山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2021/03/09(火) 15:08
『お気に入り』

こんにちは🌼ゆうひです🐰

今日は21:00まで出勤しています◡̈♥

最近お気に入りの下着
来てるので今日は気分が上がります🐝

次の出勤が来週になっちゃうので
今回時間が合うお兄様
是非お待ちしていますね⸜❤⸝

★2021/03/07(日) 12:16
『_ きのうは _』

後半から非常に忙しくしていただき
ありがとうございました(っ´・ω・`c)

昨日のお礼です( *´꒳`* )


♡ トロピカルアイネ 75ふんのおにいさま ♡
きのうはありがとうございました🍓
山形のご当地タレント...わたし気になります❕
あまりせめられることがないとのことですが
そんなおにいさまにもご満足いただけて、
うれしかったです((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆


♡ ちょっと 60ふんのおにいさま ♡
もう何度目かわかんないし、さらに今回
二回も来てくれてありがとう(っ´・ω・`c)
おすすめのあの飲み物...正直びっくりした...
もうまさに「 それ 」でしたね( ᐡ. ̫ .ᐡ )笑
今後は継続して買ってみようとおもう🥺❕


♡ トロピカルアイネ 40ふんのおにいさま ♡
二度目ましてでありがとう⸜(*ˊᵕˋ* )⸝
今回ある決意をしてきていただいたのに...
ミッションコンプリートできず申し訳ない🥺
これからも特別な修行がんばろうね🥺🥺笑
もういやかな❔❔❔( 笑 )


♡ ビジホ 60ふんのおにいさま ♡
きのうはありがとうございました🥺❕
飄々とはなすおにいさんでたのしかった😂
プレイは初〇〇〇ということで...
二個もハジメテを奪ってしまった😳😳😳😳
次は飲んでない時におまちしてますねwww


♡ ビジホ 75ふんのおにいさま ♡
きのうはありがとうございました🥺
同郷のおにいさまでラーメンのお話とか...
あんなお話で盛り上がりましたね🤬🤬笑
たぶん「 似てる 」タイプだったからあんなに
盛り上がれたんだとおもう...🤔💭💭💭
初デリヘルとのことでしたが楽しめましたか❔
またいつかお会いしましょう😎🤟🏻


たくさんのおにいさま
ありがとうございました(つ´・ω・)っ

昨日は疲れ果ててすぐ寝てしまったので、
今日は溜まったゲームのデイリーと、
明日帰るので荷造りせねば(っ´・ω・`c)
10日以上ぶりに娘( イッヌ )に会えるから
とってもたのしみです🥺🥺🧡🧡
早く会いたいゾ...🥲🥲

明日はイッヌを預かってくれてた友人も
遊びに来てくれるので沢山飲んで、
沢山食べようとおもいます(っ´・ω・`c)❕


最終日よろしくお願いします(つ´・ω・)っ


くるみ

★2021/03/05(金) 17:39
『_ ひぇ~ _』

あさの7時半に起きたせいか
今極限の睡魔と戦っているくるみです🥲笑

ただ厄介な体質がありまして、

・1回寝ると永遠に寝続けてしまう
( ちゃんと電話とかには気づきますよ )
・そして途中で起きてしまうと寝る時間に全く眠れなくなってしまう。
( それが30分だろうが3時間だろうが )
もいう体質(っ´・ω・`c)笑
疲れが溜まってる時は例外もありますが。

わかりにくいんですけど、
寝て起きてしまった場合には5分以内くらいに
二度寝しないと今度は寝る時間になっても
さっぱりねむれないんです┐(´д`)┌
逆をいえば寝て起きてもすぐ二度寝をすれば、永遠に眠り続けることできますね。( 笑 )
その特性( ? )を利用して、嫌なことがあった日は最大で20時間くらい寝てます。笑
だいたい夜中通り越して朝です🥲🥲( 笑 )
ある意味1日の贅沢な過ごし方ですけど、
だいたい後悔します。🥰
そしてお腹がすきすぎて具合悪くなり、
水分不足でフワフワしてますね。だいたい。


というくるみの謎の睡眠小話でした😂


お誘いおまちしてます(✌’ω’✌)

くるみ

★2021/03/05(金) 10:43
『_ ウマ娘 _』

おはようございます(っ´・ω・`c)
昨日のお礼です🥺🌹


♡ 自宅 75ふんのおにいさま ♡
きのうはありがとうございました(つ´・ω・)っ
ナタデココのジュースもご馳走様です🥰❕
プレイはまったり~なかんじで、はじめての
デリヘルで緊張されてましたが、無事に
フィニッシュできてよかった(✌’ω’✌)
またお誘いおまちしてます( *´꒳`* )


