2024/04/24(水)
『デート話 ??』
添付画像

こんばんわっ??

写真撮ってなさすぎて過去写真で

ごめんなさい〜???

でもこの写真お気に入りなの⊂(^・^)⊃

今度ちゃんと撮ります??‍♀?

火曜日急遽お休みしたので

追加で金曜日出勤します????^._.^)

13時から20時までですので

よろしくお願いします??

明日木曜日も居ますよん

?-------------------‐?

そうそう(-???-)!

デート話ってのはこの間久しぶりに

ひびきさんとご飯食べて色々楽しいお話

沢山してきたの??

焼肉食べたかったんだけど

まさかの定休日で?笑笑笑笑

(安定の定休日??)

めちゃくちゃお口がお肉欲してたのに?

お好み焼き食べましたΨ( ’ч’ ☆)

案外お腹にくるよねお好み焼きって?

美味しかった?!

んでね、ひびきさんわざわざ私に

誕生日プレゼントで可愛いカービィちゃん

連れてきてくれたの?????

ぽよぽよしてる〜????

ほんとありがとうすぎて嬉しかった?!

相変わらずあのまんまの

天然可愛いひびきさんでしたよ?

大好きすぎる???

また近々デートする予定です????

?-------------------‐?

もう少しでGW、、、( ⊃’-’⊂ )

日にちはまだ未定だけど出勤するよ〜

天気良さげだね??

何卒?

2024/04/18(木)
『出勤する 〜 !!! 』
添付画像

こんにちわっ!


14時から出勤するよ〜!!!

よろしくねえ〜!!!


わくわく⊂(・ω・ )⊃



ちなみにもう待てなくて髪切った^_^✌🏻笑

涼しい( ⊃’-’⊂ )


第1目撃者は誰だ⊂(・ω・ )⊃⏰



待ってるよん^_^💓

2024/04/03(水)
『出勤しますっ! 』
添付画像

こんにちわっ(ง ˙ω˙)ว♪


昨日に先週に急な都合がありまして

所々お休み頂いてました🙏🏻


ご予約頂いてた方申し訳ないです😭


本日は出勤します‪(. .)"‬

よろしくです🫥🫶🏻💓


ご予約もありがとうございます🥰


最近はフィッシングショー楽しんできたし、


(人凄いでしょ、、、😇)



限定買えたし推しにも会えてサインと写真

撮って頂いたので満足( ¯﹀¯ )🫶🏻💓


あとは狩野英孝のYouTubeもずっと見てたよ😂🫰🏻


バイオ4見終わってからリトルナイトメア1.2見て

今はバイオ6見てます🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️


面白い〜〜〜😂😂😂💓


✄-------------------‐✄


最近ポカポカですね🥹☀️

桜が咲くのが楽しみ🌸


お花見、、、🤤🍓🍡



本日もお待ちしてます(˙8˙)✌🏻


2024/03/24(日)
『(?? ? ??)』
添付画像

やっほ〜やっほ〜( ^_^)!!!

17日、18日、21日、23日遊びに来てくださった

仲良しのお兄様方、はじめましての方、

ありがとうでした?!

17日はいつもの仲良しさんからサプライズで

ドア開けた瞬間クラッカーならしてくれて?

素敵なプレゼントありがとう_(っ’o’c)_?

大事に使うね???!

カラオケも楽しかったな〜⊂(^・^)⊃?

3ヶ月ぶりのお兄さんも急遽また会えて

嬉しかったしお元気そうで良かったです?

また沢山の差し入れありがとうでした??

いっぱい褒めてくれてありがとう??????!

いつも長いお時間会いに来てくれる

仲良しさんもありがとう??

本当にいつもの仲良し様たち

ありがとうございます????感謝

いっぱいお礼書きたいのに日記長くなって

書ききれないので会ってる時に

沢山お礼言うように心がけます(* ’?’ )!

ありがとう⊂(^・^)⊃?

?-------------------‐?

ここ最近のわたしは

1年振りに狩野英孝さんのYouTubeチャンネルで

バイオハザード RE4を観て笑ってました?笑

安定のクスッて笑えるところがあって

ほんとピュアで天才だなって思います?

最初見始めた3年前はまだ登録者50万人

だったけど、、今では約200万人???

さすがっ? !

本編のレオン編は全部見終わって

今はサブゲームのエイダ編を観てるとこです?‍♂??????

バイオ4はシリーズの中で1番盛りだくさんで好き?

ほんと狩野英孝さんは観てて元気もらえるよ???

いつか神社にも行ってみたいものです?

もっとリメイク版出してほしいなCAPCOMさん?

?-------------------‐?

本日は山形でフィッシングショーあったので

軽くチラッとのぞいてきました???

ロッド(竿)が当たるガチャにも挑戦したんだけど

全然ダメでした〜??‍♀?

てかわたしの1つ前に並んでた方が目の前で

ロッド当てちゃってて?笑笑笑

わー?あーーーー????

ってなりました?

こういう惜しい時ありますよね?

実際に触れてみて新しいロッドも

欲しくなってしまった、、、あれ欲しい

値段は地獄ですよ〜?

良いものは全部高いよ〜???

でもいつか欲しい( ⊃•? ? •? )

奥手なのでプロの方とは話さず

遠目から見て本物だと満足( ¯?¯ )笑

来週も宮城のフィッシングショーにも行くので

その時は頑張って話しかけたいなと笑笑笑

頑張れ自分???

マルコスちゃんには絶対、、、?

?-------------------‐?

来週の出勤はこちらっ!

土日どっちか出る予定ではあります!

多分日曜日かな?多分ね?

そのうち載る予定

でわ来週も何卒です?

じゃ〜ね〜んっ!!!!

2024/03/17(日)
『マシマシ ( ⊃???? ?? )』
添付画像

やっほ〜やっほ〜( ^_^)/

この休みグダグダしすぎて起きた時の

浮腫半端なかった休日でした???

ラーメンもめっちゃ食べたし、

お菓子もめっちゃ食べたし、、、

何より最近男梅サワーにはまってて

寝る前飲むと次の日の顔、、、

アンパンマンになってる(● ??● ??●)??

あれ塩分最強だよね???

美味しいのに??‍♀??

ちょっと飲むのやめた?

この間は夜中にYouTubeで二郎系ラーメン

見てしまって??

軽く見てしまったらおしまい(¯―¯?)

気付いたら夜食でカップラーメン食べてました?

起きたらまず水!お茶!!マッサージ!!!

浮腫取るの必死だったよ!!

DHCのメリロートおすすめです(小声)

浮腫取れる(● ??● ??●)

あと昨日は楽しみにしてた「変な家」の

映画見てきた??

面白かったけど小説の方が好きかな?

ミステリーというよりホラーだったかも?

ちょいちょいびびるとこあったし( ?-? ; )

変な絵もぜひ映画化してほしい?

個人的に好きだし絶対面白いかも(?? ? ??)

という感想です( ?8? )

小説見てた方急いで映画館へ???

?-------------------‐?

明日17日15時から出勤予定です?

今のところスタート15時からご予約頂いてて

17時〜は空きがある状態です^_^

ゆっくりのんびり?

来週は、

?18日 17時〜23時まで

?20日 15時〜22時まで

?21日 13時〜22時まで

?23日 15時〜22時まで

です( ⊃•? ? •? )

確定申告も終わってゆっくりしたし

皆さん会いましょ〜( ^_^)/

ばーいちゃ( ⊃•? ? •? )?

63 件中 1-5 件目
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-