2024/03/12(火)
『🌹 お礼 🌹』
添付画像



〜昨日のお礼〜



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



シャトー 101 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

数年ぶりのデリに私を選んでくれて嬉しかったです♪

自分でもあまりしなくなったとの事でしたがシャワーで洗ってる時少し硬くなってて幸先良かったですね😌

ベッドでもお互いにじっくり責め合って気持ち良くなって最後もローション手コキでドクドク出してくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ビジホ のお兄さん

フリーでお伺いしました!

推しの曲何曲か知っててくれて嬉しかったです♪

プレイでは口だけでして欲しいとの事でじっくりフェラしたり、手も一緒にして欲しいと手コキフェラしたり気持ち良 気修Δ撚燭茲蠅任靴💓

最後もお口の中に勢いよく出してくれて満足でしたよ🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴




2人のお兄さん遊んでくれてありがとうございました☺️💓




今日はネイルしに行って来ました!




爪もちゅるんちゅるんになってライブに行く準備万端✌️



早く終わったので15時から出ます!




今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ




2024/03/11(月)
『🌼 お礼 🌼』
添付画像



〜昨日のお礼〜



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ポテト 23 の本指さん

約2年ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

" 良い子だったから "ってまた会いに来てくれて嬉しかったです♪

今回からリピーターの仲間入りですね✨

プレイでは飲み明けで立ちずらいとの事でしたがいってもらえるよう頑張らせてもらいました✊

舐めても手コキしても立ったり萎えたりで不安定でしたが、最後は無事ローション手コキでいってくれて満足でしたよ💓

" 今度は酔ってない時に呼ぶね "って言ってくれたのでお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ナイト ディズニー の本指さん

約1 ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

スイーツの差し入れもご馳走様でした✨

プレイでは相変わらずの敏感っぷりで気持ち良さそうな声を聞きたくてついいじめちゃいました🤭

最後もいった後 " やば "って言っちゃうくらいいっぱい出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ナイト ラスベガス のお兄さん

お誘いありがとうございました!

ここ数ヶ月でデリデビューしたみたいで緊張してましたね😅

プレイでは2回いきたいとの事リクエストにお答えして責めまくっちゃいました💓

我慢汁ダラダラ垂らしながら感じてくれて何よりだったし、最後も口と手で2回いってくれて満足でしたよ🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



3人のお兄さん(うち2人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日は美容院行って前髪カットとトリートメントして来ました(˶’ᵕ’˶ )‪︎



トゥルトゥルなった✨



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ




2024/03/10(日)
『🌺 本指 day🌺』
添付画像



〜昨日のお礼〜



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ライオンキング 105 の本指さん

約1ヶ月ちょっとぶりに呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

プレイでは " うわ〜気持ち良い〜 "って相変わらずの感じっぷりで乳首舐めるのもフェラするのも楽しくてずっと舐めていられました🤭

最後もドクドクたっぷり出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



フェニックス 8 の本指さん

約2ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

" 気持ちよかったから "ってまた会いに来てくれて嬉しかったです

今回からリピーターの仲間入りですね✨

プレイではち〇ち〇ピクピクさせながら感じてくれてフェラの時もずっとカチカチでエロかったですね💓

途中萎えちゃったけどローション使っての3点責めしてたらそのまま気持ち良さそうにいってくれて満足でしたよ🙌

またのお誘い待ってますね💕︎



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



2人の本指さん遊んでくれてありがとうございました☺️💓



お誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ




2024/03/09(土)
『🌸 お礼 🌸』
添付画像



〜昨日のお礼〜



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 113 の本指さん

約2年ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

" 他の所も呼んでみたけどやっぱりしずくちゃんが良くて "ってまた戻って来てくれて嬉しかったです♪

今回からリピーターの仲間入りですね✨

プレイでは我慢汁溢れさせながら感じてくれてて乳首舐めるのもフェラも楽しかったし、最後もドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



本指さん遊んでくれてありがとうございました☺️💓




今日は仙台で遊んでました🙋‍♀ ?Γ教鯵校鹿霈腫昭碣昭?昭霈錫鮠鹿霈腫昭碣昭?昭霈出勤は19時からになります!




お誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ




2024/03/08(金)
『🌻 お礼 🌻』
添付画像



〜昨日のお礼〜



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



UFO 207 のお兄さん

90分フリーでお伺いしました!

約3ヶ月ぶりの再開だったので前よりも色々お話できて楽しかったです♪

プレイでは乳首舐めてからち〇ち〇触る頃にはもうパンパンに硬くなっててエロかったですね🤭

フェラもしがいがあってずっと舐めていられたし最後もドクドクたっぷり出してくれて満足でしたよ💓

また会ったらよろしくお願いします🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



サルビア 5 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

1年ぶりのデリに私を選んでくれて嬉しかったです♪

プレイでは焦らしてたら " 早く触って " " 早く咥 えて "って待ちきれないようで堪らなかったです💓

最後も2回手コキでドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 105 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

デリデビューで私を選んでくれて " 2回くらい呼ぼうとした " と聞いて嬉しかったです♪

プレイでは " 気持ち良いです "って言いながら乳首舐めもフェラも手コキも感じてくれて何よりだったし、最後2回とも3点責めでビクビクしながらいってくれて満足でしたよ💓

" 機会があればまたお願いします "って言ってくれたのでお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



3人のお兄さん遊んでくれてありがとうございました(側9係胸Γ教鯵校Γ渦険慣纂?昭霈錫鮠鹿霈腫昭碣昭?昭霈お誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ




246 件中 36-40 件目
<<  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  >>
-