2024/02/05(月)
『🌻 お礼 🌻』
添付画像



〜昨日のお礼〜



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 106 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

デリデビューで私を選んでくれて嬉しかったです♪

同い年で話しやすかったです😌

プレイでは事ある毎に " こんな感じなんや〜 "って言ってて責めてて面白くなっちゃいました🤭

ち〇ち〇硬くなってくれて良かったし最後も手コキフェラでお口の中にたっぷり出してくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ライオンキング 103 のお兄さん

フリーでお伺いしました!

今回はフリーでお会いしましたね!

ゆったり時が流れる感じ心地良かったです😌

プレイ では先に責めてくれたのですが舐めるのも触るのも丁度良くて気持ち良くて濡れちゃいました💓

お兄さんも奥まで咥えると " あ〜気持ち良い "って言いながら感じてくれて舐めるの楽しかったし、最後もお口の中でドクドクいってくれて満足でしたよ🙌

またのお誘い待ってますね💕︎



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



アイネ 307 の本指さん

約1ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

前回いかなかったリベンジで頑張らせてもらいました✊

" 気持ち良い "って言ってくれてて焦らすのは程々にして3点責めしてたら脇まで飛ぶくらい勢いよくたっぷり出してくれて満足でしたよ💓

また溜めて来て下さいね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



UFO 207 の本指さん

約1ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

ディズニーの話とか出来て楽しかったですね😌

プレイでは何回も " ストップ "っていくの我慢してて堪らなかったし、最後もお兄さんの好きな69で私のおっぱいまで飛ぶくらい勢いよくいっぱい出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ビジホ のお兄さん

お誘いありがとうございました!

気付いてもらえて良かったです♪

プレイではお酒飲んでていかせられるか不安でした🥺

最初はフェラしても手コキしても柔らかくてダメかな〜と思ったけど、ローション使ったらすぐ硬くなってくれて最後もそのままビクビクしながらいってくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



5人のお兄さん(うち2人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ




2024/02/04(日)
『🌷 お礼 🌷』
添付画像



〜昨日のお礼〜



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



アイネ 308 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

デリデビューで私を選んでくれて嬉しかったです♪

緊張してるのがまた初々しくて良かったですね😌

プレイでは責めに徹したのですがニギニギしたらどんどん硬くなってっててエロかったし、最後も手コキフェラでお口の中に勢いよくいっぱい出してくれて満足でしたよ💓

" またお願いするかも "って言ってくれたのでお誘い待ってますね🙌


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



UFO 228 の本指さん

約2週間ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

今回はスパン早かったですね♪

プレイでは終始ち〇ち〇だけ気持ち 良さそうで舐めるのも手コキしながら玉いじるのも楽しかったし、最後もドクドク出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



2人のお兄さん(うち1人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



ではお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ




2024/02/03(土)
『🌹 お礼 🌹』
添付画像



〜昨日のお礼〜



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 108 の本指さん

コロナ前ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

" 立ち悪かったのにいかせてもらったのが印象的で〜 "ってまた会いに来てくれて嬉しかったです♪

今回からリピーターの仲間入りですね✨

趣味やディズニーの話が出来て楽しかったです😌

プレイでは乳首舐めからピクピクしててフェラでも横に舐めたり奥まで舐めたり気持ち良さそうで何よりだったし、最後も柔らかいままだったけどドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ポテト 20 のお兄さん

フリーでお伺 い靴泙靴拭

話しやすいお兄さんで楽しかったです♪

プレイでは気持ち良さそうな息遣いで乳首舐めもフェラも感じててSの血が騒ぎました🤭

" ストップ "って途中いきそうになってたのも良かったし、最後も我慢出来ずにお口の中にたっぷり出してくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



2人のお兄さん(うち1人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



再来週ディズニーだから巻く練習してみた🫢



ではお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ




2024/02/02(金)
『🌼 お礼 🌼』
添付画像



〜昨日のお礼〜



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ライオンキング 105 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

めっちゃ訛ってて話すの楽しかったです♪

プレイでは責めてる間 " あ〜 "って気持ち良さそうに喘いでて、抜けようとしてるのが堪らなくてついいじめちゃいました🤭

私の事を責めて一旦落ち着いたみたいだけどまた舐めたらすぐ悶えてて最後も3点責めでビクビクしながらいってくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



エリーゼ 103 のお兄さん

120分でのお誘いありがとうございました!

ご飯も食べさせてくれてご馳走様でした✨

ディズニーの話が出来て楽しかったです( 側1恩飢柑鹿霈腫プレイでは終始ギンギンで舐めるの楽しかったし、お兄さんにも責めてもらって久しぶりの電マでいっちゃいました💓

お兄さんはなかなかいきずらい体質らしくいかずに終わってしまったのでリベンジさせて下さいね❤️‍🔥



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



UFO 202 の本指さん

約3ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

" 相変わらず可愛いにゃ " とか " きれいなま〇こだにゃ "って沢山褒めてくれて嬉しかったです♪

プレイでは我慢汁溢れさせながら感じてくれてカチカチで舐めがいがあったし、最後もドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



3人のお兄さん(うち1人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



ではお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ




2024/02/01(木)
『🌸 お礼 🌸』
添付画像



〜昨日のお礼〜



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 101 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

プレイでは責めさせてもらったら口の中でふにゃち〇からムクムク大きくなってくのが分かってそのままカチカチに立ってくれて舐めがいがありました🤭

途中柔らかくなったけどローション手コキしたらすぐ復活して最後もそのままドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ライオンキング 206 の本指さん

約1週間ぶりに90分で呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

私の話聞いてくれて楽しかったです😌

プレイでも終始ギンギンで舐めがいあ 辰燭刑埜紊皀疋?疋?燭辰廚蟒个靴討?譴橡??任靴燭💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 103 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

敏感な体質だったようで乳首舐めたらピーンと立って、亀〇の裏舐めたり奥まで舐めたりしたら体がクネクネ動いて堪らなかったです🤭

いきそうになって逃げてたけどそのまま咥えて追いかけるのも楽しかったし、最後も一緒に責め合いながらお口の中に勢いよく出してくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



3人のお兄さん(うち1人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



ではお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ




241 件中 61-65 件目
<<  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  >>
-