2024/02/27(火)
『休み 』
添付画像



〜今日のお礼〜



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



フェニックス 2 の本指さん

約2ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

ジュースとお酒の差し入れもご馳走様でした✨

プレイでは責めてたら " 相変わらず上手ですね "って褒めてくれて何回かいきそうになってて堪らなかったし、最後もドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 104 のお兄さん

90分でのお誘いありがとうございました!

サッカー部な顔してる高身長でスタイル抜群でモデルみたいでしたね♪

年近くて明るいお兄さんだったので話しやすくて楽しかったです😌

プレイではいかなくても良いとの事でくっついたり少し責め合ったりしてましたね💓

" 落ち着く "って言ってもらえて良かったです🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ライオンキング 103 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

" 何回か呼ぼうとした " " やっと呼べた "って聞いて聞いて嬉しかったです♪

プレイではおっぱい揉んだだけでち〇ち〇がムクムク大きくなってていじったり舐めたりしたらギンギンに立っててエロかったですね🤭

最後もビクビクしながらたっぷり出してくれて満足でしたよ💓

" また落ち着きたい時に呼ぶね "って言ってくれたのでお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴(Γ温屋殺2恒校 ∴∵∴



自宅 のお兄さん

90分でのお誘いありがとうございました!

日記見て前から気になってくれてたと聞いて嬉しかったです♪

モスとお酒ご馳走様でした✨

お兄さんのツボにハマったのかお話だけで終わりましたね🥹

人見知りだからお話だけで終わるのがレア過ぎて自分でもびっくりだったけど楽しい時間でした💓

もし次呼んでもらえたら気持ち良い事出来たら良いですね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



4人のお兄さん(うち1人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



27・28はお休みです!



ではまた29日に〜ᐡ.  ̫ .ᐡฅ




2024/02/26(月)
『🌷 お礼 🌷』
添付画像



〜昨日のお礼〜



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ナイト ロイヤル のお兄さん

フリーでお伺いしました!

" 直前にも呼んたけど微妙だった "との事で私が行ったら " こんな可愛い子来るんだ "って嬉しそうにしてくれて私も嬉しい限りでした😭

プレイではいくか分かんないって言ってたけどシャワーでも硬くなってベッドでもずっとカチカチで安心して責めれました💓

最後もリクエストの69でお口の中に勢いよく出してくれて満足でしたよ🙌

" 今度は指名するね "って言ってくれたのでお誘い待ってますね💕︎



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



シャトー 101 のお兄さん

フリーでお伺いしま した!

お兄さんの許容範囲内に収まってて良かったです♪

プレイでは責めに徹して舐めてたら我慢汁垂れてて気持ち良さそうで何よりでした🤭

最後もドクドクたっぷり出してくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ビジホ の本指さん

約1ヶ月半ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

お酒とアイスとチョコの差し入れもご馳走様でした✨

普段関西弁なのに〇〇だろって言ってたのはなかなか面白かったです🤭

推し活の話も沢山聞いてくれてありがとうでした😭

プレイでは相変わらずの敏感っぷりで責めるの楽しかったし、最後も気持ち良さそうにドクドク出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌

∴∵∴? Γ温屋殺2恒校 ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



3人のお兄さん(うち1人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ




2024/02/24(土)
『🌼 お礼 🌼』
添付画像



〜昨日のお礼〜



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



UFO 222 のお兄さん

約半年ぶりに90分で呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

2人で温かいの飲みながらゆっくりお話するの楽しかったです😌

プレイでは " ずっと舐めてて欲しいくらい乳首好き " との事でじっくり舐めてたら我慢汁溜まりが出来ててエロかったし、カチカチでフェラも手コキもしがいがありました💓

最後も3点責めでドクドクたっぷり出してくれて満足でしたよ🙌

またのお誘い待ってますね💕︎



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ビジホ の本指さん

約1年ぶりに呼んでくれてありがとうござい 泙靴拭

" 可愛かったから "ってまた会いに来てくれて嬉しかったです♪

今回からリピーターの仲間入りですね✨

お酒とお菓子の差し入れもご馳走様でした🫶

プレイでは敏感っぷりを発揮してて乳首舐めてもフェラしても体がビクビクなっててエロかったし、最後もお口の中にドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



2人のお兄さん(うち1人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ




2024/02/23(金)
『🌺 お礼 🌺』
添付画像



〜昨日のお礼〜



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 111 のお兄さん

フリーでお伺いしました!

歳が一つ違いという事もあって話しやすかったです♪

" 美人過ぎない?" だなんて言ってくれて嬉しい限りでした😭

プレイでは乳首舐めただけでち〇ち〇ピーンと立っててエロかったし、ローション使っての3点責めで肩まで飛ぶくらい勢いよくたっぷり出してくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 110 のお兄さん

90分でのお誘いありがとうございました!

優しい雰囲気のお兄さんで話しやすくてつい色々喋っちゃいました🤭

プレイでは敏感だったみたいで乳首舐めで我慢汁が垂れてて裏筋舐 瓩討皹?泙妊侫Д蕕靴討盻?狼せ?僧匹気修Δ任困辰叛佞瓩討い蕕譴泙靴💓

最後もローション使っての3点責めで勢いよくいっぱい出してくれて満足でしたよ🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



UFO 202 の本指さん

約5ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

プレイでは布団にくるまりながらお互いに責め合って気持ち良かったし気持ち良さそうで何よりでした🤭

お兄さんの終始ギンギンで責めるの楽しかったし、最後もたっぷり出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



3人のお兄さん(うち1人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ




2024/02/22(木)
『🌸 お礼 🌸』
添付画像



〜昨日のお礼〜



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 112 のお兄さん

フリーでお伺いしました!

まさかの2度目ましてでしたね♪

シャワーの時聖〇飲んでて変態さんでエロかったですね🤭

プレイでも乳首舐めながらアソコをサワサワした時 " うわ〜やば〜 "って気持ちがってくれたり、" ハマりそ〜 "って言ってくれて責めるの楽しかったし、最後も69で勢いよくたっぷり出してくれて満足でしたよ💓

" 今度はちゃんと指名で呼びます "って言ってくれたのでお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



チャチャ 201 のお兄さん

お誘いありがとうございま 靴拭

" 写真と変わんないね " とか " 細いね "って言ってくれて嬉しかったです♪

プレイでは責めさせてもらったのですが花びら2回転の1人目だったからか " 今いったら次の時に... "って言われちゃっていかせられず残念でした🥺

今度はいかせていげたいな〜



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



2人のお兄さん遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日は猫の日らしいのでカチューシャ付けて撮ってみた🐱



お誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ




240 件中 41-45 件目
<<  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  >>
-