2024/03/27(水)
『🌼 本指 day🌼』
添付画像



〜昨日のお礼〜



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 109 の本指さん

約3ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

久しぶりに会えて嬉しかったです♪

デコポンの差し入れご馳走様でした✨

プレイではベッドに横になりながらお互いの触り合いっこしてたらち〇ち〇がムクムク大きくなるのが分かってエロかったし、最後もドクドク気持ち良さそうに出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 103 の本指さん

約半年ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

久しぶりに会えて嬉しかったです♪

プレイでは責めに徹してたら " こんな に敏感だったっけ?"っていうくらい喘ぎもビクビクっぷりも凄くてSの血が騒ぎました🤭

反応が楽し過ぎたし最後も3点責めでお口の中に勢いよくいっぱい出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



2人の本指さん遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ




2024/03/26(火)
『🌺 お礼 🌺』
添付画像



〜昨日のお礼〜



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ライオンキング 106 の本当さん

約半年ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

久しぶりに会えて嬉しかったです♪

プレイでは責めに徹してじっくり舐めたら面白いくらいち〇ち〇が小刻みにピクピク反応してて責めてて楽し過ぎました🤭

最後も3点責めでお口の中に勢いよくいっぱい出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



UFO 226 の本指さん

約2年ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

久しぶりに会えて嬉しかったです♪

プレイでは乳首舐めただけでち〇ち〇ピーンと立ってくれて終始気持ち 良さそうに感じてて楽しかったし、最後もドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ビジホ の本指さん

約8ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

" 可愛い子に会いたくて "ってまた会いに来てくれて嬉しかったです♪

今回からリピーターの仲間入りですね✨

プレイ前のシャワーの時点でもうギンギンになっててエロかったですね🤭

ベッドでも体に力入りながら感じまくりで最後2回とも気持ち良さそうにいってくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



自宅 のお兄さん

お誘いありがとうございま靴拭

" 前にも呼ぼうとした " " 写真より可愛い "って言ってくれて嬉しかったです♪

歳も近くて話しやすかったです😌

プレイでは優しいのが好みだったようでずっとギンギンに硬くさせながら感じてて堪らなかったし、最後も手コキフェラでお口の中に勢いよくたっぷり出してくれて満足でしたよ💓

" またリピートするかも "って言ってくれたのでお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



4人のお兄さん(うち3人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ




2024/03/25(月)
『🌸 お礼 🌸』
添付画像



〜昨日のお礼〜



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 112 のお兄さん

痴漢電車コースでのお誘いありがとうございました!

久しぶりでドキドキでした😌

後ろからおっぱい揉まれたりお尻揉まれたりいじられたり...エロくて気持ち良かったです💓

お兄さんも興奮はしてくれてたけど遅〇でいかせられずに終わったのでリベンジのお誘い待ってますね❤️‍🔥

チョコの差し入れもありがとうございました✨

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



モナコ 220 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

" 写真より可愛いってびっくりだ "って言ってくれて嬉しか 辰燭任喉

歳が近くて話しやすくて楽しかったです😌

プレイでは責めさせてもらったら乳首舐めてもフェラしても終始ギンギンで責めがいがありました💓

ローション素股の後は3点責めでビクビクしながらたっぷり出してくれて満足でしたよ🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ポテト 23 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

関西のお兄さんで喋りやすかったです♪

プレイでは早〇との事だったのでゆっくりじっくり責めさせてもらいました😌

" めっちゃ気持ち良い "って我慢汁溢れさせながら感じてくれてずっと舐めていられたし、最後もリクエストの69でお口の中に勢いよくたっぷり出してくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 112 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

新規開拓で指名してたとの事で嬉しかったです♪

プレイでは乳首舐めたら " あっ "って気持ち良さそうな声が聞こえて堪らなかったし、その後フェラで亀〇の裏ぺろぺろしたり奥まで咥えて舐めたりしたら悶えてて責めるの楽しかったです💓

最後も手コキフェラでお口の中にドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



4人のお兄さん遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ




2024/03/24(日)
『🌻 お礼 🌻』
添付画像



〜昨日のお礼〜



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



UFO 226 の本指さん

約1ヶ月ちょっとぶりに呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

プレイでは浴槽の中で少し玉いじりながら手コキしたら硬くなってきてエロかったですね🤭

ベッドでもフェラしたり玉いじりながら手コキしたりで気持ち良さそうで何よりだったし、最後もドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 109 のお兄さん

フリーでお伺いしました!

" おっぱいはそんな大きくなくて良い "っていうお兄さんのタイプに当てはまってて嬉しかったです♪

プレイでは責めさせてもらったら我慢汁溢れさせながら乳首舐めやフェラ感じてくれて何よりでした💓

でもだんだん萎えてっていかずに終わっちゃいましたね🥺

また次会った時はリベンジさせて下さい❤️‍🔥



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ポテト 22 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

顔小さくてびっくりしました😳

プレイでは乳首舐めただけでお腹にち〇ち〇当たるくらい立ってきて、一緒にサワサワもしたら気持ち良さそうな息遣いが聞こえて堪らなかったです🤭

フェラの時もずっと悶えてていきそうになったら動き止めたまま咥えてるの楽し過ぎたし、最後もお口の中にドクドクたっぷり出してくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



UFO 205 の本指さん

約2ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

プレイではいつもより少し時間が長かったのでゆっくりお喋りしたりプレイ出来ましたね😌

プレイでは相変わらずの敏感っぷりでどこ責めてもビクビクしててエロかったし、最後も安定の69での手コキで私のおっぱいに飛ぶくらい勢いよくたっぷり出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



リラックス E のお兄さん

お誘いありがとうございました!

私の行動がツボにハマったみたいで思い出し笑いしてましたね🤭

プレイでは良い感じに乳首舐めやフェラ・手コキ・素股と感じてくれてて硬くてやりがいがあって楽しかったです💓

でも遅〇気味で最後までいかせられず残念だったのでまたリベン犬気擦堂爾気い❤️‍🔥



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



5人のお兄さん(うち2人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ




2024/03/23(土)
『🌷 お礼 🌷』
添付画像



〜昨日のお礼〜



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



自宅 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

デリデビューで私を選んでくれて嬉しかったです♪

だいぶ緊張してましたね😅

プレイでは乳首舐めたりフェラしたり責めさせてもらったのですが立ちが悪くて心配だったけど、最後は無事勢いよくいっぱい出してくれたので満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ライオンキング 108 の本指さん

約1ヶ月ちょっとぶりにぶりに呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

澪の誕生日プレゼントもありがとうございました✨

大事に飲みますね🥃

プレイでは終 藁?舛辰僂嚢鼎?灘咾瓩?い蘯螢灰?里靴?い發△辰燭掘∈埜紊眄?い茲?燭辰廚蟒个靴討?譴橡??任靴燭💓

またのお誘い待ってますね🙌

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 101 のお兄さん

90分でのお誘いありがとうございました!

数年ぶりのデリに私を選んでくれて嬉しかったです♪

話しやすいお兄さんのお陰で少し釣りに詳しくなった気がします🤭

プレイでは乳首舐めただけでち〇ち〇ピクピク起き上がってきてて、フェラしたら気持ち良さそうな声が聞こえてきて責めるの楽しかったです💓

最後も手コキフェラでお口の中にいっぱい出してくれて満足でしたよ🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



3人のお兄さん(うち1佑遼椹悗気)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ




247 件中 26-30 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-