山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/11/10(金) 16:10
『前よりもっと ...♡』

こんにちは🔅


今週末はめちゃめちゃ冷え込みそうですね💦


風邪ひかないように

暖かい格好して過ごしてくださいね!


実は前来た時よりもおっぱい

大きくなってるんです💗

えっちなこと好きすぎてかなあ💭💭


写真正面からだとわかりづらいかな🤔𓈒𓂂𓏸💭


触ってもんでどのくらいなのか

確認してみてくださいね💕


日付が変わる頃まで出勤してま す🍀


よかったらいっぱい

イチャイチャしましょ💗



★2023/11/10(金) 14:10
『雨 ☔️💧』

こんにちは!せいらです🤍





スタートから予約ありがとうございます☺️❤️‍🔥






今日天気悪いのやだあってテンション下がり気味なのでお兄さんたち会いにきてくださいっ🥺💧





お誘いお待ちしてます🙌🏻





せいら♡

★2023/11/10(金) 13:50
『🌺 お礼 🌺』



〜昨日のお礼〜



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 113 のお兄さん

フリーでお伺いしました!

" こんな可愛い子来んの?ラッキー "って嬉しそうにしてくれて私も嬉しかったです♪

お互いに推しがいるって分かって話しやすくて楽しかったです😌

プレイでは電車でムラった欲を私で発散するべくスカートに顔埋めたり指入れやク〇ニしたりしてくれてエロかったですね💓

" 世にも珍しい無味無臭(ま〇こ)だ "って69でも舐めてくれて、最後も手コキフェラでお口の中にドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ🙌

" 今度は指名するね "って言ってくれたのでお誘い待ってますね💕︎



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


いろえんぴつ 105 のお兄さん

フリーでお伺いしました!

" めちゃめちゃ肌綺麗ですね "って褒めてくれて嬉しかったです♪

プレイではMとの事で責めさせてもらったら乳首もち〇ち〇も " 気持ち良い " " 亀〇やばい "って静かに喘ぎながら感じてくれてて責めるの楽しかったです🤭

最後も " フェラでいった事ないから "って口でしてたらそのままドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ💓

お兄さんの超ソフトなク〇ニも上手過ぎで気持ち良かったですよ🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スラタ 24 の本指さん

約1ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

責める前から既に硬くなってて興奮しててエロかったですね😌

乳首舐めもサワサワもフェラも " $B5$;}$ANI$$ "って褒めてくれて、最後も手コキフェラでお口の中にたっぷり出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



3人のお兄さん(うち1人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



※今PMSで胸が張ってるので予約する人は承知の上でお願いします!



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ




★2023/11/10(金) 13:30
『今週も終盤 ( ゜ - ゜)』

寒いと思ったら雨降ってますね(・・;)



今日は寒いのでXXLのスウェットでぬくぬく



おちびなのでいつもはSでも調度いいですがメンズものでだぼっと着るの大好きです💕




昨日かリピーターの叔父様滑り込みありがとうございました(^o^)忙しいとこありがとうございました❤️

いじわるばっかでこまらせて…


だめですよ( `д´)😁


寒くなりますので体調気を付けてね✨ありがとうございました🙇




花金(*^^*)



すっきりしたいお客様お誘いおまちしてます❤️


★2023/11/10(金) 12:20
『楽しいことしよ 💞』

ちえりです🧏🏻‍♀️


朝聞いたこともないアラームの音と爆音で死ぬかと思った🥹


でも生きてるから元気に出勤します❗️


今日も1日よろしくね🩷


.

.

.




