山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/08/15(火) 20:00
『(˙꒳​˙) ノ 🥟』

今日も遊んでくれたお兄さんたち

ありがとうございます🙇❤️


そろそろお盆休みも終わる頃かな??


貴重なお休みを

くうのために使ってくれて

めちゃくちゃ幸せだよ🥺

本当にありがとう🫶💕




ではでは今日のお礼💌です!!




-----------------------------




UFOのリピーター様♡


120分ありがとうございます❣️

会えて嬉しいって言って貰えて幸せ🥰

今日もご飯ご馳走さまでした😋🍴

ご飯食べてるの可愛い〜って言ってくれて

嬉しかったけどちょっと恥ずかしいね🫣

私もお兄さんといつも一緒に食べれて

すごい嬉しいよ〜💕

プレイは何だか日に日に激アツに

なって きてるよね❤️‍🔥笑

今日はお兄さんが2回も出してくれて

クウもめっちゃ満足😘

今日もいっぱい褒めてくれてありがとう🥺

また遊んでねー(*´︶`*)ノ






スカイのリピーター様♡


いつもありがとうございます❣️


お兄さんのご希望で

お礼は割愛させていただきます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


差し入れいつもありがとう💕

おなかいっぱいだあ😳

また誘ってね(*´︶`*)ノ





-----------------------------




次回は17日

12時~です(*´˘`*)♥️


よろしくお願いします🐰

★2023/08/15(火) 18:20
『明日出勤です🐱︎💕︎︎』

みさきです🐱︎💕︎︎



お盆休み満喫✌️︎💕︎︎


友達とBBQしたり


飲み行ったり


海に行ったり


大満足💯💯‼️笑笑


今年は飲み屋街も賑わってましたね‼️


前みたいな感じに戻っててすごく嬉しかった♥️



さてさて明日は22時~出勤です︎💕︎︎


遅い時間ですが


お誘いお待ちしてますね🌟

★2023/08/15(火) 17:20
『夏だね 〜🍉🌊👙』

みなさんこんにちは❕




エレクションのつきです🌙




とーーっても暑い日が続いておりますね🥵




お盆休みの間つきと一緒にお休み過ごしませんか❓❤️




今日17:30〜22:00


明後日(17日)17:30〜1:00




で出勤しますよ〜✨




お兄さんと会えるのを楽しみにしています🥰





出勤するたび、完売でとっても嬉しいです🥹❤️





出勤表が出た時にお電話して予約してくださるお兄さんも




たく さんいらっしゃって感謝の気持ちでいっぱいです😭💕




これからもつきといっぱい遊んでね🥰



━━━━━━━━━━★━━━━━━━━━━★



写真は、8/9に遊んでくれたお兄さんがコスプレさせてくれた時の写真❕✨




韓国アイドルの衣装みたいでとってもかわいかった〜🎀





(つき実はコスプレ好きだったり…❓🤭)







━━━━━━━━━━★━━━━━━━━━━★



それでは、本日17:30〜お待ちしております💕





お礼はまた追記するので待っててくださいね💌😉







つき🤍

★2023/08/15(火) 16:20
『ようやく入手♪ 』

こんにちは◡̈⚓︎˙˳⋆

お休み中のお兄さまは いかがお過ごしですか?

お仕事のお兄さまは暑い中、お疲れさまです!



昨日は合間にお誘いいただき、ありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

あの後、うまいこと釣れました⁉︎



昨日、朝活しましたー!

去年SNSでバズってたこのボトル✨

発売当初、何軒か周ってもどこも売り切れで諦めてて。

先月やっと手に入れられたので朝、海で撮ってきましたぁぁぁぁぁ٩(ˊᗜˋ*)و←ただの自己満 笑





以前、日記で

脱水予防には普段から、こまめにお水を飲んでください。

スポーツドリンクの飲み過ぎはペットボトル症候群になる恐れがあるので注意!

