山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/08/18(金) 00:00
『痛いやーつ! 』
 
 
 
こんばんは🌙*.。★*゜
 
誰が悪いって
 
自分が悪いんですが…
 
自業自得ってやつなんですが
 
足の指ぶつけると
 
痛いですよね( ;꒳; )
 
携帯いじりながら
 
トイレに行ったんですけど
 
ドアの開け具合が狭かったみたいで
 
指ぶつけちゃって💦
 
誰しもが1度は経験してると思いますが
 
地味に痛くないですか…?
 
しかも深爪しちゃってる指!!
 
歩きスマホは室内でもだめですね( ˟o˟ )
 
 
 
ほのか。
★2023/08/17(木) 20:10
『浴衣出張していました 🫡』

こんにちは☀️さわです!

こういう画像は出勤前に上げるべきでした!(笑)


今日も早くから事前予約でいっぱいになりました~ありがとうございました😭💕


☀️はじめましてのお兄様☀️

長い時間ありがとうございました🫶

100の質問をしっかり読んでくださったようで…

差し入れもありがとうございました🍵💕私の好みを当てにきましたね!?大正解すぎました😊

ヨーグルトは、あの後すぐにいただきました💕筋肉になるかな~

次はオーラス?楽しみにしています✨✨(笑)


☀️リピートのお兄様☀️

㊗️なんと初めてのリピーター様です㊗️

癒しの時間と言っていただけるの本当に嬉しいです🥲💕

まさかの共通点?が見つかって、びっくりでしたね🥺運命? 9402;笑

お仕事お忙しいと思いますが、無理なさらず今日はお布団に寝てくださいね🙏笑

また癒しの時間をプレゼントできるように、私も頑張ります😊💕足の怪我も早くよくなりますように…🙏


ラブディバさん20日まで浴衣出張です!

私は今週はもうお休みですが、とっても楽しかったです♩


来週は都合により一週間お休みになりそうです🥲

再来週あたりから出勤日数を増やせそうなので、お戯れを検討中の方は出勤日をご確認ただけると嬉しいです😊💕

また焦ったり手際が悪くなったりしそうですが、見守っていただけると嬉しいです🫶笑


それでは~💛

★2023/08/17(木) 19:20
『今日もありがとー 🫰💗』

今日も一日ありがとうございました🙏💕


今日は久しぶりにのんびりまったり

お仕事してました🫢


と言ってもお兄さんたちに会うと楽しくて

ついテンション上がっちゃうんだけどね🫣笑




ではでは今日のお礼💌!!




-----------------------------




UFOのリピーター様♡


めちゃくちゃ久しぶりの再会🥺❤️

久々だからお話もたくさんした🫶

お兄さんも色々あって大変だったね🥲💦

会いに来れなくてごめんねって言われたけど

くうのこと覚えててくれてて

こうやって来てくれただけで

ものすごく嬉しかった🥰💕

久しぶりだからちょっと緊張しちゃったけど

お兄さんにフ○ラ うまいねって

?瓩凸磴┐憧鬚靴?辰❣️

お茶の差し入れもありがとー🍵✨️

ぜひまた会いに来てね(*´︶`*)






スカイのリピーター様♡


いつもありがとうございます🫶💕


お兄さんのご希望で

お礼は割愛させていただきます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


今日も差し入れ美味しかったな💗

また遊んでね(*´︶`*)ノ




-----------------------------




次回は20日12時~

出勤します‪(  . .)"‬♡


よろしくお願いします🐰

★2023/08/17(木) 19:20
『出勤しました! 』

こんばんは◡̈⋆*

昨日と違って暑くなかったですか⁉︎


昨日は、ちょっとだけお出掛けしてきました。

どこも混んでてましたね💦



本日もよろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

★2023/08/17(木) 18:10
『るんるんわくわくしゅん… 』
 
 
 
こんにちは(」・ω・)
 
そういえばお祭りの時期ですね!
 
