2024/03/10(日)
『出勤 🫶🏻』
添付画像

こんにちわっ(˙8˙)


出勤しました〜✌🏻✌🏻✌🏻


来週は17日以外女の子休暇頂くので

お休みになります_(っ’o’c)_


今日はいつでも空いてる感じなので

よろしくお願いします(˙-˙ ; )


お休み中やっと気になってたVIVANTを

ネトフリにあったので見ました👏🏻


堺雅人さんが出てるドラマ全部面白い☺️

半沢直樹好きな人はVIVANT絶対好きかも🥹


まだ見てない人は見てみてね(◦ˉ ˘ ˉ◦)


でわ(ง ˙ω˙)ว♪


※シャトレーゼのいちご大福美味しい🍓


2024/03/04(月)
『出勤\ ( ´・ω・ `) ┐』
添付画像

お久しぶりです_(っ’o’c)_

写真撮ってなさすぎて貰った写メで??

プロフィール写真変わったの( ?8? )!

全部見た〜??

変わるとテンション上がる(? ?ω?)?

お気に入りです( ⊃’-’⊂ )?

?-------------------‐?

なんかまた雪が降ってきて寒いね( - - `)

早く春来ないかなあ?

釣りがしたくてしょうがない?!!!

3月1日には早速サクラマス釣ってる人が居て

すごおおおってなりました???

わたしもいつかやってみたいけど、、、

難しそうです???

久しぶりでなんて書いたらいいか分からない?笑

とりあえずマックのカービィ第2弾初日に

秒で完売したのがショックでその日の夜は

しょげてました?

転売ヤー許さん??もやもや

?-------------------‐?

今日から今週出勤ですっ!

ゆっくりのんびり待ってる??

?????

2024/02/23(金)
『うぅ、、、 🥺』
添付画像

こんばんわっ( ⊃•̀ ̫ •́ )


昨日来てくださった仲良しさんと

お久しぶりにお会いしたお兄様方

2名ありがとうございました😊!


仲良しさんには鬼滅を鬼語りしてしまった🤭

映画見て漫画も読んでね📕✨


久しぶりのお兄さんも元気そうで何より✌🏻

2年振り???楽しかったです🍵また来てね🫶🏻


昨日は途中不正出血してしまって

夜の部出れず早退してました🥲


決してお会いしたお兄様方のせいでは

ないので勘違いなさらず🙏🏻


今落ち着いてきてるけど今日もまだ少し

不正出血止まらずお休み頂いてます😭


今日お会いしようと考えてた方申し訳ないです🙏🏻

また会えますように😣🙏🏻


✄-------------------‐✄


マックのハッピーセットひとつゲット🍔 🍟


かわちいカービィちゃん注文画面に出てて

それだけでもテンションが( ⊃’-’⊂ )💓



癒しはほんと癒されますな(◦ˉ ˘ ˉ◦)


沢山あっても良いサイズ🫶🏻💓

期間中にめっちゃ食べよΨ( ’ч’ ☆)🍔 🍟



明日は出勤します_(っ’o’c)_


よろしくです_(っ’o’c)_!


※プロフィール写真変わりました🫶🏻💓

綺麗に撮って頂いたので是非見てください🪬


2024/02/22(木)
『出勤です _(っ’ o ’ c)_』
添付画像

やっほー!こんにちわ✌🏻


先週の土曜日にテレビで鬼滅の刃 遊郭編

やってたので今映画でやってる

刀鍛冶の里編そして、柱稽古編を見てきた✌🏻



パンフレット貰ったらフィギュアが欲しくなった😇

これ以上推しを増やしたくないと言うのに、、笑


ちなみに推し柱は時透無一郎🔪で

上弦の鬼推しは猗窩座(あかざ)です🪬


苦手な上弦の鬼は玉壺🏺笑


小さいフィギュアは前にカプセルトイで

こっそり集めてた🔮


トイレに飾ってたんだけど風水的に

良くないらしいのでカービィの山のどこかに

鬼滅達あるはず_(っ’o’c)_笑


柱稽古編1話から迫力ありすぎて続き気になるし

結局漫画借りて最後まで読ん

10回はガチ泣きしちゃった😇


最後の最後なんて映画化するだろうから

絶対泣くやん(´;ω;`)


って感じでした😙✌🏻



えーーーっと、、

本日15時からです(¯꒳​¯ )ᐝ


17時〜空きある状態なので

今日は雪積もってるしゆっくりと

お待ちしております(* ’ᵕ’ )☆



でわっ( ⊃•̀ ̫ •́ )🍜


2024/02/18(日)
『推し三昧 _(っ’ o ’ c)_』
添付画像

やっほー(* ’ᵕ’ )☆


今週もどうもありがとうでした😈💓


昨日の出勤も楽しかった🫶🏻

完売ありがとう🫶🏻💓


沢山推しを頂きまして_(っ’o’c)_



ドットの昔のカービィなんだけど

これがまためちゃくちゃ可愛いの🥺🥺🥺!


後ろも光ってんで笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑




カービィ部屋出来たらこれ真ん中に

置こうと思ってる😂笑


あとはコレッ( ’ω’)



去年開催されたカウントダウンジャパンフェスと

コラボのカービィ🥰👍🏻


これを待ちに待ってようやく🥹!


可愛すぎるありがとう😂✌🏻

他にもあるけど写メ撮り忘れた(・᷄ὢ・᷅)


久しぶりに会えたから元気で良かった😚!


また近々ねえ〜^_^!!!!!!


✄-------------------‐✄


来週も4日間出勤で、、、


🌟20日 15時〜22時まで

🌟22日 15時〜22時まで

🌟23日 13時〜18時まで

🌟24日 15時〜22時まで


となっております☝🏻


23日から今度はマックとカービィがコラボ🍔 🍟

ハッピーセット頼むとカービィ付いてくる🍔 🍟


23日から毎日魯奪圈璽札奪反?錣鵑函◆◆⊂


みんなも協力してな笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑


そんな感じで来週もよろしゅう🫶🏻💓



※近々プロフィール写真変わるよ✌🏻

楽しみに待っててな✌🏻💓


でわっ_(っ’o’c)_💓


63 件中 6-10 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-