山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/11/11(土) 13:50
『share happiness‪‪❤︎‬』

ちえりです❤️


今日はポッキーの日だね🍫❣️


この時期は冬のくちどけが最強よね❄️🤎

コンビニで見かけるたびつい買ってしまう❗️

限定じゃなくてレギュラー化してほし🥺


それではまたあとで❤️


.

.

.




金曜日のおれい💃🏻



UFO207 のおにいさん🌹


120分ありがとう🙏🏻❤️

8月帰っちゃった時のリベンジ🔥に遠くから会いに来てくれて🥹🙏🏻

ずっと日記チェックしてくれてたりいろいろ情報収集されてて🤲🏻笑

初めて会ったのにちえりのことめっちゃ詳しくて笑った😂❗️

鏡の部屋えち❤️‍🔥 ;言葉責めでじゅわじゅわ濡れちゃったや🥹💦

ずーっと可愛い可愛い褒めてくれてうれしかったよ🙈❤️

話しやすいおにいさんで楽しかった😄またね❗️



ライキン102 のリピーターさん❤️


入るなり会いたかったー❤️って笑顔で出迎えてくれて

久しぶりに会えてちえりもうれしかったよ🥺✨

乳首舐めあいっこ対決🔥お互いよわよわだから引き分けかな🤭

窓の反射にフ〇ラやおしり映すのめっちゃえろいよね❤️‍🔥

かわいいワンちゃんの写真も見せてもらえて癒されたし🐶🫶🏻

ほんわかなおにいさんといると穏やかな時間が流れて癒される🫧🌼🍃



UFO227 のおにいさん🌹


本物の?笑ちえりに会えたことすごい喜んでもらえて🎉❣️

こっちまでうれしくなったのと同時に優しいおにいさんで

ほっとしたよ😮‍💨❤️あとめっちゃすてきな良い声🎶

好きって言ってくれたり会って早々また会いたいで

めちゃくちゃ愛が伝わってきた‪‪🥺‪‪❣️❣️❣️笑

うれしいこといーっぱい褒めてくれてありがとう🥰

終始話が絶えなくってちえりも楽しかったよ😉またね❗️

濡れ濡れになったおぱんてぃどう使うのかな🥺👙



大好きな梅酒とチョコレートもプレゼントしてくれてありがとう🙏🏻❤️✨

★2023/11/11(土) 13:50
『11/10 お礼 💌 &出勤 ❣️』

こんにちは!せいらです🤍




昨日もたくさんのお誘いありがとうございます❣️

そして今日もスタートから予約いただけてて嬉しいです💕





🐣MONACO 310🐣


指名40分ありがとうございました❣️

うちの100の質問を見てたわけじゃないのに偶然大好きなマカロン差し入れで持ってきてくれました!嬉しかったです💕

仕事の休憩時間に来てくれたみたいだったのでまたお仕事頑張ってくださいね🥰

またお待ちしてます🙌🏻



💛スカイ113💛


指名90分ありがとうございました❣️

優しい雰囲気のお兄さんで安心しました☺️

緊張してたみたいで伝わってきちゃいました😳

プレイはせいらのことずっと気持ちよくさせてくれて、舐め舐め好きらしくて ❤️‍🔥

気持ちよかったよ👍🏻

またお待ちしてます🙌🏻



🍓パール201🍓


指名75分ありがとうございました❣️

お互い冷え性で凍えながらシャワー浴びたね😂

最後らへんはプレイしながらお互い気持ちよくなってあったかくなれたので良かったです👍🏻

次もお部屋あったかくしてプレイしようね!!

またお待ちしてます🙌🏻



🩷ナイト シンデレラ🩷


指名60分ありがとうございました❣️

緊張するってずーっと言っててお風呂もお部屋も全部電気消してプレイしたね😳❤️‍🔥

緊張してていけないって言ってたけどそんなに緊張しないで🥺

次会った時はリラックスしてプレイしようね!!

またお待ちしてます?Γ渦元幻殺1卸更技鹿霈腫昭碣昭?昭霈錫鮠鹿霈腫商1温官校パール203🦋


指名60分ありがとうございました❣️

年齢が近いお兄さんでプレイになると年上って感じするけど終わると甘えてきて子犬みたいで可愛かった🐶💕

虜になりかけたって言ってたから今度はせいらの虜になってね🥰❤️‍🔥

またお待ちしてます🙌🏻



🩵ナイト アルプス🩵


指名75分ありがとうございました❣️

風俗をあまり使わないらしく緊張してたみたいで最初はあんまり喋れなかったけどプレイを通して終わった後はお互い緊張が解けてリラックスしながら喋れたの嬉しかったです👍🏻❤️‍🔥

年齢が近いのも親近感湧いたし安心しました!

