2024/02/02(金)
『🌼 お礼 🌼』
添付画像



〜昨日のお礼〜



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ライオンキング 105 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

めっちゃ訛ってて話すの楽しかったです♪

プレイでは責めてる間 " あ〜 "って気持ち良さそうに喘いでて、抜けようとしてるのが堪らなくてついいじめちゃいました🤭

私の事を責めて一旦落ち着いたみたいだけどまた舐めたらすぐ悶えてて最後も3点責めでビクビクしながらいってくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



エリーゼ 103 のお兄さん

120分でのお誘いありがとうございました!

ご飯も食べさせてくれてご馳走様でした✨

ディズニーの話が出来て楽しかったです( 側1恩飢柑鹿霈腫プレイでは終始ギンギンで舐めるの楽しかったし、お兄さんにも責めてもらって久しぶりの電マでいっちゃいました💓

お兄さんはなかなかいきずらい体質らしくいかずに終わってしまったのでリベンジさせて下さいね❤️‍🔥



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



UFO 202 の本指さん

約3ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

" 相変わらず可愛いにゃ " とか " きれいなま〇こだにゃ "って沢山褒めてくれて嬉しかったです♪

プレイでは我慢汁溢れさせながら感じてくれてカチカチで舐めがいがあったし、最後もドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



3人のお兄さん(うち1人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



ではお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ




2024/02/01(木)
『🌸 お礼 🌸』
添付画像



〜昨日のお礼〜



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 101 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

プレイでは責めさせてもらったら口の中でふにゃち〇からムクムク大きくなってくのが分かってそのままカチカチに立ってくれて舐めがいがありました🤭

途中柔らかくなったけどローション手コキしたらすぐ復活して最後もそのままドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ライオンキング 206 の本指さん

約1週間ぶりに90分で呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

私の話聞いてくれて楽しかったです😌

プレイでも終始ギンギンで舐めがいあ 辰燭刑埜紊皀疋?疋?燭辰廚蟒个靴討?譴橡??任靴燭💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 103 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

敏感な体質だったようで乳首舐めたらピーンと立って、亀〇の裏舐めたり奥まで舐めたりしたら体がクネクネ動いて堪らなかったです🤭

いきそうになって逃げてたけどそのまま咥えて追いかけるのも楽しかったし、最後も一緒に責め合いながらお口の中に勢いよく出してくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



3人のお兄さん(うち1人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



ではお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ




2024/01/31(水)
『🌺 お礼 🌺』
添付画像



〜昨日のお礼〜



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 102 のお兄さん

フリーでお伺いしました!

プレイでは乳首舐めてたらち〇ち〇がピクピク反応しててエロかったですね🤭

フェラもずっと硬くさせて感じてて楽しかったです💓

でも途中から萎えてってしまっていかずに終わったのでリベンジさせて下さいね❤️‍🔥



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 104 の本指さん

約半年ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

" 呼びたかったから "ってまた会いに来てくれて嬉しかったです♪

今回からリピーターの仲間入りですね✨

プレイでは責めてくれたのですが舐め方と触り 方が超絶優しいどストライクな感じだったのでずっとしてて欲しいくらい気持ち良かったし、あっという間に濡れちゃってました🫣

お兄さんもお風呂場で私の聖〇見たり飲んだりしたらギンギンに立ってて、最後も3点責めでビクビクしながらいってくれて満足でしたよ💓

シャワーで流しても溶けないくらい濃くてびっくりしました🤭

またのお誘い待ってますね💕︎



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 110 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

歳が近くて話しやすかったです♪

プレイでは責めに徹してじっくり焦らしながら乳首舐めたら我慢汁が垂れててエロかったし、フェラや手コキ中も気持ち良さそうな息遣いが聞こえて責めるの楽しかったです🤭

最後も手コキで勢いよくたっぷり出してくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ビジホ のお兄さん

90分でのお誘いありがとうございました!

ゆっくりお話するの楽しかったですね♪

制服に着替えてプレイしようとしたけどいくのまた今度で良いとの事だったので次回はいつてもらえるように頑張ります❤️‍🔥



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



4人のお兄さん(うち1人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



ではお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ




2024/01/30(火)
『🌻 お礼 🌻』
添付画像



〜昨日のお礼〜



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 103 の本指さん

約3ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

プレイでは乳首舐めもフェラも手コキも責めたら " やっぱり上手だね "って褒めてくれて我慢汁も垂れてて堪らなかったです🤭

最後もリクエストの69で一緒に舐めあってたらそのまま勢いよくいってくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



モナコ 320 の本指さん

約3ヶ月ぶりに120分で呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

お互い見た映画の話 農垢蠑紊?譴導擇靴?辰燭任🤭

プレイでは私の体調も相まって乳首いじられながらもう片方の乳首舐められただけであっという間にとろっとろに濡れちゃってましたね🙈

指入れもゆっくりしてくれてク〇ニも上手で気持ち過ぎました💓

電マもかなり久しぶりでやばかった...(  ˊᵕˋ )

お兄さんもずっと気持ち良さそうで何よりだったし、最後もビクビクしながらいってくれて満足でしたよ🙌

またのお誘い待ってますね💕︎



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



2人の本指さん遊んでくれてありがとうございました☺️💓



ではお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ




2024/01/29(月)
『🌷 お礼 🌷』
添付画像



〜昨日のお礼〜



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



パール 201 の本指さん

約2年ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

" 可愛かったから "ってまた会いに来てくれて嬉しかったです♪

今回からリピーターの仲間入りですね✨

プレイではフェラして責めてたら " カリ前から舐めて欲しい " との事で69になって舐めたら " 気持ち良い って感じてくれて何よりでした🤭

最後もドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 112 のお兄さん

120分でのお誘いありがとうございました!

" 可愛 ?討困辰般楔?譴覆 "って言ってくれるのが嬉しくて何回も見つめちゃいました👀

お話もまったり出来て楽しかったですね😌

プレイでは敏感っぷりが凄くて乳首いじってるだけでビクビクなってて舐めたら余計感じてていじめがいがありました💓

ち〇ち〇も亀〇の裏側が弱いらしく " 気持ち良い "って言ってくれて、最後も3点責めでお口の中にドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ🙌

お兄さんの乳首舐めとク〇ニも上手で気持ち良かったですよ💕



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ナイト モナコ の本指さん

約4ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

プレイでは乳首舐めてる間気持ち良さそうな吐息が聞こえてきて玉も一緒にサワサワしたらビクビクしてて責めるの楽しかったです🤭

" やばい "$B$C$FLe$($F$k$N$,4.$i$J$/$F$:$C$H%U%'%i$F$i$l$?:G8e$b3点責めで気持ち良さそうにいってくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



3人のお兄さん(うち2人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



ではお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ




237 件中 46-50 件目
<<  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  >>
-