♡ アルファ 90ふんのおにいさま ♡
毎月きてくれてありがとう🥰❤
いつもくるみの人生相談会になってて
申し訳ないです。( 笑 )
会う度に話すこと沢山あっていっつも
ギリギリになっちゃってごめんね(´._.` )❕
また来月も待ってます(つ´・ω・)っ


♡ ビジホ 60ふんのおにいさま ♡
きのうはありがとうございました☺
隣の人めちゃくちゃこわかったねwww
あのあと大丈夫だったかな...❔
お兄さんの出身県の名産ちょっとうけた。笑
また機会があればまってますね(✌’ω’✌)


きのうはありがとうございました⸜(*ˊᵕˋ* )⸝
ウマ娘差し馬の育成が難しくてしんどい。笑
誰かコツとかおしえてくれー🥲🥲って
かんじです、はい(つ´・ω・)っ


きょうは早起きしたので朝散歩をしました。
春ってかんじですね~(っ´・ω・`c)
きらいじゃないです( ´・֊・` )


本日もよろしくお願いします⸜(*ˊᵕˋ* )⸝


くるみ

★2021/03/04(木) 16:27
『おふろ🛁💙』

朝からご予約ありがとうございます💓💓


まだまだ空いてる枠あるのでお誘い待ってます🙌🏻💓


あむとえちえちな時間過ごそうねえ🥺💓

★2021/03/04(木) 12:47
『_ どうしても _』

寒い時期はふりふりなお洋服から
逃げたくなるくるみです(っ´・ω・`c)笑


♡ マリオット 75ふんのおにいさま ♡
きのうはありがとうございました( *´꒳`* )
ウマ娘ステマしてはじめてインストールまで
してくれた心優しきおにいさま...🥺🥺( 笑 )
ちゃんとやってくれてるのかな...(´._.` )笑
プレイはせめられるのだいすきなおにいさまで
終始くるみがたのしんでしまいました😎❤
またおまちしてます(つ´・ω・)っ


ということで冒頭に戻るのですが、
寒いとどうしでもフリフリから逃げてしまい
パーカーだったりとかに逃げがちですが、
ようやく春がやってきましたね🥰🥰🥰
今月❔来月❔くらいからはようやく大好きな
ヒラヒラでフリフリな女の子コーデが❕❕❕
復活できそうな気がします🥺🌹

それと同時に花粉との戦いも始まる予感...😡
そして夏がやってくるのか...😡😡

先のことを考えたら少し億劫なくるみでした。


本日もお誘いおまちしてます(っ´・ω・`c)


くるみ

★2021/03/04(木) 11:05
『脱がせて?💓』

あむですっ💕


今日が3連勤最終日です!


今日が最後で少し長めのおやすみを頂くので


ちょっとでも気になってくれてるお兄様💓💓


ぜひあむと遊んでね🥰


まってるよーん💓

★2021/03/04(木) 00:01
『発表』
こんばんは😃🌃いずみです😄
皆さん、お久しぶりです❤️
相変わらず元気な私です笑
さて突然ですが
今月3/29日から4/2まで勤務しちゃいます(。・ω・。)ゞ
そして、、、
長年お世話になったエレクションを
卒業します。
たくさんの方々と出会い、感謝も込めて
お会いできた方々にお礼を伝えたいです。
限られた日数、時間しか勤務できないのが
心苦しい………
でも、お会いできたおじさま、お兄さん達!
楽しませます笑

日にちと勤務時間は3月半ば頃に決めます👍
サイトや私のブログでチェックしてくれたら
嬉しいです😄❤️
馴染みのお客様、いまだにちゃんと覚えてますよぉ笑
久しぶりに会いたいな☺️
ではでは
今後ともエレクションをよろしくお願いしますっ( *・ω・)ノ
★2021/03/03(水) 18:31
『あいにきてね😻❣』
まだまだ待ってるよ🙌🏻💕
★2021/03/03(水) 18:30
『_ (✌’ω’✌) _』

くるみです(つ´・ω・)っ
まずは先程のおれいから(つ´・ω・)っ


♡ トロピカルアイネ 60分のおにいさま ♡
またご指名ありがとう~(っ´・ω・`c)❕
お互い流行病のせいで厳しい状況ですが
がんばりしょうね(´._.` )❕
沢山せめさせてくれてありがとう~🥺❤
気持ちよくなってもらえましたか~❔❔
帰り際に「 またね 」って言ってくれて
うれしかったです🥺またまってます🥺🥺


今日はFPS集中力がゼロの日で、
APEXやってても億劫になりました😔💭💭
音も聞こえてるし敵も見えたのに、
なんか集中できない...というかやる気出ない...
そのためいつも以上に撃ち負けてしまいます...
すこしFPSはおやすみしようかな...


くるみ

7018 件中 6571-6580 件目
<<  653  654  655  656  657  658  659  660  661  662  >>
-