2024/03/21(木)
『🌼 お礼 🌼』
添付画像



〜昨日のお礼〜



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



モナコ 250 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

モスの差し入れご馳走様でした✨

プレイでは乳首舐めながらのニギニギでムクムク大きくなってフェラしたら " 気持ち良い "って言ってくれて責めるの楽しかったです🤭

最後もリクエストの69でお口の中にドクドク出してくれて満足でしたよ💓

" またリピするかも "って言ってくれたのでお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ポテト 30 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

歳が近くて話しやすくて東リベの話出来て楽しかったです✨

プレイで 狼廚靴屬蠅離瓮ぅ秒紊燭 " 似合う "って言ってくれて、乳首舐めでち〇ち〇ピクピクさせててフェラで気持ち良さそうに感じてくれて何よりでした💓

最後も手コキフェラでお口の中にいっぱい出してくれて満足でしたよ🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



2人のお兄さん遊んでくれてありがとうございました☺️💓



ミッキーのポッキーまだ6本ありますよ〜🐭🍫



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ




2024/03/16(土)
『休み 』
添付画像



〜今日のお礼〜



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



シャトー 102 の本指さん

約1ヶ月ぶりに120分で呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

ホワイトデーでマドレーヌもご馳走様でした✨

プレイでは責めてくれたのですが舌使いと指使いのゆっくりじっくり責めてくれる感じがどストライクであっという間にトロトロになってそのままいっちゃいました🙈

お兄さんもドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ライオンキング 103 のお兄さん

180分でのお誘いありがとうございました!

180分にした理由聞いたら " 可愛いから " との事で嬉し過ぎました😭

焼きうどんもご馳走様でした✨

プレイでは責めて欲しいとの事でフェラしたり手コキしたりさせてもらいました😌

結構なお年でいかせられるか不安だったけど休憩挟みつつしてたら最後はリクエストの69で気持ち良さそうにいってくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 112 のお兄さん

90分でのお誘いありがとうございました!

" 細いね " " 可愛いね "って褒めてくれて嬉しかったです♪

話しやすいお兄さんでつい色々話しちゃいました🤭

プレイでは終始気持ち良さそうな声出しててその声聞きたさに反応楽しみながら責めまくっちゃいました💓

最後も3点責めでビクビクしながらいってくれて満足でしたよ🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



3人のお兄さん(うち1人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



ではまた月曜日にーᐡ.  ̫ .ᐡฅ




2024/03/15(金)
『🌸 あと 1 日 🌸』
添付画像



〜昨日のお礼〜



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ビジホ のお兄さん

お誘いありがとうございました!

" 1番可愛かったから "って私を指名してくれて嬉しかったです♪

プレイではかなりの敏感な体質らしく乳首サワサワしただけでビクンビクンなっててSの血が騒ぎました🤭

玉のサワサワもフェラも " それ良い〜 "って気持ち良さそうに感じてくれて最後も69でドクドクたっぷり出してくれて満足でしたよ💓

4月から大阪頑張って下さい✊



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今週は今日で終わりだー♪



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ




2024/03/14(木)
『🌻 お礼 🌻』
添付画像



〜昨日のお礼〜



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



555 501 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

プレイでは責めに徹してじっくり焦らしながらいじったり舐めたりしちゃいました🤭

乳首舐めてたら我慢汁が垂れててエロかったし、フェラも奥まで咥えたら " あ〜 "って気持ち良さそうで何よりでした💓

最後も3点責めでドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 111 の本指さん

約2週間ぶりに180分で呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

弁当の差し入れもご馳走様でした✨

弁当食べながら色々 お話するの楽し過ぎてあっという間でしたね😌

プレイでは相変わらずの感じっぷりで乳首舐めてもフェラしても " お〜気持ち良い〜 "って言いながら感じてくれてずっと責めてて楽しかったし、最後も3点責めでドクドクたっぷり出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌





∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



2人のお兄さん(うち1人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今週の出勤は残り2日!!



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ




2024/03/13(水)
『🌷 お礼 🌷』
添付画像



〜昨日のお礼〜



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 112 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

" きれいな人で良かった " とか " スタイル良いね "って褒めてくれて嬉しかったです♪

プレイでは乳首舐めながらのニギニギやフェラ、ローション素股など色々責めさせてもらったら気持ち良さそうで何よりでした💓

でもギンギンにはならず最後もいかずに終わってしまったのでリベンジのお誘い待ってますね🔥



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日は13時からお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ




246 件中 31-35 件目
<<  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  >>
-