

アネックスワンのお兄様✨
短い時間だったけどいっぱいくっついてイチャイチャなプレイできて楽しかったです☺️
お兄さんのちくびが敏感すぎてたくさんいじめちゃいました👶
もっともっと焦らしして感じてるところたくさん見ておけばよかったな〜😌
また山形にいる時には呼んでくれたら嬉しいです🤙
ほのか


スカイ102のお兄様✨
超久しぶりのデリヘルでほのかのこと選んでくれてありがとうございます!(´▽`)
ほのかのことかわいいってべた褒めしてくれてすごい嬉しかったです👏
めちゃくちゃ気持ちいって良いリアクションとってくれるからせめがいありまくりでした(⑉・ ・⑉)
お兄さんのナンバーワンになれたの嬉しすぎだし、また呼ぶ宣言も貰っちゃったので次回も楽しみにしておきます🖐
ほのか


七日町ワシントンのお兄様✨
ほのかのことめっちゃえっちだね、かわいいねって褒めまくりしてくれてありがとうございます😚
時間たっぷりとってくれたからゆっくりお話できて楽しかったです😆
プレイ中も気持ちいって沢山伝えてくれたし、感じてるのがわかってちょっと興奮しちゃいました👶
全身色々見られちゃって恥ずかしかった(⑉・ ・⑉)
たくさん試行錯誤してお兄さんに喜んでもらえてほのかも満足( ¯﹀¯ )
また会いましょうね👍
ほのか


パラダイススカイ212 のお客様🩷🩷
60分ありがとうございました❣️
ムキムキなお兄様で興奮しました🙈💕
いっしょにやりあいっこして気持ちよかったね💕︎
素股も気持ちよがってくれてよかったです> <
明日も早いようだからゆっくりやすんでね🍀
またどこかで❣️


💜 ライオンキング 205 のお兄様
初めましてで120分ありがとう𓂃🫧
6月また会えるの楽しみにしてるね✌🏻🤍
💜 パール 201 のお兄様
💜 スカイ 111 のお兄様
💜 モナコ 360 のお兄様
💜 西口ワシントン のお兄様
今日は5人のおにいさんありがとうございました🫶🏻
初めましてのおにいさん、
また会えるのを楽しみにしてますっ👼🏻🪽
5月も沢山のお誘いありがとうございました💖💖
おかげで楽しかったです( ◜ᴗ◝ )
6月も仲良しさんはもちろん、初めましてさんも
気軽にお誘いお待ちしております♡
6月の予定は決まったらまた写メ日記でお知らせします💌
一応10日~15日を予定してるので、
その辺空けててくれると嬉しいです🗣️💬🎶🎧
ねむ


🫧シフト🫧
❀ ┈┈┈┈┈┈✿ ┈┈┈┈┈┈┈❀
4日(水) 15:00~2:00終
5日(木) 〃
6日(金) 〃
7日(土) 15:00~22:30終
8日(日) 12:00~16:00終
❀ ┈┈┈┈┈┈✿ ┈┈┈┈┈┈┈❀
再来週からは(月)(火)もどちらか出勤しようと思いますฅ•ω•ฅ
ご予約待ってます♡


シャトー109の本指名様♡
前も来てくれるペース上がったなって思ったけどもはや今月2回目になっててめちゃおもろい😂
ほんとに毎回すごくタイプだって言ってくれてほのかへの好き度が高まってるの感じます🥹
ほのかの骨格までほめてくれるからむちゃ自己肯定感高まる(◜ᴗ◝ )
いつも我慢しきれないからそろそろ対策考えないとね(*´艸`)
ほのか


