2024/01/14(日)
『🌺 お礼 🌺』
添付画像



〜昨日のお礼〜



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



アイネ 306 のお兄さん

120分でのお誘いありがとうございました!

大人しい同士だったけど徐々に色々お話できるようになって楽しかったですね♪

プレイでは乳首舐めてたらち〇ち〇が上下に動きまくっててエロかったし、硬くて " 気持ち良い "って言いながら感じてくれて責めがいがありました🤭

最後も手コキフェラでお口の中にドクドクたっぷり出してくれて満足でしたよ💓

いった後お尻揉みながら " 気持ち良いわ〜 "って言ったりそのまま会話してるのも楽しかったです🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



自宅 のお兄さん

お誘いありがとうございました !

" 写真より可愛いね "って褒めてくれて嬉しかったです♪

シャワーで洗った時からギンギンになってくれてベッドでも我慢汁溢れさせながら気持ち良さそうで何よりでした🤭

最後もお口の中に勢いよくいっぱい出してくれて満足でしたよ💓

ディズニーの話出来て楽しかったです🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ナイト ディズニー のお兄さん

お誘いありがとうございました!

年末年始に呼ぼうとしてくれたと聞いて嬉しかったです♪

ようやくタイミング合いましたね😌

プレイでは焦らしてたら " 早く咥えて〜 "って言われちゃって咥えたら " やば "って悶えてて楽しかったです💓

最後も手コキで勢いよくいってくれて満足でしたよ🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



3人のお兄さん遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ




2024/01/13(土)
『🌻 お礼 🌻』
添付画像



〜昨日のお礼〜



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 103 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

" 可愛い " " タイプ "って言ってくれて嬉しかったです♪

プレイでは敏感っぷりと喘ぎっぷりが凄くて反応見ながら楽しんじゃいました🤭

どこ責めてもビクビクしてくれていじめがいがあったし、最後もたっぷり出してくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



UFO 211 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

新庄から遊びに来てくれたとの事で " 呼んで良かった "って言ってもらえて嬉しかったです♪

プレイでは乳首が好きっていうので責めたらち〇ち〇ピクピクしながら我慢汁溢れさせな がら感じててエロかったですね🤭

最後もドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ビジホ の本指さん

約1週間ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

お酒とゼリーとフルーツサンドの差し入れもご馳走様でした✨

私の話色々聞いてくれてありがとうでした🫶

プレイでは関西弁で喘いでて堪らなかったし、我慢汁も沢山出ててエロかったですね💓

最後もドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ🙌

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



3人のお兄さん(うち1人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ




2024/01/12(金)
『🌷 お礼 🌷』
添付画像



〜昨日のお礼〜



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ライオンキング 201 の本指さん

約1ヶ月ぶりに120分で呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

焼きうどんと山形プリンの差し入れもご馳走様でした✨

プレイでは優しくゆっくり舐めたり触ったりしてくれたのでクリも中も気持ち良かったし、久しぶりの電マでいっちゃいました🤭

お兄さん終始ビクビクしながら我慢汁も出しながら " 気持ち良い "って感じてくれて、最後も肩まで飛ぶくらい勢いよくいってくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ビジホの本指さん

約4ヶ月ぶりに90分で呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

シャインマスカットご馳走様でした✨

プレイでは " きれいなおっぱい " とか " きれいなま〇こ "って褒めながら責めてくれて、ほぼずっとク〇ニしてましたね🤭

お兄さんも喘ぎながら乳首舐めやフェラ感じてくれて楽しかったし、最後も私の胸まで飛ぶくらい勢いよくいってくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



クィーン 210 のお兄さん

お誘いありがとうございました!



