2024/04/12(金)
『🤍 出勤 🤍』
添付画像





予定が早く終わったので13時から出勤してます🤍




お誘い待ってますねーᐡ.̫ .ᐡฅ

2024/04/11(木)
『🌺 お礼 🌺』
添付画像




〜昨日のお礼〜




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



自宅 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

人生初の女性との事で " おっぱいってこんな柔らかいんだ " とかクリと膣の場所教えたら " ここか〜 "って不思議そうに見つめてて反応がウブで何だか新鮮な気持ちでした🤭

責め方も全部恐る恐るな感じがまた優しくて乳首舐めもク〇ニも指入れも気持ち良かったです💓

お兄さんもあっという間にカチカチになって最後も手コキフェラでお口の中にいっぱい出してくれて " 呼んで良かった "って言ってもらえて満足でしたよ🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



モナコ 300 の本指さん

約 3ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

プレイでは終始静かだったけどち〇ち〇はずっとギンギンで " 気持ち良い "って言いながら乳首舐めやフェラ感じてくれてましたね🤭

最後も3点責めでお口の中にドクドク出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



クィーン 212 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

胴短長足でスラッとしててモデルみたいでしたね✨

プレイでは焦らしながら乳首舐めてたら我慢汁が垂れててエロかったし、亀〇咥えて裏側ぺろぺろしてたら気持ち良さそうにそのままお口の中に濃いのをドクドク出してくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 112 の本指さん

約3年ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

" 久しぶりに呼びたくなって "ってまた会いに来てくれて嬉しかったです♪

今回からリピーターの仲間入りですね✨

プレイでは敏感っぷりが凄くてSの血が騒いでじっくり乳首やアソコを責めちゃいました💓

最後も3点責めでお口の中にドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ🙌

またのお誘い待ってますね💕︎



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



4人のお兄さん(うち2人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日はハンドとフットのネイルに行って来ました✨



春らしい桜にしてもらいました🌸



で呂?兇ぢ圓辰討泙垢諭ᐡ.  ̫ .ᐡฅ




2024/04/09(火)
『🌻 巨乳 🌻』
添付画像




〜昨日のお礼〜




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



UFO 218 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

シャワーで洗う時から全身ガクガクになるくらい敏感になっててSの血が騒ぎました🤭

ベッドでも喘ぎっぷりと敏感っぷりが凄くていじめがいがあって楽しかったです💓

最後も3点責めでビクンビクンなりながらたっぷり出してくれて満足でしたよ🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日は19時からです✋



この写真パツパツで巨乳に見える👀🤍



お誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ




2024/04/08(月)
『🌸 お礼 🌸』
添付画像




〜昨日のお礼〜




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



パール 205 の本指さん

約半年ぶりに90分で呼んでくれてありがとうございました!

久しぶりに会えて嬉しかったです♪

プレイではシャワー前にまずク〇ニしたり指入れしたり責めてくれたのですが、スタートだった事もあり尚興奮してくれててエロかったですね🤭

浴びてからはフェラしてたら " やばい、いっちゃいそう "って悶えながら感じてくれて楽しかったし、最後もドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ライオンキング 105 のお兄さん

お誘いありがとうございました!( 村?昭霈物静かなお兄さんなのかなって思ってたけど時間経つにつれて話してくれるようになって私も話しやすかったです♪

プレイでは乳首が苦手との事だったのでフェラさせてもらったらお口の中でムクムク大きくなってくのがまたエロくて舐めがいがありました💓

最後もそのままお口の中にドクドクたっぷり出してくれて満足でしたよ🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



2人のお兄さん(うち1人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日は美容院に行って来たのでトゥルトゥルです🥹



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ




2024/04/07(日)
『🌷 本指 day🌷』
添付画像




〜昨日のお礼〜




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



モナコ 250 の本指さん

約2週間ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

" 良かったから "ってまた会いに来てくれて嬉しかったです♪

今回からリピーターの仲間入りですね✨

プレイでは相変わらず気持ち良さそうに感じてくれてたので乳首舐めもサワサワもフェラも楽しかったし、お兄さんの舐め方も私が珍しくムラっとくる絶妙な感じでずっとされてたかったです💓

最後もドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ🙌

またのお誘い待ってますね💕



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ナイト ローマ の本指さん

約1ヶ 遒屬蠅妨討鵑任?譴討△蠅?箸Δ瓦兇い泙靴拭

また会えて嬉しかったです♪

ほろよいとチョコのスイーツの差し入れもご馳走様でした✨

プレイでは相変わらずの敏感っぷりで乳首舐めもフェラもSの血が騒いで責めるの楽し過ぎたし、最後もドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



お礼書かないでって言ったお兄さん含め、3人の本指さん遊んでくれてありがとうございました☺️💓



本指さんdayで嬉し過ぎた😭🤍



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ




245 件中 11-15 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-