の出勤はお盆休み明けです( ゜∀゜)


浴衣、段々着なれきました✨

普段とは違う一時を過ごしましょ❤️


ではでは、宜しくお願いします(*^^*)

6223 件中 3721-3730 件目
<<  368  369  370  371  372  373  374  375  376  377  >>
-