去年から
 
屋台の食べ物たくさん食べたい🍴︎
 
って思ってたのですが
 
ついに!
 
叶えられる季節になりました👏
 
人混み苦手なんですが
 
屋台のためだけに
 
がんばって祭り会場行ったのに
 
屋台が少なかったんです(´;ω;`)
 
そのせいでズラ~って並んでて…
 
クレープ…
 
焼きそば…
 
たこ焼き…
 
わたあめ…
 
楽しみにしてたのに( ;꒳$ B!( )
 
手ぶらで帰るのも嫌なので
 
屋台他にないかなーって
 
遠回りして帰ったのに
 
近所のインドカレー屋さんで
 
屋台出してました( ゜д゜)
 
そこで焼きそば買って帰ってきました笑
 
ただただ疲れた1日でした(´・ω・`)
 
でも、あの焼きそば美味しかったな🤤
 
ちょっとピリ辛で
 
タンドリーチキンはいってて
 
初めて食べる系の焼きそばでした!
 
来年は大人しくお家にいよ。o♡o。+
 
 
 
ほのか。
★2023/08/17(木) 15:50
『あっついね 🥵☀️』


こんにちは❣️


ただいま出勤中です🫠


今日も安定の暑さ🥵


午後から雨降るって言ってたから

洗濯やめたのに

もしかしてこのまま晴れて終わる感じ?🥹

ちょっと勿体ない事してしまった感じ?😂


時間戻して洗濯しに行きたい🧺笑


暑いから殿方様も体調には気をつけてね🥺❣️



そして!!

ここ数日お礼ができず申し訳ありません🥲🙏!


お盆中も仲良しのリピ様❤️初めまして様から

たくさんご予約もらって凄く嬉しかったよー☺️🙌

差し入れもいっぱい貰えて幸せすぎる🥹💕

お腹空いたって言ったら

ホテルのご飯頼んでくれた殿方様ほんと助かりました😂🍴❤️

色んなお 辰靴任?燭

ベッドではいっぱい責めちゃったし❤️

セラは大満足なお盆でした🥹💕笑 


ちょっと寄り道したけど失敗した🥺セラちゃんじゃないとダメだわ🥺って言ってくれた仲良し様💕

今度から寄り道しないでセラの所に帰ってきてください😤❣️笑笑



今月はまだまだ出勤予定なので

たくさんのご予約待ってますね❤️


今日は20:00までいるので

ご予約待ってます💋


★2023/08/17(木) 15:20
『🌼 お礼 🌼』




〜昨日のお礼〜



★ ライオンキング 208 のお客様 ★

120分でのお誘いありがとうございました!

優しい雰囲気で話したり私の話を聞いたりしてくれて安心して喋れました♪

焼きうどんもご馳走様でした✨

プレイでは顔や声には出てなかったけどち〇ち〇がカチカチでエロかったし、最後も3点責めで四方八方に勢いよく出してくれて満足でしたよ💓

あんな飛び散り方初めでびっくりしました😅

" 今度は夜呼ぶね "って言ってくれたのでお誘い待ってますね🙌



★ クィーン 206 のお客様 ★

お誘いありがとうございました!

プレイでは早〇との事だったのでじっくりゆっくり責めさせてもらいました♪

乳首舐めて亀〇咥えただけでかなりやばそうでまだいってもらいたくなくてチロチロスローフェラで 咾瓩燭蝓?抃討靴燭い箸了?任泙親?鼇咾瓩燭衄娠??匹?Sっ気が出ちゃいました🤭

最後も3点責めでお口の中に勢いよくいっぱい出してくれて満足でしたよ💓



★ モナコ 310 の本指様 ★

約3週間ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

" 全部気に入ったから "ってまた会いに来てくれて嬉しかったです♪

今回からリピーターの仲間入りですね✨

プレイでは " 乳首気持じ〜ち〇ち〇気持じ〜 "って言いながら感じてくれて責めがいがあったし、最後も3点責めでドクドク出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



★ UFO 205 のお客様 ★

お誘いありがとうございました!