と上げましたが…

今日はスポーツドリンクについて △欧討澆茲Δ?隼廚い泙后



ご存知の方もいらっしゃると思いますが、スポーツドリンクにはアイソトニックとハイポトニックの2種類があります。

簡単に言うと浸透圧の違いなんですが、状況によって使い分けることで、上手に水分補給ができると思います。

アイソトニックは「等張液」という意味で、人間の安静時の体液と同じ濃度の飲料だそうです。

代表的なのは、皆さんご存知、

ポカリスエット

アクエリアス

グリーンダカラ

等になります。


ハイポトニックは「低張液」という意味で、人間の安静時の体液よりも低い濃度の飲料の事を言うそうです。

アイソトニックと比べると糖質、ナトリウムも少な目なんだそうです。

代表的なものは、

H2O

アクエリアス ゼロ

VAAMウォーター

等になります。



普段の生活で、スポーツドリンクを飲む時はアイソトニックの方が吸収率が速く、糖質も多いので、長時屬離┘優襯?叱擦砲發覆襪修Δ任后

スポーツしてる時とか、お仕事で多量の汗をかくという方なら、ハイポトニックの方が速やかに吸収され、お腹にも溜まりにくいそうです。


スポーツドリンクを薄めて飲むのがいいということを聞きますが、きちんと浸透圧を考えて作られているため薄める必要はなし!とのこと。

どうしてもという方は、アイソトニックの方を。


物凄く簡単に書きましたが…

昔、スポーツ学、栄養学で勉強したんですよぉ( ˆ꒳​ˆ; )




本日は長文日記にお付き合いくださり、ありがとうございました( *ᵕᴗᵕ )

今日と明日はお休みいただいています。

17日から、またよろしくお願いします!


   

★2023/08/15(火) 13:50
『🌷 お礼 🌷』




〜昨日のお礼〜



★ モナコ 310 の本指様 ★

約1年弱ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

久しぶりに会えて嬉しかったです♪

麦茶の差し入れもご馳走様でした✨

プレイでは乳首舐めたら私のお腹にペシペシ当たっててエロかったし、フェラも気持ち良さそうな声が聞こえてきて舐めがいがありました🤭

最後もドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



★ パール 202 のお客様 ★

お誘いありがとうございました!

かなり久しぶりだというデリに私を選んでくれて嬉しかったです♪

プレイでは責めさせてもらったのですが終始カチカチで気持ち良さそうで何よりでした🤭

最後2回とも手と口で勢いよくいってくれて満足でしたよ💓



★ ライオンキング 203 のお客様 ★

お誘いありがとうございました!

" 見つめられると照れる "ってニコニコしてくれるので何回も見つめてしまいました♪

カフェラテとプリンパフェの差し入れもご馳走様でした✨

プレイでは舐めて初めて分かったけど乳首舐められた時のビクビクっぷりが凄くて舐める楽し過ぎました🤭

フェラも気持ち良さそうで何よりだったし、最後も69の形でドクドク出してくれて満足でしたよ💓



★ スカイ 109 の本指様 ★

約1年ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

" 可愛かったから " " 安定を求めて "ってまた会いに来てくれて嬉しかったです♪

今回からリピーターの仲間入りですね✨

" ち〇ち〇洗ってる時に普通の話出来ない〜 "って悶えてるの面白くて笑っ舛磴い泙靴(*´艸`)

ベッドでも喘ぎと感じっぷりが凄くて加減しながら責めるの楽しかったし、最後も3点責めでビクビクしながらいってくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



★ チャチャ 201 のお客様 ★

お誘いありがとうございました!

" 前から呼ぼうと思ってた "ってようやく会えたみたいで良かったです♪

プレイでは乳首舐めながらのニギニギであっという間に硬くなって、喉の奥までフェラしたら " 気持ち良い "って褒めてくれて舐めがいがありました🤭

最後も気になってたという3点責め体験出来て、お口の中に勢いよく出してくれて満足でしたよ💓



★ ビジホ の本指様 ★

約1年ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

プレイでは " 舐めたい " との事だったので責めてもらっちゃいました🤭

イスに座ってク〇ニや手マンされるのが新鮮で、また見えるのがエロくてやばかったですね💓

お兄さんも最後ビクビクしながらたっぷり出してくれて満足でしたよ🙌

また来年お待ちしてますね💕︎



6人のお兄さん(うち3人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました💓☺️



久しぶりに沢山のお兄さんと遊べて嬉しかったです( *´꒳`* )



今日も0時までお誘い待ってますねー💋




★2023/08/15(火) 12:50
『おぼんやすみ 🫑』

こんにちは(՞ ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤՞)


今月前半しゅーりょーです‼️

ほんとに沢山のお兄さんたちに可愛がってもらってにっこりです☺️


ページの私の浴衣の写真どうですか?🧸💭


8月後半もたくさん出る予定なのでご予約欲しいです🥺

待ってるね♡



ほのか



P.Sこの日記の写真はちょっと前のほのかなんですけどこのくらいの髪の長さどうですか…?