今日お会いして下さった殿方様
ありがとうございました(˶ˊ꒳`˶)
優しい殿方様ばかりで幸せです❤︎
🕊️リッツ110のKさん
会った瞬間から、Kさんのほわっと穏やかな暖かい雰囲気に飲まれてました🌳🫧
春の日差しのような人だなと思ってました( ᴗ͈ˬᴗ͈ )❤︎
角がない人が好きと言いつつ、好きな下着の色は黒というギャップや
触れたら壊れてしまいそうな透明感を持ちながら、脱ぐと筋肉質なところとか💪
ギャップに胸きゅんしてました(˶ˊ⌓ˋ˶) ♡ ̖́-
お水とお菓子ありがとう、美味しくいただきました🍫🥤
またお会いできるの楽しみにしてます⸜(ᵒ̴̶̷ ᵕ ᵒ̴̶̷)⸝
🕊️トロピカルアイネ102のMさん
入浴剤やパンツ、私を楽しませようとしてくれてありがとう(՞៸៸›⩊‹៸៸՞)
私もMさんを楽しませたくて、色々しちゃった❤︎
するとMさんも楽しんでくれてるのが伝わって、それが嬉しくて•••
なんだか私たちの中で楽しいが循環してたよね(˵ ›⩊‹ ˵)
変態のMさん、こんなに変態な人見たことないなぁ❤︎
飲み物もたくさんありがとう🥤
私の好きなリンゴジュース、次もお願いします🍎
🕊️アルファ212のSさん
ワイルドな見た目に反し、とっても優しくとろけるとうな攻めを繰り広げてくれるSさん❤︎ 可愛すぎる˶ˊᵕˋ˶
清々しいほどに自分の欲に素直で、逆に惚れ惚れしちゃった(˵’⌓’˵)
ここまで清々しいお方、見たことない✨
あのプレイは興奮しちゃったな~、次もしたいなぁ📞💭
あの後、みんなに匂いくんくんされなかったかな?
またお会いして下さい₍ᐢ⸝⸝› ‹⸝⸝ᐢ₎ .ᐟ.ᐟ


おはようございます あおいです( ˶’ᵕ’˶ )
いつもは可愛い系の服が多いのですが、
今日は珍しくセレブっぽい格好をしてみました🐎✨
写真の洋服です♡ ̖́-
スケスケ×Tバック
そしたらね、靴が合わなかった(꒪﹏꒪)՞ ՞
セレブっぽい靴も新調しなきゃなぁ👠
あとね、コートも忘れちゃったから可愛い系🧥
ちぐはぐだねꉂ(˶ˊᗜˋ˶)
靴、見ないでね❤︎ 恥ずかしいから🫣
今日お会いする殿方様はどんな系統が好きかなぁ(˶ˊ⌓ˋ˶)


今日お会いして下さった殿方様
ありがとうございました( ᴗ͈ˬᴗ͈ )
幸せな1日になりました♡ ̖́-
🕊️トロピカルアイネ204のKちゃん
Kちゃん、たーくさん気持ち良くしてくれてありがとう(˶ˊ⌓ˋ˶)
最初はKちゃんの流れだったけど、途中から私に身を委ねてくれて嬉しかった♡ʾʾ
なんだか途中から溶け合うような、落ちていくような、そんな感覚がしたなぁ❤︎
クセになりそうな感覚:(˶~᷄ ⌓ ~᷅˵):
ちょっと悔しいことがあります.ᐟ.ᐟ 2回戦突破したかった.ᐟ.ᐟ む~。
次もチャレンジさせてね(˶•̀ᴗ•́˶)و✨
🕊️リッツ105のTさん
お会いする前からお風呂に入り、お会いしてからも、何も言わずにお風呂に入る紳士なTさん🛀🫧
たっぷりの時間の中で、じっくり愛を伝えて、深いお話をして•••❤︎
途中から「私たちの関係って何」って聞いちゃいそうな、そんな時の中でした⏳
飲み物ありがとう🥤 最後、バタバタしてごめんね。そしてね、パンツ忘れました🩲💭
あ。聞きたいこともあったの。聞けずに終わっちゃった。 •••🥺?








