山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2021/02/15(月) 18:17
『出勤ちゅ!』



出勤してました


天気は悪いですが
今日も元気に出勤してます


23時まで受け付けしてるので
ムラムラしてるお兄様がいましたら
お誘いして頂けると嬉しいです
★2021/02/15(月) 01:51
『初出勤でした🌝💙』
こんばんは〰はじめまして🔅
🚺エレクション🚺の【 ツバサ 】です❤"


今日は初出勤日ということで、
とても緊張してしまいました(*_*)


これからもっと私のことを知って頂きたいので、
簡単に🌀自己紹介🌀をしますね❤"

。o+゜☼+o。。o+゜☼+o。。o+゜☼+o。。o゜☼+o。


▫趣味:ゲーム
>>>ps4で銃などを使うゲームをしてます☺
ほぼ毎日没頭してしまいます👾


▫好きなたべもの:お菓子、ラーメン
>>>1日お菓子のみの時もありますꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱
野菜が苦手で、偏った食生活になってます、、
最近は味噌ラーメンにハマっていて、いろんなお店に食べに行ってます〰


▫休日の過ごし方:ゲーム、買い物
>>>大好きなゲームをするのはもちろん、化粧品や洋服を求めて出掛けたりします
カフェに行って、のんびりするのも好きです☺❤"


。o+゜☼+o。。o+゜☼+o。。o+゜☼+o。。o゜☼+o。

他にも私のことを知って頂きたいのですが、
私もお客様のことを知っていきたいと思っているので、沢山お話しましょう❤"

次の出勤日は、今日お会いできたお客様への
お礼のメッセージを綴りたいと思います🌝💙
★2021/02/14(日) 22:56
『☆』

先週𓊝⋆͛*͛昨日とお誘い頂きました皆様♡
お忙しい中*お時間*を作ってくださりまして
会いに来てくださるだけでとても嬉しいのに
差し入れまで、、、、( ᐡ•̥ •̥ᐡ )
本当にありがとうございました🌷.*

来週は月𓈒 𓂂𓏸木𓈒 𓂂𓏸土𓈒 𓂂𓏸日𓈒 𓂂𓏸出勤します𖤣𖥧𖥣。

再来週𓂃𓈒𓏸月末の週はお休み予定です🌱

お休みの日は相変わらず海外ドラマと
洋画ばかり観てる🎬あんなでした𓂃◌𓈒𓐍

★2021/02/12(金) 12:03
『( *´³(´꒳` *)ちゅ💖』

あむです🐰

今日もえっちに出勤してますε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ

そしてご予約ありがとうございます😭😭

すっごく嬉しいです😍
お会いできるの楽しみにしてますね💕💕

本日も24時まで待ってます🙌🏻💖

<お礼>
アパホテルのお兄様💚💚
ちょっと触っただけで元気になってくれて、もうこんなになってる~!って言ったらあむちゃんのせいだよ~って言われちゃった🥺💜
責めると声が出ちゃうの可愛かったです😣💕
写メ日記褒めてくれてありがとう😊
また会えるの楽しみにしてるねっ👍🏻

★2021/02/11(木) 20:03
『あまあま🍫💖』

あむです🐰


明日からまたお仕事ですねᐡ ߹𖥦߹ ᐡ


明日からもがんばるためにあむとえちえちパワーチャージしませんかっ💭💕


待ってるよ~🙌🏻


はやく会いたいなっ😣❤

★2021/02/11(木) 16:51
『気持ちよすぎて、、🤤💖』

あむです🐰

とてもえちえちな気分なのです😣

24時までお誘いお待ちしております💖💖


<お礼>
エリーゼのお兄様🖤🖤
2度目ましてのお兄様!!
入った瞬間嬉しくなりました😭😭
やはり責めるのがお上手で、、🤤
気持ちよすぎて頭真っ白になっちゃったよ💦💕
お兄さんの弱点見つけたから今度はあむがいっぱい責めちゃうからね🥺💖
お仕事前の息抜きであむに会ってくれてありがとう💕祝日なのにお仕事大変だけど頑張ってね✊🏻✨
ありがとうございました❤

★2021/02/11(木) 12:28
『チラッと…I˙꒳˙)🧡』

あむです🐰

ランキング2位ありがとうございます😭😭😭
すっごく嬉しかったの😭
マイアルバム登録してくれたりいいねしてくれてありがとう😭💕
お兄さんたちからの応援で頑張れてます💪🏻

今日はおやすみだからあむと一緒にのんびりいちゃいちゃしようね🥺💖

<お礼>
アパホテルのお兄様💙💙
マッチョなイケメンさんでドキドキしました🥺
あむのことかわいいかわいいって言ってくれて嬉しかったし、お兄さんの弱いところ見つけて責めてると声出してるのかわいくてきゅんきゅんでした🥳💕汗かいちゃうぐらい熱いぷれい気持ちよかったね❤ありがとうございました🖤

★2021/02/10(水) 22:00
『ちゅうして』

あむです🐰


今日も1日お疲れ様でした💖💖


明日はお休みだからあむといちゃいちゃして欲しいな~🧏🏻♀💖


<お礼>
エリーゼ21のお兄様💙💙
い~っぱいちゅ~したね💏💋
お風呂でいちゃいちゃしたり気持ちよかったです🥺💕延長もありがとうございました😭優しいお兄様と長い時間一緒にいれて楽しかったよ✨
ありがとうございました❤

★2021/02/10(水) 15:29
『脱がせて?🧏🏻♀💕』

あむです🐰


雨降ってきてじめ~っとしてるけど☔


お兄さん達といっぱいえっちなことして💖💖


モヤモヤを吹き飛ばしたいな~🌬💨


明日は祝日でゆっくり出来るのであむと夜更かししませんかっ💖💖


24時までお誘いお待ちしております🥺💕

<お礼>
チャチャのお兄さん❤❤
初体験のぷれいいっぱいさせてくれてありがとう!😊お風呂でいちゃいちゃしすぎてのぼせそうになっちゃったね😣💦こんな感じか~!って解剖されるみたいに触られたの初めてでいっぱい感じちゃった🤤
ありがとうございました✨

★2021/02/10(水) 11:46
『温めて.........?🥺💖』

あむです🐰


今日も寒いねえᐡ ߹𖥦߹ ᐡ


こんな日はお兄さんにあっためて欲しいな💏💋


24時まで待ってるからね💖💖

<お礼>
アルファのお兄様💛💛
寒さも忘れちゃうようなあったかいぷれいでしたね❄💖
い~っぱい舐められてたくさん濡れちゃったの恥ずかしかったな😳💖
頭なでなでされてときめいちゃった🥺
ありがとうございました🖤

7020 件中 6601-6610 件目
<<  656  657  658  659  660  661  662  663  664  665  >>
-