山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2021/04/03(土) 16:58
『_ 感謝します🙏 _』

「 ちょっと 60ふんのおにいさま 」
きょうはありがとうございました( *´꒳`* )!
最初ちょっと時間がかかったので予定の
お時間より短くなってしまいましたが🥺
プレイ自体は「 今までで一番よかった 」
いただけて嬉しかったです∩(´^。^`)∩💛
ゴミ収集車みたらあのお顔思い出しちゃう
気がします...☺またお待ちしてます🙂❤


暖かくてねむくなっちゃいます☺
ハルウララ!ですね🐎🐎🐎
あれっ?( 笑 )


まだまだお誘いお待ちしてます( ’༥’ )


くるみより

★2021/04/03(土) 12:25
『_ 朝食は! _』

胃を壊すまでは朝食から胃のことガン無視で
辛いもの食べてたんですけど、
胃を壊してからはゼリーと野菜ジュースが
多いくるみです(つ´・ω・)っ笑

ちなみに辛いものを週6、お酒はなんと週7で
嗜んでいたのですが、辛いものは週3になり、
お酒は週7です。胃に優しい。( 当社比 )

先月くらいに新しいビールをおにいさまに
教えていただいて、それのアサヒver.を
地元のコンビニで見かけたのでそればっか
飲んでたんですけどこっちではなかなか
見かけませんねぇ(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)
結構お気に入りなのでどこかにないかな...


きょうはなんだか暖かい予感がしますね...!
こんな日はドライブ!!帰りにくるみに
たっぷりせめられるのは如何ですか?🥺
きょうもお誘いお待ちしてますね( ´・֊・` )

モンハン発売からもう61時間やってた
自分にひいちゃった くるみ より

★2021/04/02(金) 20:57
『ぷいぷい』

モルカーは途中までみてみるの忘れてる
くるみです(っ´・ω・`c)

昨日はエイプリルフールでしたが、
モルモット式車の発売!みたいなおもしろい
ツイートしてる会社があったような🥺( 笑 )
企業のエイプリルフールって洒落がきいてて
たのしいですよね~∩(´^。^`)∩
毎年密かにたのしんでます∩(´^。^`)∩


羊毛フェルトでモルカーつくろうとした事が
あるのですがいつの間にか愛犬作ってたことも
ありますね~。モルカーかわいい~。


まだまだお誘い待ってます(っ´・ω・`c)


くるみより

★2021/04/01(木) 15:13
『_ きのうのおれい _』

「 マリオット 60ふんのおにいさま 」
きのうはありがとうございました( ’༥’ )
最初こそヒヤヒヤさせられましたが🥺🥺笑
無事に( ? )楽しい時間を過ごせてよかった🙂
くるみの荒んだ生活を「 羨ましい 」などと
言ってくれて...。( 笑 )...自堕落なだけですよ...
プレイは新たな扉を開いてしまったようで...
今までで一番ともお褒め頂きありがとう🥺
またおまちしてます∩(´^。^`)∩


「 ビジホ 60ふんのおにいさま 」
昨日はありがとうございました(つ´・ω・)っ
お話がいちいちおもしろいおにいさまで...!
リモートあるあるちょっと面白すぎました!
今日は「 下から作戦 」で上手く現場を
乗り切っているのでしょうか...気になる...。
プレイはおまかせとのことでたくさんせめて
みちゃいました...🥺💛🧡喜んでもらえて
なによりです😇出張がんばってね☺🤟🏻


昨日あそんでくれたおにいさまありがとう🥺


今日も12時ー0時で出勤なので、
お誘いお待ちしていますね~(っ´・ω・`c)!

ちなみにくるみは昨日ようやくHRが5になり
上位モンスター狩りまくってます(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)
狩猟笛、サイコウ!!!!!


くるみより

★2021/03/30(火) 22:14
『狩猟笛』

狩猟笛つかってるってモンハンやってる
友達にいうと必ず笑われるけどなんで😂笑

前作までは「 太刀 」つかってたんだけど、
新しく何かやりたいなぁとおもって
狩猟笛選んでみたんですけど...🙂( 笑 )
みんな「 くせ強いな 」って鼻で笑う...🥲
可愛いデザインも多いからお気に入りだけど
なかなか狩猟笛使う人いないのかなぁ🥺笑

モンハンやってる!やってた!ってお兄さん
ぜひご意見待ってます( ・´ー・`)笑


24時までおりますので
お誘いおまちしてます∩(´^。^`)∩


くるみ

★2021/03/29(月) 15:26
『しゅっきん!』



出勤しました!!


この間お誘いくださったお兄様
ありがとうございました


本日も元気に出勤してまーす


24時までなのでお時間のあるお兄様や
ムラムラしてるお兄様がいましたら
お誘いして頂けたら嬉しいな
★2021/03/27(土) 18:21
『もんはんらいず~』

無事に購入いたしました( ・´ー・`)!
そもそも買う予定はなかったのですが、
あまりに周りがやっているので購入。笑
マルチ商法とかに騙されやすいタイプです。
( もちろん騙されたことはないですよ )


先日酒田に滞在してたときから、なんだか
胃の調子が悪かったのですが、地元に帰り、
病院に行ったところ「 急性胃炎 」と診断。
暴飲暴食、辛いものは控えるようにお医者様に
きつく叱られました🥺🥺🥺笑
( ちなみにもう治りました )
正直とてもしんどかったので、最終日に来て
いただいたおにいさまにお礼が書けず...
大変申し訳ありません...😢


そんなくるみですが、また懲りずに来週の
火曜日から出勤します∩(´^。^`)∩

遊びに来てくださいね(ᐢ*´꒳`*ᐢ)


くるみ

★2021/03/26(金) 19:14
『こんばんは~!』



今日も元気に出勤してました


21時までの出勤になりますので
残り数時間ですがお誘いして頂けたら嬉しいです



そして先程お誘いしてくださったお兄さん
ありがとうございました

またお会いできたら嬉しいな
★2021/03/18(木) 13:50
『出勤してます✧』

こんにちは🎀ゆうひです🐰

今日も出勤してますよ~ꪔ̤̮ ♡

最近雨が続いてたので
気分が下がってましたが
今日は雨降ってないので
嬉しいです\(*´꒳ ` \*)

18:00まで出勤してるので
お時間合うお兄様ぜひゆうひと
遊びませんか🐈

★2021/03/18(木) 12:21
『大変………』
おはようございます‼️いずみです😄
皆さんに謝罪します………。
結論からいうと出勤できなくなりました😢😢😢
私事なのですが行事等が重なり、
中々出勤が厳しいと判断しました。
と、いうことで
卒業延ばします笑
最後までやらかす私です笑
「最後だから時間作ろう」
「卒業なら呼んでやるか笑」
と、思ってくださってるお客様………
また次回!!
ほんとにすみませんー(´д`|||)

色々準備してたのにこればかりは
私より優先しなければならない状況なので………
次いつか?となってもこの状況
正直次はいつでれるかわかりません。
今まで呼んで下さってたお客様
懲りずにお待ち下さい😅
ちゃんと卒業式します笑
でれる際、しっかりブログ書いて宣伝しますので😅笑

本当にごめんなさい😞💦


今後ともエレクションを
よろしくお願いいたします(。・ω・。)ゞ
7019 件中 6561-6570 件目
<<  652  653  654  655  656  657  658  659  660  661  >>
-