2024/04/18(木)
『🌸 お礼 🌸』
添付画像




〜昨日のお礼〜




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



 スカイ 105 のお兄さん

90分でのお誘いありがとうございました!

半年ぶりのデリに私を選んでくれて " 髪キレイだね " とか " 肌すべすべだね "って褒めてくれて嬉しかったです♪

プレイでは終始静かに感じてくれてて乳首舐めもフェラも楽しかったし、最後も3点責めで勢いよくいっぱい出してくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ライオンキング 206 の本指さん

約1年ぶりに120分で呼んでくれてありがとうございました!

久しぶりに会えて嬉しかったです♪

ご飯も食べさせてくれて誕生日プレゼントもくれて 鬚群瓩?泙靴😭

ゆっくりソファでくつろぎながら喋るのもあっという間で楽しかったですね💓

" 次回はえっちい事しようね "って約束したのでまたのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ビジホ のお兄さん

お誘いありがとうございました!

" 国宝級のお尻だ "って嬉しそうに揉んでて変態さんでしたね♪

プレイでは責めさせてもらったら最初は硬くなってたのにお酒飲んだからか段々柔らかくなってしまっていかせられるか不安でした🥺

でも最後は素股でいってもらえて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



3人のお兄さん(うち1人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



東京での推し活楽しかった🥹



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ




2024/04/14(日)
『🌷 だっちゅーの 🌷』
添付画像




〜今日のお礼〜




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ライオンキング 207 の本指さん

約1ヶ月ぶりに120分で呼んでくれてありがとうございました!

他県からわざわざまた会いに来てくれて嬉しかったです♪

焼きうどんもご馳走様でした✨

チャイナのコスも褒めてくれてじっくり優しくク〇ニしたり電マ当てていかせてくれたりとても気持ち良かったです💓

お兄さんも最後ドクドクたっぷり出してくれて満足でしたよ🙌

またのお誘い待ってますね💕︎



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ビジホ の本指さん

約3ヶ月ぶりに120分で呼んでくれてありがとうございました!

お互いの誕生日お祝いできて嬉しかったです♪

お酒とおつまみ達ご馳走様でした✨

今回も呑みながらお互いの近況報告会するの楽し過ぎて盛り上がっちゃいましたね🤭

プレイではいつもよりも敏感に感じてくれてたので乳首もち〇ち〇も責めるのが楽し過ぎました💓

最後もビクビクしながらいってくれて満足でしたよ🙌

またのお誘い待ってますね💕︎

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



2人の本指さん遊んでくれてありがとうございました☺️💓



何故かふとだっちゅーのが思い浮かんだので撮ってみました🤍



15.16は東京なのでまた17日にお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ




2024/04/14(日)
『🌹 お礼 🌹』
添付画像




〜昨日のお礼〜




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



アイネ 308 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

" 1回は呼んでみたかった " との事で " 髪艶々だね "って褒めてくれて嬉しかったです♪

プレイではお風呂で洗ってる時から " 気持ち良い "って言ってて、ベッドでも終始ギンギンになりながらいきそうになってて堪らなかったです💓

最後も3点責めでお口の中に勢いよく出してくれて満足でしたよ🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



アイネ 303 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

" やっぱ美人だ "って隣座るなり褒めてくれて嬉しかったです♪

プレ イでは乳首舐めから我慢汁垂れてきててフェラ中も溢れてきてエロかったですね🤭

最後もリクエストの69で私の胸に飛ぶくらい勢いよく出してくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



2人のお兄さん遊んでくれてありがとうございました☺️💓



では今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ




2024/04/13(土)
『🌼 お礼 🌼』
添付画像




〜昨日のお礼〜




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



モナコ 270 の本指さん

約3ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

" 相変わらず可愛いですね "って褒めてくれて嬉しかったです♪

他の人の日記で見やりたいとの事で一人目だったので " シャワー前に舐めたい " とク〇ニしてもらったら優しくて気持ち良かったです🤭

ベッドでも私の溜まった唾飲んで興奮したり、最後もセルフ手コキしながら私の聖〇飲みながらたっぷり出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



遊んでくれてありがとうございました☺️💓


< br>

では今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ




2024/04/12(金)
『🤍 出勤 🤍』
添付画像





予定が早く終わったので13時から出勤してます🤍




お誘い待ってますねーᐡ.̫ .ᐡฅ

244 件中 6-10 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-