★2023/08/15(火) 11:40
『お礼 ฅ ˆ.̫.ˆ ฅ』

ナイトの本指名様♡


やっと念願の飲み会Dayでしたね!!!


いっぱい準備までしてもらってありがとうございます🥹

お寿司のお弁当美味しすぎて顔面に幸せ溢れちゃってました(´˘`)

山崎のハイボールもめちゃくちゃ美味かったです❤️‍🔥


3時間もあったから結構酔っちゃって恥ずかしいけど、酔ってるのもかわいいって褒めてくれて嬉しいです🎶


いつもいっぱい楽しいことしてくれて幸せ者です🤲

辛いことがあったら相談に乗ってください😖



ほのか

★2023/08/15(火) 02:50
『お礼 💘』



ライオンキングのおにいさん🤍

エリーゼの本指さん❤️

ライオンキングの本指さん❤️

スカイのおにいさん🤍

ビジホのおにいさん🤍




エリーゼの本指さん🦋


120分でのお誘いありがとう🥹

いつもよりコースアップうれしかった🫧

今日も3回いくのは厳しかったね( ;ᯅ; )

けどたくさん気持ちよくなってくれて

うれしかったよ!

ご飯も差し入れもありがとう💖

またお誘いまってるね🌟





ライオンキングの本指さん🦋


90分の予定だったみたいだけど

120分にしてくれてめちゃめちゃ

うれしかった‪🫶🏻

今日もたくさんお互いハマってるゲーム

についてお話できてあっという間すぎた🤭

最後は2人で寝ちゃってたね😴

またお誘い待ってるね(՞ ܸ. .ܸ ՞)"






今日お誘いしてくれたおにいさん

ありがとうございました🤭💗



明日も13時~1時まで出勤してるので

お誘い待ってます🎶






りさ






★2023/08/15(火) 02:40
『お礼 💍』

💜 SKY 113 のお兄様

🩷 SKY 106 の本指名様

💜 SKY 109 のお兄様

🩷 UFO 213 の本指名様

💜 ナイト ウィーン のお兄様

💜 UFO 226 のお兄様

🩷 モナコ 250 の本指名様

🩷 モナコ 210 の本指名様

💜 ビジホ のお兄様



〜おれい〜


💌 SKYのほんしさんへ 💌

来てくれてありがとう🫢💗

先月も会ったのになんかすごい久しぶりの感じがしたね😝💫

今回もネムのことイかせてくれてありがとうね🫣❕

いつもあっとゆーまの時間すぎるなあ👉🏻👈🏻

また近々会えますように‪^_-♡‬


💌 UFOのほんしさんへ 💌

呼んでくれてありがとうっ🙇💞

色んな話も出来て良かった🗣💫

おにいさんとは秘密のことが沢山🫣🫣🫣

また次の時呼んでね🧸𖤐 ´-

約束🤌🏻💖


💌 モナコ250のほんしさんへ 💌

優しいお兄さんまた来てくれたっ👦🏻🧡

人見知りってことだったけど

沢山話してくれてありがとう💭💘

最後はたっぷり気持ちよくだしてくれて

嬉しかったなあ😚☁


💌 モナコ210のほんしさんへ 💌

そろそろ来てくれると思ったー!!❤️

ネムもおにいさん不足だった🤫💖

一緒にいると90分でも時間経つの秒すぎて困った🤦🏼‍♀️ ̖́-

次もまたいっぱいイチャイチャしようね🏩㊙️

今日はありがとう〜!



今日は9人のおにいさんありがとうございました 🍯💛


明日もよろしくお願いします ‼️‼️

★2023/08/15(火) 01:50
『お礼 ฅ ˆ.̫.ˆ ฅ』

スカイ106のお兄様✨


すごく優しいお兄さんで嬉しかったです☺️


お休みの日に温泉いいなぁって思いました^> ̫<^


プレイしてるときいっぱい気持ちいって言ってくれたし、上手って褒めてくて光栄です( ˶’-’˶)


最後見られながらぺろぺろされたの良かったですか?(⑉・ ・⑉)

また今度会えたら嬉しいな♡



ほのか

6329 件中 3701-3710 件目
<<  366  367  368  369  370  371  372  373  374  375  >>
-