2024/02/18(日)
『🤍 明日 🤍』
添付画像





こんばんは🌙*゜




ロキソニンが効いてたのかあまり痛い思いせず過ごせてました🥹




食事もうどんやたこ焼きみたいな柔らかいのだと食べれるから今日はマヨタコ食べます🐙




痛みはないので明日から出勤再開したいと思います✋




お誘い待ってますねーᐡ.̫ .ᐡฅ





2024/02/17(土)
『🌹 お礼 🌹』
添付画像



〜昨日のお礼〜



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



エリーゼ 113 のお兄さん

120分で呼んでくれてありがとうございました!

" 前から呼びたかった " とか " 写真よりも良い "って褒めてくれて嬉しかったです♪

話しやすくてあっという間に1時間過ぎちゃってましたね🤭

プレイでは " くそ上手いじゃん "って言いながら我慢汁出して感じてくれて何よりだったし、最後も3点責めで勢いよくいってくれて満足でしたよ💓

" 来月また呼ぶね "って言ってくれたのでお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ビジホ のお兄さん

お誘いありがとうございました!

デリデビ ューで私を選んでくれて嬉しかったです♪

優しいオーラ全開って感じのお兄さんで喋ってて時間経つの早かったです😳

プレイでは責めて欲しいとの事だったので乳首から舐めたら " 左の方やばい "ってち〇ち〇硬くさせてて舐めるの楽しかったし、亀〇の裏もやばかったみたいで悶えてて堪らなかったです💓

最後も3点責めでお口の中にドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



2人のお兄さん遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日は抜歯なので来週は治り次第の出勤になります✋



呼びたいなって思ってくれてるお兄さんは日記をチェックしててくれると嬉しいです!!




2024/02/16(金)
『🌼 お礼 🌼』
添付画像



〜昨日のお礼〜



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ライオンキング 102 の本当さん

約1ヶ月半ぶりに120分で呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

プレイでは亀〇の周りクルクル舐められるのが好きみたいで " それやばい "って気持ち良さそうな声出してて堪らなかったし、最後もドクドクたっぷり出してくれて満足でしたよ🤭

お兄さんのク〇ニも加減が超絶ソフトでずっとされてたいくらい気持ち良かったです💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



UFO 202 のお兄さん

90分でのお誘いありがとうございました!

デリデビューで私を選んでくれて " $ B

2024/02/15(木)
『🤍 出勤 🤍』
添付画像




ディズニーランド行って来ました✨




本指さん達にお土産もあるのでお誘い下さい🤍





2024/02/13(火)
『🌸 バイバイ 🌸』
添付画像



〜昨日のお礼〜



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ビジホ のお兄さん

お誘いありがとうございました!

旅行のついでに呼んでくれたとの事で指名してくれて嬉しかったです♪

プレイ前に " いかない時はいかない "って聞いてて私でいかせられるか不安でした🥺

でも乳首舐めながらのニギニギやフェラで硬くなってくれて安心したし、最後もリクエストの69でビクビクしながらいってくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴




〜今日のお礼〜



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ライオンキ 鵐 201 の本指様

約1ヶ月ぶりに120分で呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

焼きうどんご馳走様でした✨

飲み物とバームクーヘンの差し入れもありがとうございました😌

プレイでは電マと指入れで責められて気持ち良過ぎていっちゃって、いった瞬間 " 中きっつ "ってお兄さんも興奮してましたね💓

安定の我慢汁沢山溢れててエロかったし最後も3点責めでビクビクしながら勢いよくたっぷり出してくれて満足でしたよ🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴




では東京行ってきまーすᐡ.  ̫ .ᐡฅ




248 件中 56-60 件目
<<  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  >>
-