2024/01/19(金)
『🌻 お礼 🌻』
添付画像



〜昨日のお礼〜



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 104 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

プレイでは乳首舐めながらのニギニギでムクムク大きくなってくれて、フェラも " 上手だね "って褒めてくれて嬉しかったです🤭

最後もローション素股で気持ち良さそうにいってくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



自宅 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

山形初デリで私を選んでくれて嬉しかったです♪

明るいお兄さんで話聞いてて面白かったです😌

プレイでは口の中で大きくなってくれたのですがいかずに終わっちゃいましたね🥺

" 時間合ったらまた呼ぶ ? って言ってくれたのでリベンジさせて下さいね❤️‍🔥



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ビジホ のお兄さん

お誘いありがとうございました!

" 肌きれいだね " とか " お尻きれいだね "って褒めてくれて嬉しかったです♪

プレイでは責めに徹して乳首舐めたりフェラしたり舐めてたら " やばい "って何回も止められてそれが楽しくてついいじめちゃいました🤭

最後は我慢できずに勢いよくお口の中に出してくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ナイト エベレスト の本指さん

約1ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

チョコのスイーツの差憩?譴發潅攸?佑任靴✨

プレイでは相変わらずの感じっぷりでずっと乳首いじったり舐めたりしちゃいました🤭

フェラも気持ち良さそうな息遣いが聞こえて堪らなかったし、最後もドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



4人のお兄さん(うち1人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ




2024/01/18(木)
『🌷 お礼 🌷』
添付画像



〜昨日のお礼〜



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



 ナイト ディズニー の本指さん

約1ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

プレイでは " すごい " " 気持ち良い "って言いながら硬くさせてて責めるの楽しかったです🤭

最後もドクドクたっぷり出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 102 の本指さん

約1年ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

久しぶりに会えて嬉しかったです♪

まさかあの曲を知ってるとは思わなくて一気にテンション上がりました㈸ 3;

プレイでは相変わらずの敏感っぷりで感じてくれて " 可愛いし気持ち良いし可愛い " は笑っちゃいました🤭

最後もリクエストの69で勢いよくいっぱい出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



モナコ 250 の本指さん

約3週間ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

苺の差し入れもご馳走様でした✨

プレイでは乳首舐めただけでお腹にち〇ち〇がペシペシ当たってて気持ち良さそうでしたね🤭

フェラでも何回かいきそうになって止められてそれがまた楽しかったし、最後もドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



アイネ 310 のお兄さん

120分でのお誘いありがとうございました!

1年ぶりのデリに私を選んでくれて嬉しかったです♪

プレイでは乳首触ったら体がピクンって動くのが面白くて舐めても我慢汁垂らしててエロかったですね🤭

最後も久しぶりという事もあってか割とすぐお口の中で出ちゃってましたね💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



4人のお兄さん(うち3人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ




2024/01/17(水)
『🌹 お礼 🌹』
添付画像



〜昨日のお礼〜



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



いろえんぴつ 101 のお兄さん

90分でのお誘いありがとうございました!

若くて大人しいお兄さんで初々しさを感じました😌

プレイでは乳首舐めてたらち〇ち〇がおっぱいにピクピク当たっててエロかったし、我慢汁も垂れててずっと責めていられました💓

最後もたっぷり出してくれて満足でしたよ🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



モナコ 220 の本指さん

約2ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

" 可愛かったから "ってまた会いに来てくれて嬉しかったです♪

今回からリピーターの仲間入りですね✨

責めてる間 " やばい" とか " すごい "って言いながらカッチカチになって感じてて楽しかったし、最後も69で勢いよくたっぷり出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌

まるふくお忘れなく(  ˊᵕˋ )b



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ナイト シャトー の本指さん

約2年ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

" 前可愛かったの覚えてて "ってまた会いに来てくれて嬉しかったです♪

今回からリピーターの仲間入りですね✨

プレイでは性感帯のち〇ち〇を重点的に亀頭の裏ぺろぺろしたり奥まで咥えたり責めてたら何回もいきそうになっててついいじめたくなりました🤭

最後も我慢できずにいっちゃってましたね💓

お兄さんの超優しいク〇ニも上手過ぎて気持ち良かったですよ🫶

またのお誘い待って泙垢🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ビジホ の本指さん

約2ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

プレイでは相変わらずの敏感っぷりと喘ぎっぷりでどこ責めるにしても飽きなくて楽しかったし、最後も乳首と玉いじりながらのフェラでお口の中にいっぱい出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



4人のお兄さん(うち3人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



ネイルしてきてるんるんです🤍



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ




2024/01/16(火)
『🌼 お礼 🌼』
添付画像



〜昨日のお礼〜



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ポテト 22 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

" しずくちゃんにそのおっぱい合ってるね "って褒めてくれて嬉しかったです♪

プレイでは競泳水着着たら " 本職の人みたい "って言ってくれて、責めるとこ全部気持ち良さそうに感じてくれて何よりでした🤭

最後も手コキフェラでお口の中にドクドク出してくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



アイネ 309 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

フリーで度々会ってて今回初めて指名してくれて嬉しかったです♪

約2週間ぶりでこんな早く会えるとは思ってなくてびっくりでした( 側1恩偽鎧鹿霈腫プレイでは気持ち良さそうな息遣いが堪らなくて乳首舐めもフェザータッチもフェラも楽しかったし、最後も安定の69で勢いよく飛ばしながらたっぷり出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



2人のお兄さん遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ




2024/01/14(日)
『🌸 お礼 🌸』
添付画像



〜今日のお礼〜



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ナイト エベレスト の本指さん

約4ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

シャワーの時からずっと上にピーンと立ってて興奮してましたね🤭

ヘッドでも表情は変えずにギンギンでエロかったし、最後もドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



いろえんぴつ 111 の本指さん

約3ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

プレイでは " いつもよりやばいかも "って我慢汁ダラダラ垂らしな ?藉兇犬討?譴討得佞瓩襪粒擇靴?辰燭任💓

でもなぜかいかなくてそのまま終わってしまったのでまたリベンジさせて下さいね🔥



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 112 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

年近くて関西のお兄さんという事もあって喋りやすかったです♪

プレイでは乳首舐めもアソコのサワサワも " あっ "って言いながら腰が動いてて堪らなかったです🤭

最後もビクビクしながらいってくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



3人のお兄さん(うち2人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ




248 件中 81-85 件目
<<  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  >>
-