2回目のデリで私を選んでくれて " 写真のままで可愛いね "って褒めてくれて嬉しか辰燭任喉

プレイではフェラしても手コキしても中々ギンギンまで立たなくて少し不安でしたが、乳首舐めながら手コキしたら段々硬くなってくれて最後もそのまま潮吹きしながらいっちゃいましたね🤭

あそこまでの潮吹きは初めてで感動しました🐳

" しずくちゃんの事も責めたい "ってローション使ってクリいじったりゆっくり指入れしたりとっても気持ち良くていっちゃいました💓

オモチャ以外でいく事稀なので嬉しかったです🫣



★ アイネ 309 のお客様 ★

お誘いありがとうございました!

クッキーもご馳走様でした♪

お互いディズニー好きと分かりランドとシーの事色々お話出来て楽しかったです✨

プレイではふにゃち〇咥えて舐め続けたら口の中でどんどん大きくなってくのがエロかったですね🤭

最後もビクビクしながらいってくれて満足でしたよ💓



★ ビジホ のお客様 ★

お誘いありがとうございました!

顔見る度に " 可愛い "って褒めてくれて嬉しかったです♪

プレイでは責めさせてもらったら気持ち良さそうな吐息が聞こえてきて、フェラしたら " 上手過ぎ " " 気持ち良過ぎ "っていきそうになってて堪らなかったです🤭

最後もローション素股でドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ💓



6人のお兄さん(うち1人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



待機なく沢山のお誘いがあって嬉しい限りです\(*ˊᗜˋ*)/



今日は美容院に行ってトリートメントしてもらったからサラサラ〜✨✨



早く来週の土日にならないかな(  ´˘`  )



今日も23時までお誘い待ってますねー💋




★2023/08/17(木) 13:50
『復活 ❣️』

おはようございます☀️


うれですっ🐰❕


本日13:00~1:00まで出勤です🤗💓


お休み頂いたぶん今日の天気のように

すんごく元気ですっ⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*✊🏻♥ ̖́-‬


よかったらうれと遊びませんかっ(̨̡ ⸝⸝.ˬ.⸝⸝ )̧̢

★2023/08/17(木) 10:50
『お久しぶり☆ 』
 
 
 
おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️
 
お久しぶりです(*´艸`)
 
わたしのこと
 
覚えててくれてますか…?
 
今日から23日まで
 
出勤しますっv(。・ω・。)
 
夏は服が薄いので
 
珍しくキャリーの中に余裕できて
 
激重じゃなくて
 
感動しちゃいました(*≧∀≦*)
 
こういうちょっとした幸せ
 
って大事ですよね.。゜+.(・∀・)゜+.゜
 
 
 
ほのか。
★2023/08/17(木) 08:10
『【明日🧏🏻‍ ♀️💜 】 』



お兄さまおはようございます😌‪🔆‬



この前の出勤は完売

ありがとうございました 。❀✨️


1ヶ月ぶりにお兄さまといちゃいちゃできて、すごく興奮したし楽しかったです 🤭//


( いっぱいベットびちょびちょしちゃって恥ずかしかった // 💦 )





明日も15時から3時までおります 🎀.。


お兄さまからのどきどきなお誘い

お待ちしております 💭📞💘





お兄さまなにしたいかなぁ?//


アリスはお兄さまのやりたいこと一緒にやってみたい ( ੭ ›~‹)੭💖!!




☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁   ?Γ昂温纂?昭霈錫鮠鹿霈腫昭碣昭?昭霈おまけのお写真


お兄さまが今日も1日頑張れますように 🍀︎ ̖́-





🩷





💎 アリス 💎


6249 件中 3631-3640 件目
<<  359  360  361  362  363  364  365  366  367  368  >>
-