山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2020/04/17(金) 22:35
『☆D様☆』
D様??今週は2日間とも貸し切りで呼んでいただいてありがとうございました
D様の気遣い、優しさに完全に、甘えておりますD様口は悪いし、素直じゃないけど、本心はしっかりわかるようになってきました
そこもかわいいバレバレの嘘つくとこも
眠いのにいつも来てくれてありがとう
そして今日もご予約いただいていたみたいなのでに、お逢いできず、すいませんでした
S様もすいませんでした
休んだのは体調悪くてじゃないのでご安心くださいねまたお逢いできる日を楽しみにしています
 
 
 
★2020/04/17(金) 12:13
『出勤』
出勤しました 💕

今日も頑張っていきます🌟
コロナで大変になってきてますが
コロナに負けないように頑張っていきたいと思います👍

お時間がある方良かったらぜひ

お誘いお待ちしてます♪
★2020/04/16(木) 21:45
『お礼』
私を呼んでくれた
お兄さんへ💓

一緒にイチャイチャして遊んでくれてありがとうございました

とても楽しくて面白くていい時間を過ごすことができたなと思います☆

また一緒にイチャイチャできる日を楽しみにしてます💕
★2020/04/16(木) 16:20
『こんにちは』





出勤してました!



この間お誘いくださったエリーゼ13のお兄さん
長い時間ありがとうございました!!

お酒もおつまみもありがとう


色んなお話して楽しかったし
エッチなこと沢山して気持ちよかったです


またお会い出来たら嬉しいです!



今日は22時までなので
お時間のあるおにーさんは
お誘いして頂けると嬉しいな



★2020/04/16(木) 15:09
『お礼』
今日私を呼んでくれた
チャチャのお兄さんへ💗

一緒に遊んでくれてありがとうございました🌹
たくさんイチャイチャしてすごく気持ちよかったです🌟🌟

また一緒に遊べる日を楽しみにしてます💕

★2020/04/16(木) 13:18
『もい☆★☆』
モイみのりです~~

モイはフィンランドでのカジュアルなこんにちは?です かわいいので使ってみました

とても丁寧に言うとヒュヴァーパイヴァーっていうらしいんですけどね


本日の体温ちぇっく??

寝ていた後すぐにはかったせいか低い

朝はけっこう低めなんです。
昼間動き回ってると36度台になったりするんですけどね~

うーん。。。筋肉が足りないのかな。。。?筋トレしようかなぁ
★2020/04/16(木) 12:07
『出勤』
出勤しました🥰
今日もお熱はない☆

今日も~翌12:00まで
出勤してます☆
お時間がある方良かったらぜひ

お誘いお待ちしてます♪
★2020/04/15(水) 16:04
『お礼』
今日私を呼んでくれた
エイトのお兄さんへ 💕

一緒に遊んでくれてありがとうございました🌹
たくさん可愛いと言ってくれて少し恥ずかしかったけどとても嬉しかったです☆

また一緒にイチャイチャできる日を楽しみにしてます

★2020/04/15(水) 12:07
『おはよう』
おはようございます
出勤しました💖
今日は~翌12:00まで
出勤してます💕

お時間がある方良かったらぜひ
お誘いお待ちしてます.。゜+.(・∀・)゜+.゜


★2020/04/14(火) 20:54
『お礼』
今日私を呼んでくれた
トロピカルアイネのお兄さんへ🌹

一緒に遊んでくれてありがとうございました.。
たくさんイチャイチャしてお話して楽しい時間を一緒に過ごすことが出来て嬉しかったです
7015 件中 6831-6840 件目
<<  679  680  681  682  683  684  685  686  687  688  >>
-