またお待ちしてます🙌🏻



🍀ビジホ 1010🍀


60分ありがとうございました❣️

痴漢コース?初めてだったので緊張しましたが出来たのでよかったです😂👍🏻

プレイはせいらの得意な乳首舐めと手コキでいけたね😳

県外の方らしくプレイ後もお話しできて嬉しかったです💕

またお待ちしてます🙌🏻



💚ビジホ 828💚


75分ありがとうございました❣️

チューが大好きな可愛いイケメンお兄さんだったね😳💕

プレイが終わった後も帰したくないって言われて可愛かったよ👍🏻

出張で来てたみたいだからお仕事頑張ってくたざい🥰

またお待ちしてます🙌🏻



🍇スカイ104🍇


指名90分ありがとうございました❣️

お仕事終わって1回家帰ったのにわざわざラブホまで来て呼んでくれたらしくて、それ聞いて嬉しかったです🥰💕

最後は一緒に湯船に入ってあくびしちゃったね🥱

ゆっくり休んでね👍🏻

またお待ちしてます🙌🏻





今日もお誘いお待ちしてます👍🏻





せいら♡

★2023/11/11(土) 13:10
『おはよ ♡』


おはようございます🔅


さあや出勤しました︎🤍


今日はポッキーの日だね1111💗

お兄さんはポッキーとトッポとプリッツ

どれ派かなあ💭💭💭


さあやは極細ポッキー派です😂


今日も冷え込みそうだから

暖かくして過ごしてね!


24時までお待ちしてます🌟


★2023/11/11(土) 13:00
『おれいです 👼🏻💞』

こんにちは!まなです(*´ω`*)ノ))


また急に寒くなりましたね🍃



遅くなってしまいましたが4日と7日のお礼です💘💫


お誘いしてくれたお客様ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



4日のおれい💓‪


♡いつもお誘いしてくれるお客様♡


今回もたくさんお話できてすごくすごく楽しかったです( *´꒳`*)


今までで1番飛距離がすごかったので記録更新でしたね(*≧∀≦*)


ちょっとした変化にも気づいてもらえてびっくりでした😂


寒さに負けずにお仕事もがんばってくださいね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


楽しい時間をありがとうございました( *´︶`*)



7日のおれい💓̷ 4;


♡はじめましてのお客様♡


疲れてるみたいだったので少しでも疲れを癒せてたらうれしいです(*´ω`*)


両利きなの忘れないようにちゃんと覚えておきますね(*´艸`*)


お茶もありがとうございました( *´꒳`*)


寒くなってきたので暖かくして風邪ひかないようにしてくださいね(*´˘`*)


楽しい時間をありがとうございました(♡˘︶˘♡)




今日も18時まで出勤してるのでお時間合うお客様お誘いいただけたらうれしいです💖

★2023/11/11(土) 12:20
『🌷 お礼 🌷』



〜昨日のお礼〜



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



クィーン 201 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

半年ぶりのデリに私を選んでくれて " 細いね "って褒めてくれて嬉しかったです♪

プレイでは乳首感じるか分かんないとの事でしたが舐めてみたら " 感じた "って言ってくれて良かったし、亀〇の周りぺろぺろ舐め回してたら " きゃー気持ち良い "って感じてくれてて責めるの楽しかったです🤭

最後も手コキフェラでお口の中にいっぱい出してくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ビジホ のお兄さん

お誘いありがとうございました!

プレイでは立ってもらってのフェラや横になって 發蕕辰討離侫Д蕕覆豹А垢並寮?農佞瓩譴匿形?任靴🤭

朝からお酒飲んだとの事で立ちが悪くていかせられなくて残念でした🥺

いつかリベンジさせて下さい❤️‍🔥



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ビジホ の本指さん

約3ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

顔見るなり " 会った事あるよね?"って言われて無意識にまた呼んでくれたみたいで嬉しかったです♪

今回からリピーターの仲間入りですね✨

プレイではお酒飲んでても関係なくビンビンになってくれて舐めがいがあったし、最後も奥まで舐めたら我慢出来ずにそのままたっぷり出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



UFO 202 の本指さん

約3週間ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

" また呼ぶって約束したから "ってまた会いに来てくれて " 前よりも喋ってくれて嬉しい "って言ってくれて私も嬉しかったです♪

今回からリピーターの仲間入りですね✨

プレイでは舌の面でゆっくり優しく舐めてくれたお陰でクリが気持ち良かったです🤭

お兄さんも " どんな風に舐めてんの "って言いながら気持ち良さそうにフェラ感じてくれて、最後も3点責めでお口の中にドクドク出してくれて満足でしたよ💓

泡風呂も楽しかったですね🫶

またのお誘い待ってますね💕︎



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



4人のお兄さん(うち2人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



※今PMSで胸が張ってるので予約する人は承知の上でお願いします!



