山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/11/13(月) 14:20
『出勤してます (^^)』

ついに炬燵始動しました( ・ω・)





引きこもりになりそうな予感……


今週もよろしくお願いします💕



そろそろタイヤ交換にばっちり冬支度しないとね(*´ω`)人

★2023/11/13(月) 14:00
『🌸 お New🌸』



〜昨日のお礼〜



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ナイト パリ の本指さん

約半年ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

久しぶりに会えたし " こんな可愛かったっけ " " 相変わらず細いね "って褒めてくれて嬉しかったです♪

プレイでは乳首舐めてたら " 早くフェラして "って我慢出来なかった様で舐めたらあっという間にギンギンになってましたね🤭

最後もドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



モナコ 300 のお兄さん

フリーでお伺いしました!

最初はクールな人なのかなって思ってたけど時間経つにつれて 色々話すようになって私もリラックスしてお話出来ました♪

プレイでは終始静かだったけどニギニギしたら硬くなってってくれて楽しかったです💓

最後も3点責めでビクビクしながらいってくれて満足でしたよ🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



2人のお兄さん(うち1人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



新しい動画あげたので見て下さい🤍🤍



※今PMSで胸が張ってるので予約する人は承知の上でお願いします!



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ




★2023/11/13(月) 12:00
『こんにちは ~』

こんにちは~

おはようございます♡

(˶ᐢωᐢ˶)

週末からドンドン寒くなってきて

こちらも、

冬ぽく、なってきましたー

Σ(´∀`||;)!!

思い出したの!!

去年久しぶりすぎて

何にも考えないで冬酒田にいって

雪にうもれたことをw

ﮩ٨ـﮩﮩ٨ـ♡ﮩ٨ـﮩﮩ٨ﮩ෴ﮩ____( ºωº )チーン…

今回はシッカリ

準備していくぞ!!w

誰か会いに来てくれたら

うれしいです

ドキドキ

25日から出勤になります

よろしくお願いします♡

(๑ºω º๑)💓

★2023/11/13(月) 11:50
『\今週 ♡ / 』



こんにちは🌞


やっと顔の腫れ治ったので!

山形行きますよー☺️


今回は16〜18日います💕


リピさんも初めましてさんも

お待ちしてますね🥺✨


いっぱい遊んでください♡




★2023/11/13(月) 02:00
『お礼 🐩‪🤍』




UFOのおにいさん‎🤍

ナイトのおにいさん‎🤍

パールのおにいさん‎🤍



今日お誘いしてくれたおにいさん

ありがとうございました📛

またお誘い待ってます🫧





明日は12時~21時まで出勤してます( ᴖ ·̫ ᴖ )

久しぶりにお昼からの出勤です!

お誘い待ってるね🌟






りさ






★2023/11/12(日) 23:40
『来週待ってるね 📞💕』


こんばんは❣️


お知らせ遅くなりましたが

来週の出勤確定しました🙆‍♀️


タイミング合えば予約待ってます📞❤️


★2023/11/12(日) 23:20
『11/12 お礼日記 💌』

今日もお誘いありがとうございました❣️




本指さんがたくさん来てくれて久しぶりに会えて嬉しかったです❤️‍🔥




🩵ポテト 23🩵


指名60分ありがとうございました❣️

せいらは人見知りだけどそれを察してくれたのかとても気遣ってくれて色々話しかけてくれてありがとうございました☺️

安心してプレイできました👍🏻

お仕事終わりらしいのでゆっくり休んでくださいね!!!

またお待ちしてます🙌🏻



🩶ライオンキング 210🩶


本指さん120分ありがとうございました❣️

4回目の指名ありがとうございます☺️

安定にKPOPの音楽ながしながら待ってたね👍🏻

10月は来れなかったから!って今日来て ?譴燭澆燭い粘鬚靴?辰燭任💕

プレイもいつも通り2回抜けたね👍🏻

前回はびっくりさせちゃったけど今回は大丈夫だったから良かった😮‍💨

お仕事忙しいみたいだから頑張ってね!!!

またお待ちしてます🙌🏻



💛ライオンキング 201💛


本指さん90分ありがとうございました❣️

4回目の指名ありがとうございます☺️

顔見た時すごく嬉しくなりました👍🏻来てくれないと思ってたから嬉しかったです😳

プレイが終わった後一緒に添い寝できたのもすごく安心したし、普通に寝ちゃいました😂🤍

またお待ちしてます🙌🏻



🤎自宅203🤎


本指さん75分ありがとうございました❣️

4回目の指名ありがとうございます☺️

今日も2回抜けたね👍🏻

可愛いって言ってくれてプレイ中ちょっと目合わせるだけでいつも可愛いって言ってくれるのありがとう😂💕

毎回出勤のタイミングで呼んでくれて、また100%呼ぶって言ってくれたの嬉しかったです🤍

またお待ちしてます🙌🏻





また来週も来ようと思ってるのでお誘いお待ちしてます🙌🏻





せいら♡

★2023/11/12(日) 22:30
『むずむずしちゃうなあ //』


こんばんは🌙


お兄さん今何してましたか??

さあやは今床の冷たさにびっくりしたとこでした💭


寒いとなんかちょっとむずむずしてきちゃう///

えっちいことすると暖かくなるから

本能なのかな???

みんなそうだったらきっと人の本能だよね💗


今日もあともう少し!

日付変わる24時まで待ってます!


良かったら一緒に遊びましょ〜🍀

★2023/11/12(日) 20:10
『体調崩しませんように o( `ω´ )o』

🌸モナコ330号室のお客様🌸


「前に予約しようとしたら完売してたんだけど


今日電話したら空いててよかった〜」って


諦めずに呼んでもらえたことが1番


嬉しかったです!




時間もあっという間すぎてびっくりした!!




相撲のことは今度もっと長くいられる時に


教えて欲しいな\(^-^)/



あの後ちゃんと帰れたかな・・・?


お仕事頑張ってね!

★2023/11/12(日) 19:50
『✩』

むらむらしてる〜♡

押し倒された時のカメラ目線

はやくちくびなめられたい おちんぽなめなめしたい ドキドキ・・・


スパゲティたべた!

かのいっぱい寝れたしごはんもたべて元気!

たくさんえちなことできるね( ⸝⸝⸝̫⸝⸝⸝)


今日いつもよりイチャイチャしたいきぶん

手繋ぎとかして恋人気分沢山味わおうね

かの待ってるよ( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷ )



7018 件中 3711-3720 件目
<<  367  368  369  370  371  372  373  374  375  376  >>
-