山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/05/01(月) 18:00
『夜は、、、 』

夜って寒いよね、、、

日中は暑いのになんでだろ😢

嫌になっちゃうね……。

、あたし日光に弱くてサングラスしてきちゃたよ🕶


夜が生きやすい…❓

夜行性かて、、、

まだ予約受け付けてるからおいで〜❕

★2023/05/01(月) 14:00
『出勤したよ 〜❕』

改めまして出勤しました❕

ゴールデンウィークだ〜〜❕

ってことで予約の空きとかあると思いますので、是非遊びに来てくださいな〜❕


待ってる🥺


★2023/05/01(月) 09:10
『今日からまた、 』

朝早くですがおはようございますお兄様…❕

今日出勤しますよ〜🍀*゜

今日は13時〜25時のご案内です❕


休日とてもとても楽しんできました。

ハーフツインがとてもとても好評で、私の先輩が「その髪型幼い顔だからこそできる髪型なんだよね、似合ってるよ」って褒めてくれました🥺


今日から7日間出勤頑張ります💪

応援よろぴくみん………❕


では後ほど❕

★2023/05/01(月) 02:30
『前半終了! 』
 
 
 
こんばんは(*´ω`*)ノ))
 
前半6日間
 
遊んでくれたお兄様
 
ありがとうございます( 💓∀💓)
 
優しいお兄様ばかりで幸せです!
 
1日はお休みで
 
2日からまた6日間出勤します🫡
 
かまってくれますか…♡?
 
休み満喫します!!!笑
 
 
 
ほのか。
★2023/04/30(日) 11:00
『るんるん~♪ 』
 
 
 
おはようございます(*˙ᵕ˙ *)
 
わたし明日休みなんです\( ¨̮ ( ¨̮ ( ¨̮ ( ¨̮ )/
 
休み何しようかな♪
 
丸一日寝て終わるのだけは
 
避けたいんですよね笑
 
でもいつも起きたら夜で
 
一日終わっちゃってるんですよね(т · т ᐡ )
 
だから後悔しかないんです(´;ω;`)
 
お買い物行こうと思ってても
 
お店閉まっちゃってるんです( 。-_-。)
 
そのせいで夜寝れなくて…
 
有意義な休みになりますように🙏
 
 
 
ほのか。
★2023/04/30(日) 01:30
『いっぱい ♡』

最終日いっぱいいっぱいありがとう♡


ほんとに帰るのが惜しいくらい

楽しい時間たくさんで

皆様にまた会いたくなっちゃうな💭‪💞‬

また来るのは前向きに検討かな...‼️


残りほんのちょっとだけど

24時まで受付してます✨

最後までお待ちしてる🥺‪💞‬

★2023/04/29(土) 22:20
『もうちょっと ///』

こんばんは🌙


今日最後って見てって

遊んでくれたお兄様方ありがとう〜❣️

とっても嬉しかった😭‪💞‬


最終日も残り3時間半受付

終わっちゃうの悲しいな😢


よかったらこの後も元気にお待ちしてるので

一緒に遊びましょうう♡


お待ちしてます🎶

★2023/04/29(土) 16:10
『🐰🌸』



こんにちは🌸

お疲れ様です🌸


長い方は本日から連休ですね🙌

ゆっくりしながら楽しんで

下さいね〜⸜( *´꒳`*)⸝


私は最近やることが多くて

休みの日もちまちま動いてるのですが

昨日お風呂から上がってメガネを

無くし…( ᐪ꒳​ᐪ)

スマホのライト片手にベッドまで

ひっくり返してさがしまして( ᐪ꒳​ᐪ)

一休みしようと、ふと、顔に手をやると…( 村?昭 竚癈鷭?讚瘡蜃遶竇銓纈⊂錫鮠鹿霈腫 竚癈鷭?讚瘡蜃遶竇銓纈⊂錫鮠鹿霈腫 竚癈鷭?讚瘡蜃遶竇銓纈⊂付けてましたよね〜メガネ(˙▿˙ )

怖いですよねぇ〜(˙▿˙ )


疲れてたのかなー(˙▿˙ )

メガネ付けながらベッドひっくり返して

何を探してたのー(˙▿˙ )



さて、連休中はこの前のブログ通り

3日4日がお休み予定です\(´-`)/

本日も出勤させて頂いております✩*॰¨̮


お時間合うお兄さん

お誘いお待ちしております〜⸜🙌🏻⸝‍



もういなくなってくれるなよ!本体!🙃




★2023/04/29(土) 15:20
『女子会 ( * ´꒳`*)』
ラブホ女子会とゆーものに参加してきました(*´д`*)♡


ラブホだからってエッチな事はしてませんよw

(ヾノ・∀・`)ナイナイw

久しぶりにちゃんと足伸ばして、ゆーっくり入れたなぁって感じで癒されました🥰


一緒にいかがですか(〃艸〃)♥️

★2023/04/29(土) 15:10
『な…なんと !?』
 
 
 
こんにちは(」・ω・)
 
今日お友達2人から
 
出産しました
 
っていうおめでたいラインがきて
 
幸せな気持ちになった
 
そんなGWの始まりです(∩´∀`∩)💕
 
同じ日に出産連絡
 
って珍しいことじゃないですか?笑
 
私事ではないですけど
 
今日は幸せな1日になりそうです(❁´ω`❁)
 
 
 
ほのか。
7020 件中 5611-5620 件目
<<  557  558  559  560  561  562  563  564  565  566  >>
-