山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/11/17(金) 17:20
『後悔しないように ❤︎』


こんばんは🌃ぽぽです‎🤍



本日18:00〜24:00まで出勤します🪽

久々に遅くまで居るので遊んでくれたら嬉しいです🩵

よろしくお願いします‎🤍.*・゜




【11月15日】のお礼です✉ ͗ ͗



スカイ111仲良しさん🪽

180分ありがとう‎🤍嬉しい⏱ ̖́-‬

おにぎり屋さんのおにぎりは間違いなーい🩵

豪華なお弁当ご馳走様でした🍱

大好きなんだから🍙 躊躇しないで😂‎🤍

いつもぽぽのしょーもない話にくすっと笑ってくれるところ優しいよね🥱笑

そしてほんと喜ばせる天才だよ🥲🩷

何でもない日の素敵なプレゼント💍

嬉しすぎたーーー😭 8150;ありがとう💖

ぽぽのお気に入りもいつももらってばっかり🥺💭🍋.*・゜

ほんといつも感謝の気持ちでいっぱいです‎🩷

勝手に話進めて楽しみになってるけどちゃんと聞いておくね🩵笑

次回も楽しみにしてる👼🏻💭🤍




スカイ107仲良しさん🪽

お久しぶりでした‎🤍また会えて嬉しい🥰

タイミングやっと合ったみたいでよかった🫧

覚えててくれたんだね🙊嬉しい🩷

ぽぽ雰囲気変わったかなあ❔🤔💭

なんにも変わってないと思うけど、

おしりちっちゃくなったは信じないかも🍑笑

おにーさんからの質問攻め、興味もってくれてるんだなあって嬉しくてとっても楽しいよ‎☺️🩷

いい意味で逃げたもん勝ち💨人生楽しい方がいいじゃん🩵

日記見てぽぽ好きな物買ってきてくれたの嬉しかったよ🍫‎🤍ありがとう🌽

素股でたくさん気持ちよくなってくれてよかった🫣⸝⸝⸝

また時間合う時遊んでね🕊.*・゜





スカイ109仲良しさん🪽

日曜日の時点で予約入れてくれてたのー🩷

やるじゃん🤭笑

やっぱりおにーさんに会うと元気出る✊🏻.*・゜

有名人目指そ⸜❤︎⸝‍笑

もう仲良しだから全部バレちゃう😂

ごめんね😂🙏🏻笑笑

ちゃんと整えておきます🥹🫧🪽

舐めるのだいすきって本当変態なんだから🩷⸝⸝⸝

またやられちゃった😵‍💫❤︎⸝⸝⸝

いつも気持ちよくさせてくれてありがとう⸝⸝⸝

おかしくなっちゃうからもう意地悪はしないで🤢‎🤍⸝⸝⸝

次はおにーさんの番ね🤭🩷

チョコクレープ美味しかったよ🍫*॰ॱ

ご馳走様‎🤍いつもありがとう💖

次、たのしみだね🥰💭




途中色々とアクシデントもあったりしたけどSTARTからLASTまで仲良しさんの1日でとっても幸せでした🕊‎🤍


キャンセルなっちゃったおにーさん🥲

残念💭🥺お仕事お疲れ様です🪽

今度は会えたらいいな🩷.*・゜

またお誘い待ってます👼🏻‪𓂃 𓈒𓏸◌



んじゃ

今日も最高に幸せな1日砲靴茵爾🩵




おにーさん達に貰った可愛いコスプレがまた沢山増えてきたので、

ぼちぼちお披露目していこうかな👗𓂃 𓈒𓏸◌‬


★2023/11/17(金) 16:20
『\ 11/17♡13 時のお兄さん/ 』



お誘いありがとうございます♡


昨日ぶり✨

なんだろうなぁあの安心感は☺️💕


食べちゃったから写真ないけど…

差し入れもありがとうね😭✨


ぺろっと食べてしまった笑


みそきんは帰ったら大事に食べます😋



来月もまた会えたらいいなぁ🐣


毎回癒してくれて本当にありがとう♡


次も楽しみにしてるね🥰




★2023/11/17(金) 15:50
『むーの顔 (笑)』

昼のお時間〜!!


♡ お礼 ♡

ちくびがだいすきなお兄さん!

ちくび責めあいっこ 気持ちよかったですね…♡

ほとんどずっとちくび舐めたり舐められてたりしてましたね笑ノリも良くて気配りできて すごく天使みたいな方でした😖❤︎ またお話したいな〜♩


♡ お礼 ♡

超Chillなお兄さん!

おしゃべりして いっぱい笑ってくれるの嬉しかった

もっと山形弁教えてくださいね( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷ )

寒くて布団の中で冬の山で遭難したら裸で抱き合ってこうやって助け合うのか!って思った!

たしかに暖かくなりましたね( ⸝⸝⸝̫⸝⸝⸝)◦♡︎69気持ちよかったです

★2023/11/17(金) 15:40
『\ 11/16♡22 時のお兄さん/ 』



お誘いありがとうございます♡


ももなに会うために待っていてくれたなんて😭


次の日も早いのに、ありがとうございます💕



舐めるの上手って褒めてもらえて

嬉しかったな🥰


楽しんでもらえたみたいでよかった✨


次回もぜひぜひお待ちしてますね🌟


ありがとうございました☺️




★2023/11/17(金) 14:20
『🌺 本指 day🌺』



〜昨日のお礼〜



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ビジホ の本指さん

約1ヶ月半ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

食べたかったチョコのミスドの差し入れもご馳走様でした✨

関西人っていうだけで話しやす過ぎてシャワー浴びたらプレイ時間が15分しかなくなっちゃいましたね🤭

でも気持ち良さそうに感じてくれて最後もドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



お礼書かないでってパンくれたリピさん含め、2人の本指さん遊んでくれてありがとうございました☺️ 💓



※今PMSで胸が張ってるので予約する人は承知の上でお願いします!



