山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/08/08(火) 14:10
『アレしたいな 🧸💭』

こんにちは🔅🔆


きょうもら13時から1時まで出勤してます♡


寝起きからえっちなきぶんでおもちゃ使っていっぱいせめられたい...|̫ o̴̶̷̤ ̳՞)♡


お兄様待ってるね^. .^



ほのか

★2023/08/08(火) 13:50
『むち ‪‪❤︎‬』

ちえりです❕



今日予約してくれたおにいさんへ


事前に電話で連絡いってると思いますが

今日は下のプレイができないので😖

手か口を使ったプレイでがんばるね❤️💪🏻


.

.

.




土曜日のおれい



の前に、謝罪😢


UFO208

SKY予定


だったおにいさん方

体が痛くなってしまい早退したので

キャンセルになってしまって

すみませんでした😢


また呼んでもらえたらうれしいです😞🙏🏻



アイネ303 のリピーターさん🖤


120分ありがとう🙏🏻✨

ロングにしてくれてうれしい💕

お洒落なおにいさんのコーデを見るのが毎回楽し 澆砲覆辰討い🤭❕

ほんとなんでも似合うね👍🏻💯

せっかくのロングタイムコンディション良かったら最高だったんだけど😞

でもいろんな話して楽しかった😌

下着かぶり続いてるから笑次回こそえっちなのお披露目したいな👙💋

帰り際のキスが優しくてきゅんでした🥹💘

★2023/08/08(火) 13:50
『8/7 お礼 💌』

UFO223のお兄様🦋

シャトー110のお兄様🦋



かなと遊んでくれてありがとー🥺💞💞💞




お2人ともはじめましてだったね^_- ‪🩵🩵




とーっても楽しい時間をありがとー😉💖💖💖




また誘ってね‪🫶🏻‎🩵


























かな

★2023/08/08(火) 13:50
『🌹 お礼 🌹』




〜昨日のお礼〜



★ UFO 203 のお客様 ★

お誘いありがとうございました!

中々タイミングが合わなかったみたいで " 一回会ってみたかった " とか、貧乳好きとの事で私のおっぱい💯点だって褒めてくれて嬉しかったです♪

プレイでは乳首舐めながらアソコをサワサワしてたら我慢汁がダラダラ垂れてて興奮しててエロかったですね🤭

最後も3点責めでお口の中にいっぱい出してくれて満足でしたよ💓



★ ビジホ のお客様 ★

お誘いありがとうございました!

初山形デリで私を選んでくれて嬉しかったです♪

シャワーの時から予感してはいましたがかなりの敏感な体質だったようでSの血が騒ぎました🤭

ベッドでもビクンビクンなりながら何されても気持ち良さそうにしてくれて楽し過ぎたし、最後も3 $BE@@U$a$G$*8}$NCf$K$$$C$Q$$=P$F$/$l$FK~B-$G$?$h💓



2人のお兄さん遊んでくれてありがとうございました☺️💓



動画も見て下さいᐡ.̫ .ᐡฅ



今日も0時までお誘い待ってますねー💋




★2023/08/08(火) 11:10
『今、なに考えてたの? 🫠💕』


おはようございます❣️


生理休暇明けて

今日からまた出勤するよ❤️


今日は11:00〜17:00まで🙏


今週は事前のご予約もちらほらといただいているみたいで🥹💕

セラも早く殿方様に会いたい💋❤️


もうね、どうやって殿方様の精◯搾り取ろうか

それしか考えてなかった😆❤️笑


今日まだ空き枠あるみたいなので

早い者勝ちだよ👀🙌

まだまだ予約待ってるね❤️





★2023/08/08(火) 08:30
『浴衣~♪ 』

おはようございます(*^^*)

みつきです❤️


浴衣に着替えてたら、帯に苦戦しました💦

でも、久しぶりの浴衣も

悪くないですね(*^^*)❤️


✨昨日のお礼✨

新規で呼んで下さったお客様、

ありがとうございました(^-^)


色々お話楽しかったです✨飲み物もありがとうございました❤️

ただ、持って帰るの忘れてしまいました💦ごめんなさい💦🙏

後で気づいたので申し訳ありません😟

次回は気をつけますね💦


毎日暑いですが、

気をつけましょうね❤️



🙏ここからは皆様へお願い🙏


指入れ時は爪を切って下さい。

どうやら膣が狭いらしく、

興奮してしまうのは分かりますが、

ガツガツ指入れされてる私は

かなり痛いです!💦


爪も伸びたまま指入れされると、

膣内にキズがついて出血します。

出血した場合は予定していた出勤も休まなければならなくなります。

私自身、痛いと感じた時点で濡れにくくなりますので、ローションを使って頂いたり、

指1本だけにして優しくして頂けると

有難いです。


❤️❤️❤️


今日も10時から出勤❤️

ではでは、皆様宜しくお願いします(*^^*)

★2023/08/08(火) 05:00
『お礼ฅ ᐡ. ̫ .ᐡ‪ ฅ』

スカイ101のお兄様✨


ずっと溜めてて今日久しぶりに出せたの気持ちよかったですか?^. .^♡


表情には出ないのにプレイがすごくえちえちでいっぱい責められちゃって気持ちよかったですᐡ⸝⸝>̫ <⸝⸝ᐡ


終わったあといっぱいお話出来て仲良くなれた気がして嬉しかったです🥰


次回はもっと色んなのしてみたいですね💕︎



ほのか

★2023/08/08(火) 00:50
『きわ、、 ///💓』

ちょっと際どい感じの載せちゃう//////💖





浴衣から見えるちょい肌ってえっちいよね🫣💞💞💞





いろいろ想像しちゃった??🤭💞💞





興奮したらかなにラブコール📞💖💖💖💖



























かな

★2023/08/08(火) 00:20
『みーて 👀👘 💞』

イベントの浴衣きてみた❕❕👘





浴衣なんて普段着ないからすっごく新鮮✨💖





浴衣姿のかな見たいよね??🥺💓💓





お誘いして🥺🥺

待ってるから🥺🥺💖💖




























かな

★2023/08/08(火) 00:20
『お礼ฅ ᐡ. ̫ .ᐡ‪ ฅ』

サルビア21のお兄様✨


まさかのお久しぶりですごく嬉しかったです😭


可愛かったからまた呼びたいと思ってたって言葉1番の褒め言葉ですฅ^> ·̫ <^ฅ


プレイ中もエロいかわいい連発でしたね💕︎

なんかつきあってるみたいなイチャイチャで楽しかったです🎶


推しは推せるうちに推しとけ‼️ですよ!!笑



ほのか

6224 件中 3751-3760 件目
<<  371  372  373  374  375  376  377  378  379  380  >>
-