山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/08/19(土) 14:50
『出勤してたよ 〜💗』

こんにちは〜!さあやです🍀


12:00から出勤しておりました💗

浴衣めちゃめちゃかわい〜!!似合ってる???


えちち値も上昇中でたくさん

イチャイチャしたいな///


今日は花火大会があるみたいだね🎆

最近見れてないからさあやも見たかったなあ💭


もしお時間あったら

よかったら遊びませんか🎶


お待ちしてます⭐🌟

★2023/08/19(土) 13:50
『🌺 お礼 🌺』




〜昨日のお礼〜



★ UFO 226 のお客様 ★

お誘いありがとうございました!

同い年で話しやすかったです♪

急遽予定が入っちゃって時間短くなっちゃったの残念でしたね🥺

プレイでは責めてる間 " 可愛い " " めっちゃ気持ち良い "って褒めながら感じてくれてビクビクしてて楽しかったです💓

最後も3点責めでお口の中に勢いよく出してくれて満足でしたよ🙌

お兄さんのク〇ニと手マン、舌使いと指使いの加減が超優しくてずっとされてたいくらいとても気持ち良かったです🫶

また呼んでくれるとの事だったのでお誘い待ってますね💕︎



★ モナコ 350 のお客様 ★

お誘いありがとうございました!

" 写真より可愛い "って褒めてくれて嬉しかったです♪

プレイでは乳首が苦手との事でち〇ち〇咥えたらすぐ " 69したい " とのリクエストがあったって一緒に舐め合ってたらそのままお口の中に勢いよく出ちゃいましたね💓

たっぷりで満足でしたよ🙌



★ ライオンキング 105 のお客様 ★

お誘いありがとうございました!

" 日記見て気になった " との事で " 可愛い " " 肌きれい "って沢山褒めてくれて嬉しかったです♪

プレイではかなりの敏感な体質だったようでビクつきと喘ぎっぷりが凄くてSには堪らなかったです🤭

最後も3点責めでドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ💓

時間余って責めてくれたのですが、私の好きな責められ方何で知ってるの?ってくらいソフトにゆっくりでどストライク過ぎて気持ち良過ぎておもちゃ使わずにいっちゃいました🙈

" また呼びます "っ童世辰討?譴燭里任?兇ぢ圓辰討泙垢🙌



★ ナイト アルプス のお客様 ★

お誘いありがとうございました!

5年ぶりのデリに私を選んでくれて嬉しかったです♪

プレイでは " やばい " と " 気持ち良い " 言い過ぎなくらい連呼しながら感じてくれてたので責めるの飽きなかったです🤭

鼠径部と玉が一番反応が良くてずっとサワサワしたりいじったりして、最後も2回ビクビクしながらいってくれて満足でしたよ💓



★ リラックス E のお客様 ★

お誘いありがとうございました!

4~5年ぶりのデリに私を選んでくれて " お尻の形パーフェクト "って褒めてくれて嬉しかったです♪

プレイでは責めさせてもらったのですが乳首舐めたらピクピクしたりニギニギもしたら硬くなってたりエロかったですね(側1温害技鹿霈腫亀〇の裏ぺろぺろ舐めたら " 気持ち良い "って言いながら感じてくれて最後も69での手コキでドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ💓

" また今度山形来たらもっと時間長くして呼ぶね "って言ってくれたのでお誘い待ってますね🙌



★ UFO 207 のお客様 ★

お誘いありがとうございました!

プレイではじっくり焦らしながら責めさせてもらいました♪

乳首舐めたら我慢汁が垂れててエロかったし、フェラも奥まで咥えたり裏筋ぺろぺろしたり舐めたら腰がピクピクして興奮してましたね😌

最後も我慢出来なかったようでそのままお口の中で勢いよくいってくれて満足でしたよ💓



★ ビジホ のお客様 ★

お誘いありがとうございました!