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ




★2023/11/17(金) 13:30
『出勤予定 💖』

お久しぶりです💕めりいです!!



今月は



19日から21日まで



13-1の時間に出勤します♡



その後のシフトは後日お伝えしますね👍❤️



ご予約、お誘いお待ちしてます🌟



めりい





★2023/11/17(金) 13:20
『\ 11/16♡20 時のお兄さん/ 』



お誘いありがとうございます♡



やっとまともな私服見せられてよかった😂


前回、帰りだけだったもんね笑



ノーパンにパンスト、初めての体験で

勝手にドキドキしちゃった😳


もうびりっびりに破いてくれてありがとう😂💕


今回も楽しかったよっ🌟



また遊んでね♡待ってるよー🥺



★2023/11/17(金) 13:10
『\ 11/16♡19 時のお兄さん/ 』



お誘いありがとうございます♡


クチコミの投稿もしていただけて

嬉しいです🥰


お兄さん、めっちゃいいお尻で

つい凝視しちゃいましたww


攻めてるときのリアクション良くて

楽しかったです💕💕


また遊んでもらえたら嬉しいな🥺


待ってますね✨




★2023/11/17(金) 12:50
『おれい 🐰︎🤍』

こんにちは!まなです(*´꒳`*)ノ♡


寒くてお布団から出たくなくなってきましたね😖🍃



遅くなりましたが11日と14 日のお礼をさせていただきます✉💕


お誘いしてくれたお客様ありがとうございました(●︎´▽︎`●︎)



11日のおれい💓‪


♡はじめましてのお客様♡


たくさんかわいいなんて言ってもらえて照れちゃいました🙈💗


鼻毛の話面白すぎて最後まで笑いっぱなしでしたね(*´艸`*)


雪マーク付いてたみたいなのでタイヤ交換もはやめにやらないとですね( *°∀°* )


寒くなってきたので風邪ひかないように気をつけてください(*´ω`*)


また会えるの楽しみに待ってますね( *´︶`*)


楽しい 時間をありがとうございました( *´﹀`* )



14日のおれい💓‪


♡いつもお誘いしてくれるお客様♡


階段転ばないで帰れましたかね(*≧艸≦)


寒くてお風呂から出るのも時間がかかりましたね((*´д`*)) 


いつものオレンジジュースもありがとうございました🍊


タイヤ交換も早めにして熊と風邪には気をつけてくださいね(*´ω`*)


お仕事もがんばってください(๑•̀ω•́)و


楽しい時間をありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)





今日も18時まで出勤してるのでお時間合うお客様お誘いお待ちしてます🧸🤎

★2023/11/17(金) 12:50
『T‪‪❤︎』

ちえりです🐒


前髪切りすぎて丸い顔がますます丸く見えるのですが

みなさんに可愛いよって慰めてもらえて優しさ感じてます🥹💗


どうもありがとう🫶🏻笑



今日も夜までよろしくお願いします‪‪❤︎‬


.

.

.




水曜日のおれい🫶🏻


お仕事の都合でキャンセルになってしまったおにいさん

ざんねんでした🥲また会いに来てね💞



UFO207 のリピーターさん🖤


会うとなんかほっとするんだよね😮‍💨💗

おにいさんからぶわーってマイナスイオン出てる🫧🍃

話してるだけで優しい気持ちになるよ👼🏻💕 ;

なめるのも触り方もぜんぶがめっちゃ優しくて気持ちいいし🥺💗💗

次回こそリベンジさせてね❗️💪🏻

そんなことあるか😂?っていうネタもなぜかおにいさんとは

いろいろ共有できててほんと面白いし楽しい🎉🎶笑



パール205 のおにいさん🍑


部屋間違えるハプニング❗️笑

入ってったら掃除中の方と鉢合わせしちゃった😂

そんなこんなあったけど無事会えてよかったよ🤝🏻✨

可愛いっていっぱい言ってもらえてうれしかった🙈💕

ぷくぷくほっぺはちえりのチャームポイント🧏🏻‍♀️

エロい‪‪❤︎‬ってめっちゃ興奮してくれて2回戦したね❤️‍🔥❤️‍🔥

いろんな話もできてすごく擇靴?辰❗️ありがとう🩷



SKY108 のリピーターさん🖤


また呼んでくれてありがとう🙏🏻✨

まだ2回目だったのか😂❗️て思っちゃうくらい

それはもう仲良くなれたってことだよね🤝🏻💖

フ〇ラめっちゃ感じてくれて💕前回のリベンジ🔥

今回はちゃんといけてよかったっちえりも満足✌🏻💯

ちえりと話してると本当に楽しい✨って言ってもらえてうれしかった🥺

常に漫才してるみたいな感じだからね❗️笑



SKY102 のリピーターさん🖤


ちえりのおっぱいファンのおにいさん🐄🩷笑

何回か電話くれてたんね🥺日記も毎日見てくれてて🙏🏻

やっとタイミング合って会うことできてよかった✨

先っぽが弱いのかな🤫フ〇ラからのお口にいっぱい💕🍌💦

顔が好きってシンプルにうれしい🥺❗️

いつも可愛い可愛い褒めてくれてありがとう💕

美味しい差し入れもごちそうさま🙏🏻

7015 件中 3641-3650 件目
<<  360  361  362  363  364  365  366  367  368  369  >>
-