山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/06/26(月) 15:30
『こんにちは 🧸.•*』

こんにちわ!まなです(●︎´▽︎`●︎)


最近は暑い日が続いてますね🌞


晴れてることが多いから梅雨って感じがあまりしないです(≧‪⩌≦꒢* )



遅れましたが17日と20日と24日のお礼です💌



17日のおれい💕


♡はじめましてのお客様♡


夏クーラーないのは暑すぎます🥵


熱中症ならないようにしてくださいね( *´︶`*)


携帯電話の話が面白すぎてもっと聞きたいくらいでした(*´ ꒳ `*)


次もたくさん面白いお話聞かせてもらえるの期待して待ってますね( •̀ω•́ )✧


楽しい時間をありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)




20 日のおれい💕


♡いつもお誘いしてくれるお客様♡


今回は熱中症っぽくならなくてよかったです(*ˊᵕˋ*)


いっぱい水分補給しないとですよ🥤


飛距離が前より伸びてた気がしてびっくりでした(*´ 艸`)


スラムダンク終わる前に見に行ってくださいね!🏀


お部屋の片付けお互い頑張りましょう୧(`•ω•´)୨


楽しい時間をありがとうございました(❁´ω`❁)



♡はじめましてのお客様♡


お部屋に入った時からかわいいなんてたくさん言ってもらえてうれしかったです( *´꒳`*)


褒められすぎてちょっと恥ずかしくなっちゃいました(/// ^///)


お菓子もお茶もありがとうございました😊


お仕事無理しすぎずストレス溜め垢?覆い茲Δ砲靴討?世気い( *´︶`*)


楽しい時間をありがとうございました(*´▽`*)




24日のおれい💕


♡いつもお誘いしてくれるお客様♡


日記見てくれてるみたいでうれしかったです😳


最初いつもより元気ないのかな〜って思ってたけどそんなことなかったみたいで安心でした(*´―`*)


やっぱり烏龍茶ソムリエがくれたお茶はすっごく美味しかったです(*´﹃`*)


次も会えるの楽しみにしてますね(*^^*)


楽しい時間をありがとうございました(*´︶`*)



♡いつもお誘いしてくれるお客様♡


ちゃんと階段転げ落ちないで帰れましたよꉂ(*≧ ≦)


ずっと思い出せなかったエアコンの名前がやっと分かってすっきりでした(* ´ ` *)ᐝ


りんごジュースも美味しくいただきますね🍎


最後に教えてもらったの機会があったらやってみますね( •̀ᄇ• ́)ﻭ


楽しい時間をありがとうございました(*ˊᵕˋ*)





今日も18時まで出勤してるのでお時間合うお客様お誘いいただけたらうれしいです💗

★2023/06/25(日) 20:30
『🍒 ´-』

こんばんは(」・ω・)


まどかです( ˙꒳˙ )



昨日は急遽お休みになりました💦

予約してくれた方すみません(;_;)




今日は出勤してます( ˶’ᵕ’˶)و


最近たくさんの方が会いに来てくれてまどか歓喜!


震えます(((((˶’ ᵕ ’ ˶)))))


初めましてさん、仲良しさん

ありがとです😚❤️



今日は21時以降空いてる時間があるので

気になってくれてる方いれば

是非会いに来てね‪(っ ॑꒳ ॑c)♡




今日はふざけてない日記👀

★2023/06/25(日) 11:40
『出勤しました 🙌🏻💓』

日曜日、快晴ですね☀️𓈒𓂂𓏸

お疲れ様です!

ほなみです✨


ネコちゃんクッションかわゆ💓

アレルギー持ちで

リアル猫ちゃんとは

あまり遊べないんです🥺




ご予約ありがとうございます💓

短時間ですが

よろしくお願いします🙆🏻‍♀️💓

★2023/06/24(土) 14:20
『休日は何して過ごす ❓』

チャ━─ヾ(o・ω・o)ゞ─━ォ☆



昨日もお誘いいただきありがとうございました♥️


今日は土曜日だからお休みのお兄様多い❓

お休みの時は皆さん何してます(*¨*)?

お出かけしてるのかな❓



もし今日お時間ある時には、呼んでいただければ嬉しいな~と💕


疲れてるお兄様にはマッサージ付きでԅ( ˘ω˘ ԅ) 




今日も0時までいますよ~(*´³`*) 💕



★2023/06/23(金) 16:40
『体重管理 ❣️』

𝙃𝙚𝙡𝙡𝙤 ᰔᩚᥫᩣ



今日は朝から甘いもの食べて元気(ง ˙˘˙ )ว



でもちょっと気になるのが体重・・・‼️


この間久しぶりに体重計に乗ったら増えてたΣ(Ꙭ )


少しショックを受けました( ;꒳; )





でもでも❗️好きな物を好きな時間に好きなだけ食べたい‼️

このくらいの体重になったら本格的に運動しようって決めてるから、まだ大丈夫d(≧▽≦*)