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ




★2023/11/11(土) 12:00
『来週の予定 ✨』

お疲れさまです(´・ω・`)


やっと土曜日😃💦天気も曇っててそろそろタイヤ交換ですね。


来週も月曜から土曜でる予定です。火曜日夜時間空くんですよね……ちょっと迷ってるのですが暇だったらどうしようと躊躇しちゃう😳💦十時からラストまでとかになりそうですが


ひょっこりシフトでる可能性もなきにしも……




昨日のお礼です❤️


リッツののリピーターお兄様


咳なおってないー😭処方薬もいいですが龍角散ののどあめもききますよ。免疫おちてるのかもですね……仕事も大変でしょうがお体ご自愛下さいね。


体調は微妙でしたがまさかの二回戦(^o^)毒素だしてまたお仕事がんばりましょうね。ありがとうござおました。




リッツシテイのはじめましてさん(*^^*)


もじもじしてスク水だされた時はドキドキしました 🤩全然断らないですよ。思いの外ハードル全然無くてオールOKです❤️


しっかり息抜きできたら嬉しいです❤️あのあとにエプソムソルトの入浴剤探してみました。

お風呂にいれてポカポカ✨良さそうです。


また是非遊んでくださいませ.。o○



今週ラストお時間あう方お誘いお待ちしてます😻😻

★2023/11/11(土) 01:50
『お礼 🍒』




ビジホのおにいさん‎🤍

ビジホのおにいさん‎🤍

パールのおにいさん‎🤍

UFOのおにいさん‎🤍




今日お誘いしてくれたおにいさん

ありがとうございました🫧

またお誘い待ってます🦋





明日も16時~1時まで出勤してます( ᴖ ·̫ ᴖ )‎🤍

お誘い待ってるね🩵






りさ






★2023/11/11(土) 01:30
『金曜日だったの忘れてた・・・ 』


🌸シャトー111号室のリピーター様🌸



今日も呼んでくれてありがとう!




私のことを覚えててくれて


すごく嬉しかったよ!




帰ってからシュークリーム



忘れ物に気付きました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)







差し入れはちゃんと


持って帰ることにしたから


あとでゆっくり食べるね☆



また呼んでくれると嬉しいなぁ(´∀`)

★2023/11/11(土) 01:20
『👧🏻♡🧒🏻』

童貞をころすセーター着てみました!!

どうですか・・?♡♡


今日は来てくださった

出勤して初のリピートさん hさん!

ありがとうございます^,,._.,,^

いつもよりマシて色気沢山で、ドキドキ凄かった😋

いっぱいくっつきあえてよかったです🍥


明日もかのいるよ〜〜ᐡ𓂂- · -𓂂ᐡ

★2023/11/11(土) 00:40
『大雨ですがこの度推しを迎えました🐎🩵🤍』


こんばんはーーーっ!きなこです🎀

この度、、やっとやっと!ウマ娘にて🐎🩷

ホッコータルマエちゃんをお迎えできましたーーー

🎉🎊㊗️はぁぁあ。幸せです💕

無課金ユーザーですが気まぐれで一連したら

お迎えできたというとてもとても神運でした。。🙌



とまこまい〜!お礼です🙌🙌↓↓


💜エリーゼのご新規様💜

柴イッヌ好きの紳士様💞きなこさんの大好きな攻め攻めさせてもらって満足感たっぷりでした💗

ミステリアスでクール系で、内心めっちゃ興奮しておりました笑笑また柴イッヌトークしましょう!!

またのお誘いお待ちしております!🥰🥰💗




💙ご自宅に呼んでいただいたご新規様💙

アニメ好きなお兄様💕お部屋がとても綺麗で清 潔感があり、素敵なお家でしたーーっ🙌🙌

とても優しくして頂いて、、良きお時間でした!!

次は攻め攻めをもっとさせてくださいね??🥺

またのお誘いお待ちしてます!!☺️☺️💞



ウマ娘を始めて3年になりそうですが、だんだんと

育成も評価を上げており、とても順調にレベルアップしてます!!🐎💕運営様の課金誘惑に揺らいだこともありましたが、絶対にこれからも無課金は貫き通すつもりです🙌🙌🩷めざせ4年目ー!!



実はウマ娘3期最新話を朝見て号泣して新品の箱ティッシュ半分以上使いきったきなこさんでした。ダイヤちゃん、、💎💠

7015 件中 3741-3750 件目
<<  370  371  372  373  374  375  376  377  378  379  >>
-