2024/01/28(日)
『🩷 お New🩷』
添付画像




新しい動画載せたので見て下さいᐡ.̫ .ᐡฅ




お誘いも待ってます🩷





2024/01/27(土)
『🤍 出勤 🤍』
添付画像




休み中は8年振りに映画館で映画見て来ました👀🍿




『 あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。』はかなり感動しました😭




今日も舞台挨拶中継付きでサイレントラブ見て来ました🙋‍♀️




では19時半からお誘い待ってますᐡ.̫ .ᐡฅ





2024/01/24(水)
『休み 』
添付画像



〜今日のお礼〜



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



UFO 218 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

庄内から私に会う為だけに来てくれたと聞いて嬉し過ぎました😭

プレイでは乳首舐めても玉舐めてもフェラしても体がビクビク反応してて我慢汁も出ててエロかったですね💓

最後も手コキフェラでそのままお口の中に勢いよくたっぷり出してくれて " 気持ち良かった "って言ってもらえて満足でしたよ🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



アイネ 310 のお兄さん

フリーでお伺いしました!

お兄さんの好きな " 細身 " が当てはまってて嬉しかったです♪

プレイでは声には出てなかったけど終始気持ち良さそう で乳首舐めもフェラも腰をクネクネさせながら感じてて堪らなかったです🤭

最後も3点責めでビクビクしながらいってくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



2人のお兄さん遊んでくれてありがとうございました☺️💓



明日と明後日は休みなのでまた土曜日に〜ᐡ.  ̫ .ᐡฅ




2024/01/22(月)
『🌼 お礼 🌼』
添付画像



〜昨日のお礼〜



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



クィーン 205 の本指さん

約1年ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

プレイでは乳首舐めながらのニギニギで少しずつ硬くなってくのが分かってエロかったですね🤭

フェラも手コキも気持ち良さそうで最後もお口の中にドクドク出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



アイネ 305 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

福島からわざわざ来てくれたと聞いて嬉しかったです♪

プレイでは責めさせてもらったらクネクネさせながら悶えながら感じてくれてましたね& #129325;

ち〇ち〇硬くて舐めるの楽しかったし、最後も勢いよくいっぱい出してくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ビジホ のお兄さん

お誘いありがとうございました!

プレイではフェラしたり手コキしたり責めたら足に力入って我慢してるのが分かってエロかったですね💓

でも最後は我慢出来ずに69のまま肩まで飛ぶくらい勢いよくいっぱい出してくれて満足でしたよ🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ビジホ の本指さん

約1ヶ月ぶりに120分で呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

今回も安定の贅沢搾りレモンとお惣菜たちで乾杯して喋って楽し過ぎました🤭

プレイも喘ぎっぷりが┐?討い犬瓩?い?△辰燭掘∈埜紊皀咼?咼?靴覆?蕕い辰討?譴橡??任靴燭💓

またのお誘い待ってますね🙌

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



4人のお兄さん(うち2人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ




2024/01/21(日)
『🌸 お礼 🌸』
添付画像



〜昨日のお礼〜



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 103 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

以前間違って部屋入っちゃった時に可愛いと思ってくれたらしく今回指名してくれたと聞いて嬉しかったです♪

チョコのお菓子の差し入れもご馳走様でした✨

シャワー前もベッドでも大きくなってくれて舐めがいがありました💓

でもいかせられずに終わっちゃって " またお願いする "って言ってくれたのでリベンジのお誘い待ってますね❤️‍🔥



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



UFO 203 の本指さん

約1ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

プレイでは浴槽の中で少し責めたら我慢汁溢れてきてヌルヌルでエロかったですね🤭

ベッドでも手に弱いみたいで手コキしながらの玉いじりで " すごい気持ち良い "って感じてくれて、最後もそのままドクドクいっぱい出してくれて満足てしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ポテト 22 の本指さん

約2ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

プレイではなかなか立ちずらくたったり萎えたりの繰り返しで気持ち良さそうなのは何よりでした🥹

最後までいかせられなかったのでまたリベンジですね❤️‍🔥

お誘い待ってます🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



3人のお兄さん(うち2人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ




238 件中 66-70 件目
<<  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  >>
-