明るくて面白いお兄さんであまり人見知りせず喋れて楽しかったです♪

プレイでは乳首舐めただけ任?△縫爛?爛??燭辰討繊擦繊賛┐觝△砲牢?縫?鵐?鵑任呂狙擇譴修Δ任靴燭🤭

フェラしてても体クネクネさせながら感じてて 、" Sっ気〜 "って言われちゃうくらい反応楽しみながら責めちゃいました💓

最後も3点責めでお口の中で勢いよくいってくれて満足でしたよ🙌



7人の新規お兄さん遊んでくれてありがとうございました☺️💓



昨日は7人ものお誘い嬉し過ぎた\(*ˊᗜˋ*)/♡



今日も0時までお誘い待ってますねー💋




★2023/08/19(土) 12:20
『おおきいのがすき 🫧🤍』

おはようございます☀️❣️


うれですっ🌷



本日今回の出勤ラストとなります🥺



10:00~17:00まで出勤ですっ ⸝⸝.ˬ.⸝⸝ )̧̢♡




今日も昨日なんて雨降ったっけ!?くらい天気がすんごくいいですね🌼


小学校の教科書に出てきそうな大きな雲😳‪‪❤︎‬✨️

おおきなわたあめみたいでおいしそう(´,,•﹃•,,`)♡




よかったらお時間合うお兄さんっ🌼

すこしでも涼みにきませんか〜⸒⸒⸜( ˶’ᵕ’˶)⸝



お誘い待ってます🌻🤍

★2023/08/19(土) 11:00
『手の平でコロコロ 』
 
 
 
おはようございます☀️.°
 
わたし服はネットで買うと
 
イメージと違うとか
 
素材が色がとか
 
失敗しちゃうので
 
ショップで見て着たい人なんです_( ˙꒳​˙_🥕)
 
好きなショップで新作発売されまして
 
ちゃんとチェックして
 
これだ!って決めて行ったのに
 
店員さんのプレゼンが上手すぎて
 
ノーチェックだった服まで
 
買っちゃった(*≧∀≦*)
 
だって…
 
可愛かったんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
 
でもまだ暑くて着 譴覆い?福福?Ζ悄Α?
 
2着までって決めてたのに
 
3着買っちゃった…笑
 
わたしチョロいですね(*´ω`*)
 
でも可愛いからよし(๑♡∀♡๑)
 
でも服買いに行くと
 
予定通りにならないの( ;꒳; )
 
結構な頻度で買いすぎて
 
ちょっと反省するんですけど
 
行くと予定より買っちゃう(✨ Д ✨)
 
しばらく服買うの我慢するっ(「 ΦДΦ)
 
あ、でもわたし秋服少ないんだよな~
 
だめ…我慢…できるかな?笑
 
 
 
ほのか。
★2023/08/19(土) 10:50
『今日はいっぱい…ᐡ⸝⸝>̫ <⸝⸝ᐡ⸝⸝⸝‪♡』

おはようございます☀️


今日ちょっと早めに出勤して、10時から居ます🙋‍♀️

有難いことに予約埋まってて取れない(т-т)って話をちらほら聞いたので長めにしてみました✋


ほのかがいっぱい癒しちゃいます👶


(加工してるよりも実物の方が可愛いって褒めてくれる人が結構いて嬉しかったので無加工の写真です😖)



ほのか

★2023/08/19(土) 10:10
『おはようございます (^-^)』

みつきさんです(*´-`)


皆さん残暑お見舞い申し上げます❤️

暦では8日に立秋になりましたが、


暑い………暑いっ!💦

まだまだ暑くて、大変な事になっております💦


お盆はゆっくり休んで、

しっかりお墓参りしてきました(^-^)

今日からまた出勤しますので

宜しくお願いします❤️


あと!髪の毛サラサラ~になりました~❤️

ようやく、ストレートパーマをかけまして、

髪の毛もばっさりショートに変身✨


気になる方はどんどん呼んで下さいね( ´∀`)

10時からラストまで居ます😊

宜しくお願いします❤️

★2023/08/19(土) 07:50
『無題 』

お礼💌


サルビア23のお兄さまへ


会った瞬間から可愛いって褒めてくれて

メリイの自己肯定感爆上がりした🤭

浴衣も褒めてくれたのすごく嬉しかったし、

お兄さまと一緒に過ごす時間

あっという間に感じるくらい濃かったなぁ、、🥺


でもね、そんなお兄さまが

メリイのフェラで声出ちゃったの、、

すごく可愛かったよっ♡


次お会いするときも、

たくさん猫ちゃんのお話したいね🐱

今日以上に濃い時間過ごしたいっ🫶


今日はたくさんドキドキさせてくれて

ありがとう💗


スカイ112のお兄さまへ


お兄さまと過ごすお時間はすごく心地よくて

もっと長い時間一緒にいたいなーって思っちゃった& #129401;


あとね、

お兄さまなんでそんなにクンニ上手なの、、!?😳

気持ちよすぎてたくさん声出ちゃったし

ずっと舐めていてほしいって思っちゃうくらい、

上手すぎてびっくりしちゃった、、


思い出したらメリイのあそこ

また濡れてきちゃったなぁ、、

またたくさん舐めてくれる?😢


スカイ109のお兄さまへ


言葉責めによがってるところ

最高に下品で興奮しちゃったぁ

男の子なのに乳首もびんびんにしちゃって

あんなに声出るとか女の子みたいだねっ♡


前々からメリイにいじめられたいって思ってたところも含めて

すごくかわいかったし、

メリイもたくさん満たされたよ🤭


プレイだけじゃなくて

服のお話もできて楽しかった〜!