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 111 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

デリデビューで私を選んでくれて嬉しかったです♪

プレイでは責めに徹してたのですが乳首舐めながらのサワサワで我慢汁が垂れてて興奮してましたね🤭

その後フェラしてもカッチカチで舐めがいがあったし、最後もお口の中に勢いよくいっぱい出してくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



クィーン 201 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

プレイでは玉もち〇ち〇も硬くなっててだいぶエロかったですね🤭

終始静かだったけどフェラもローション素股も気持ち良さそうに感じてくれて何よりだったし、最後も手コキフェラでお口の中にドクドク出してくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



5人のお兄さん(うち2人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ




2024/01/09(火)
『🤍 出勤 🤍』
添付画像





お久しぶりです〜(˶’ᵕ’˶ )‪︎




大阪行って来ました✨




ヲタ活楽しかったし、美味しい物も沢山食べられたし幸せな3日間だったな🤍




明日からまた頑張ります‪ჱ̒ー̀֊ー́ )




お誘い待ってますねーᐡ.̫ .ᐡฅ




2024/01/05(金)
『🌼 お礼 🌼』
添付画像



〜今日のお礼〜



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



シャトー 103 のお兄さん

90分でのお誘いありがとうございました!

1年以上ぶりのデリに私を選んでくれて嬉しかったです♪

飲み物とチョコの差し入れもご馳走様でした✨

プレイでは乳首舐めでち〇ち〇がピクピク反応してくれてフェラしたら硬くなって " ちょっといきそうだ "って悶えててエロかったですね🤭

最後も3点責めでドクドク出してくれて満足でしたよ💓

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 102 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

明るいお兄さんで話しやすかったです♪

コスプレでOL と黒ストッキング着たら何回も " めっちゃいるわ " " 銀行にいそう "ってテンション上がってて私も久しぶりに着て嬉しかったです😌

かなりの敏感さんで洗ってる時から体クネクネさせながら感じてて、ベッドでも声出しながら気持ち良さそうでSのスイッチが入りました💓

最後も手コキフェラでお口の中に勢いよく出してくれて満足でしたよ🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 111 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

" 可愛い " とか " 肌きれい " とか沢山褒めてくれて嬉しかったです♪

プレイでは乳首舐めたら我慢汁溢れさせながら " 気持ち良いわ〜 "って言ってくれて、フェラも奥までする度に " お〜 "ってビクビクしながら感じてて堪らなかったです🤭

最後2回とも気持ち良さそうにいってくれて満足でし燭💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 102 の本指さん

約3ヶ月ぶりに90分で呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

プレイでは相変わらずで " やばい " " いっちゃいそうになる "って悶えてて責めるの楽しかったです🤭

最後も " 我慢出来なかった "ってたっぷり出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



クィーン 203 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

普段はデリじゃない所で遊んでるとの事で初デリで私を選んでくれて嬉しかったです♪

" 貧乳とスク水えろ "って褒めてくれて、責めててもたまに腰がガクってなるのが堪らなくて楽しかったです🤭

途中萎えたけどすぐ復活してくれて最後もお口の中にドクドク出してくれて " 初めて口でいった "って聞いて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



 クィーン 202 のお兄さん

フリーでお伺いしました!

" 可愛かったから "って予定より時間伸ばしてくれて嬉しかったです♪

" 話しやすい "って言ってくれて、私も明るいお兄さんで喋りやすくて楽しかったです😌

プレイではフェラしたら " そんなゆっくりなフェラでいきそうになった事ない "って言ってくれて舐めがいがあったし、最後もドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ💓

" また呼ぶかも "って言ってくれたのでお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴(Γ温屋殺2恒校 ∴∵∴



ナイト ウィーン のお兄さん

フリーでお伺いしました!

2度目ましてでしたね♪

相変わらず頭の匂いが甘くて嗅いじゃいました🤭

プレイでは乳首サワサワしただけでち〇ち〇がムクムク立ってきて、乳首舐めとフェラしてる時もずっと気持ち良さそうな吐息が聞こえてきてエロくて責めるの楽しかったです💓

最後も69で勢いよく飛ばしながらいってくれて満足でしたよ🙌

また会えたら良いですね💕︎



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



7人のお兄さん(うち1人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



ではまた来週〜ᐡ.  ̫ .ᐡฅ




248 件中 86-90 件目
<<  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  >>
-