火曜日のおれい🧸



UFO220 のリピーターさん🩷


120分ありがとう🙏🏻💞

体調大丈夫かあ😮‍💨近況聞いたら絶不調みたいで

ますます心配なったよ🥲そんな時期もあるよね💦

でもこれからは大丈夫❗️ちえりがパワーチャージしたから🦸🏻‍♀️✨✨✨

いいこと楽しいことがいっぱいありますように🙏🏻✨

ジュースとチョコラBB差し入れありがとう 27818;❤️‍🔥

めずらしく今ニキビできちゃってたからありがたい🤕🙏🏻💕



UFO215 のおにいさん🍓


某俳優さん似のイケメンなおにいさん😎🖤

お隣から足を運んでくれてありがとう🙏🏻✨

緊張してる言ってたけどぜんぜんわかんなかった😌

乳首と亀頭責めしてあげたらめっちゃ感じてくれてたね❤️‍🔥❤️‍🔥

可愛いとか最高の時間だった、って褒めてもらえて

うれしかったよありがとう☺️❗️日記のことも🙏🏻

いろんな話もできて楽しかった🩷



アイネ306 のおにいさん🍓


最初ドア開かないハプニングあってだる😑思ったけど

にこにこのおにいさんがお出迎えしてくれて心晴れました☀️✨

可愛い言ってくれたりむちむちやくびれも褒めてくれてありがと💋💕

えっちなかっこでいろんなとこ弄られたあと🐒

最後は素股でいっぱい出してくれたねっ🍌💦

終始話が絶えなくてあっとゆーまだったよ🥹❗️



モナコ270 のおにいさん🍓


長いまつ毛✨がチャーミングなおにいさん🥺

鏡見ながらのプレイはえちえちだったね❤️‍🔥

可愛いとか感じいい?笑とかぽちゃなとこも🐷笑

いっぱい褒めてもらえてうれしかったよ🙌🏻💞

満足❗️って言ってもらえたからちえりも満足🫶🏻

また呼んでくれるのもぜひぜひお待ちしております🩷



UFO203 のリピーターさん🩷


120分ありがとう🙏🏻💞

夏より前だからめちゃくちゃ久しぶりだー🥹❗️

でも忙しい中時間作って会いに来てくれてうれしい💖

ちえりが呼んだみたいな感じになったからな🥺笑

久々でネタ溜まりすぎて話止まらんかったね😂❗️

話してるだけで楽しいから元気もらえるし✨

マッサージしてくれたりと優しさ感じて癒されたよ〜💗

お土産もありがとう🌺🙏🏻✨美味しかった☺️

★2023/11/10(金) 12:10
『いま脱ぐから待ってて ❤️ !! 』


ってイメージして撮ってみた📷🙌笑





おはようございます❣️


本日11:00〜16:00まで出勤だけど

16:00には完全にお店退勤しますね🥹🙏



今日は殿方様忙しい?🐰

えっちな時間作ってもらえた

イチャイチャしたいな🏨❤️


最近あまりかまってくれないから

寂しいよ?🥹💕


予約待ってるね❤️


★2023/11/10(金) 12:00
『お久しぶりです ︎🤍』


こんにちは✨


お久しぶりです︎🤍

さあやです🍀*


今日から16日までの1週間

またお世話になることになりました🎶


前とはちょこっと雰囲気変わってますが

はじめましてさんもお久しぶりさんも

沢山会えたら嬉しいです( ¨̮ )💕


今日はこのあと12:00からお待ちしてます🌟


よかったら遊んでね( ˊᵕˋ*)💗

★2023/11/10(金) 11:00
『出勤 ☀️』

おはようございます☀️さわです🫶


本日10時~16時出勤です😊✨


13時以降はご予約をいただいておりますので、

10~13時頃までまだ空きがあります🙆‍♀️


ご都合よろしい方いらっしゃいましたらお誘いお待ちしています😊


さわ👶🏻

★2023/11/10(金) 07:00
『お化粧は乱れる為にあるノサ!!🥺🙌』

おはよーです!きなこです🎀


昨日寝落ちしてしまったのでお礼をお先に…



お!れい!↓↓


🩵ちょっとのご新規様🩵

会話楽しい紳士様💞とっても明るくて、こっちにもその明るさが伝染するくらい楽しかったです!!

見習わせていただきました笑笑

次にお会いした時はもーっと攻めさせて下さいね??

またのお誘いお待ちしてます!😚💕




🧡トロピのご新規様🧡

ミステリアス紳士様💗言葉責めすんごいされて興奮が高まってました笑ギャップ萌えすぎです!!

気持ちいいこととか言葉に出してもらって嬉しかったです〜!!これからの季節、お互い雪道気をつけていきましょー!またのお誘いお待ちしてます!☺️💕




昨日は初の22時となりましたが、会いに来てくれた紳士様ありがとうございま した😭😭

たーくさんイチャつけて嬉しかったです!!🤲



本日10日も🕔17時〜22時🕙まででっす!

お誘いお待ちしてますーっ🩷



朝から残り物のお粥をモグモグしたきなこさんでした😂😂☘️

★2023/11/10(金) 03:50
『お礼 🧊』




UFOのおにいさん‎🤍

ビジホのおにいさん‎🤍



今日お誘いしてくれたおにいさん

ありがとうございました😶‍🌫️

またお誘い待ってます🌟





明日も16時~1時まで出勤してますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

お誘い待ってるね🩷






りさ






7020 件中 3761-3770 件目
<<  372  373  374  375  376  377  378  379  380  381  >>
-