次はどうやっていじめ茲Δ?覆 ◆

お兄さまの可愛い顔たくさん見たいから、

ちょっと過激なこと、してみる?



UFO227 本指名のお兄さまへ


今日はお遊びしてくれてありがとう💗

またお会いできてすっごく嬉しかった〜!

本当にお兄さまと過ごすお時間たのしすぎた😢


メリイの身体を気遣って優しくしてくれるところ、

本当に素敵すぎます😭💕


たくさん可愛い、好きって言ってくれるのほんとに嬉しい🥹💗

あー…またお会いしたい、、😢

次は一緒に甘いものでも食べたいなぁ🫶

ゆっくりしたお時間過ごそうね💕︎


UFO222のお兄さまへ


今日はお遊びしてくれてありがとう💗

もうね、人目見た瞬間から

すごくお優しい方なんだろうなっていうのが

伝わってきて、終始リラックスしてお時間過ごせました🫶


電マオプつけてくれてありがとう💗

気持ちよすぎてたくさん声出ちゃったし、

足もガクガクしちゃった🙈笑

おもちゃ責め好きだから、次回も何かおもちゃ使ってほしいな💗


思い出すだけで濡れちゃいそう!

電マハマっちゃいそうです🫣💖


たくさん責められちゃった💗


UFO220のお兄さまへ


お兄さま、とてもクールでかっこよくてドキドキしちゃった🙈💓


でもね、プレイ始まったら人が変わったみたいに

たくさん責めてくれて

メリイすごく嬉しかった!🥹

メリイの感じてる姿見て

喜んでくれてるのが伝わってきたよ🫶


お互い人見知りだか蕕海

回数重ねてもっと仲良くなっていきたいね🤤💕︎

次はメリイにも責めさせてね💕︎


クイーン 207のお兄さまへ


刺青かっこいいお兄様🫶


メリイの身体くすぐられて気持ちよくていっぱい声でちゃった🙈💕それ聞いてお兄様も興奮してたの🥺


メリイの🌰、お兄さまの指で擦られて頭真っ白になるくらい気持ちよくてビクビクしちゃった🫢❣️


また遊んでくれたら嬉しいな🥰






★2023/08/19(土) 06:00
『お礼 ฅˆ.̫ .ˆฅ』

スカイ108の本指名様♡


また来てくれて嬉しい♥️違うバージョンの浴衣も見せられて良かったです☺️


お酒飲みながらお話出来て楽しかった!また今度も一緒に飲めたらいいなぁ🧸💭


おくちでするのほんとに上手いって言ってくれて自信着きました💪🏻他のことももっと上手くなれるように頑張ります🔥


最後のアレ見せたの恥ずかしかったけどすごいって褒めてくれてうれしいです😭



ほのか

★2023/08/19(土) 05:30
『お礼 ฅˆ.̫ .ˆฅ』

スカイ112のお兄様✨


ホントにたっくさんかわいいって褒めてくれるし、こんな可愛いこ子とえっちなこと出来て嬉しいって最高の褒め言葉です♡


いっぱいせめてもらって潮吹きそうだったのにギリギリできなくて悔しい😭


最後の後ろからのアレすごく気持ちよかった😖


今日は予約いっぱいで長く出来なかったから次はたくさん一緒にいれるといいな👍



ほのか

★2023/08/19(土) 04:50
『お礼 ฅˆ.̫ .ˆฅ』

スカイ110のお兄様✨


なんかちょっと話してただけで趣味合うなってわかってすごく楽しかったです🎶


1番好きなアニメ一緒でめっちゃ仲良くなれた気がします🥹


舐めたり触ったり全部気持ちよさそうに声出てて可愛かった🥰もっと違うとこもいじめたい😖


今日聞いたアニメみてみます🍀



ほのか

6353 件中 3681-3690 件目
<<  364  365  366  367  368  369  370  371  372  373  >>
-