う~ん、自分に甘い😹



まあ夏になったら暑いしたぶん痩せるでしょうと調子にのってるこはくでした( ᐕ )‎ノ"





本日も出勤してますので、ぜひぜひお待ちしておりますよ~ 0083;️




★2023/06/22(木) 13:20
『食欲の・・・夏 ❓𓌉 ◯ 𓇋 ‎』

ι(`・-・´)/コンニチワ



昨日もご予約いただきありがとうございました♥️



ちょっとお腹鳴ってたの気付かれたかな😹

なんとか誤魔化せたら良かったんだけど、お腹が空いちゃって・・・(´﹃`)

でもお腹鳴るのは我慢出来ないから仕方ない❗️

今日も鳴ったらごめんなさい(。-人-。)



今食欲がすごいあるんですよね🍴*。

ちゃんと食べてはいるので安心してください( ᐛ  )و




今もちゃんと食べて準備完了なので、今日もぜひぜひ呼んでくださ~い💕



★2023/06/22(木) 01:00
『僕の心に穴が空いた 』

こんばんわっ✌🏻


昨日、今日お誘い頂いた

はじめましてさんと仲良しさんの

お兄さん方お誘いありがとうございました🐜💓


釣りのお話やラーメンのお話やら色々🤤

うちもいつか釣り遠征してみたいなあ🪼


昨日ははじめましてさんの日で、

今日は仲良しさんの日でしたっ!

カービィありがとーーー😆💓



カービィのティッシュケース🪽


ちと見えにくいけど

ゲロ可愛いんだよね🫨💓


推しー!!!

なんで君はそんな可愛いんだよ(’-’ )!


ピンクで丸い形を見かけると

体が勝手に動く(’ω’三’ω’)


久しぶりすぎていつの間にか

可愛いペット増えてたし🐈ԁ 47;、


恥ずかしがり屋さんの釣りボーイさん

また来てくれてありがとうでした🐟💓



さてさて!

今日はなんで日記を更新したかというと

お礼の日記も書きたかったし、

1番は本日で大好きなひびきさんが

ご卒業したから😢!


わたし的にひびきさんは

ラブディバ絶対的ナンバーワンだと思うのです。


だってあんなに目がキラキラ輝いてる人

初めて出会ったもん😇💓


そりゃ皆さんキュン死ですよ!


ひびきさんファンにしか

知らない可愛いひびきさんを知ってると思うけど、

車、事務所でしか会えない数分数時間でも

人の良さが分かるって凄い事だと思うの!


だから出勤する度完売するんだなって!

圧倒的人気嬢なんだなって!


そんなひびきさんが大好きで

めっちゃらぶでしたわたし😭💓💓💓


車で久しぶりに会う度おかえりって

言ってしまう自分😂(笑)


わたし以上にひびきさんファンは

寂しいしお別れするの悲しかったと思うけど

卒業って事は次のステップに進むことだと

私は思ってるので本当にご卒業おめでとう😭👏🏻❤️


わたしも残りのデリ人生精一杯

頑張って夢を叶えて行けたらいいなって

思いました😊!


着々と進んでいるのでタイミング的に

まだ余裕あるけど

来年中に絶対卒業するって決めてます🥺

(修行期間が長いもんで🥺)


それまで暖かい目で

見守って頂けたらと思います🥺笑


わたし以外にも夢の為に頑張ってる女の子居るし

直接見てるから全呂捻?腓垢襪

一緒に頑張っていけたらいいなって思う📣✊🏻💓

(人の夢を馬鹿にする方は許しませんよ😇🖕🏻)



って感じで!

今日の日記はこんな感じでした☺️


次の出勤は土日居てますので

気長にお誘いお待ちしてます🌟


最後まで読んでくれてありがとなっ✌🏻



はな


★2023/06/21(水) 13:50
『性感帯はいくつあっても ♥️』

こんにちは♪¨̮(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))ペコ💕




昨日もお誘いありがとうございました♥️



お兄様の性感帯が増えたようで、こはくは満足( ー ֊ー )✧

だっていじりがいがあるから💕


ちょっとSな部分が出てしまった😹


でも性感帯は多い方が楽しみが増えるから良いですよね💋



ということで開発してほしいお兄様いたらお待ちしておりますよ(*´³`*) ㄘゅ




本日も出勤出勤~((((((((((っ・ω・)っ ブーン




★2023/06/20(火) 13:50
『出勤~ 🚗💨』

乁・ϖ・✰こぉんにちぃいわぁああ!!




最近、連勤してちょっとお休みしてまた連勤して・・・と順調に出勤しております(´ 。•ω•。)っ⌒♡。


お兄様方と会える機会が増えた💕




ということで本日からまた連勤ですよ♥️




今回も時間はいつも通り12時~0時までとなっておりますので、お時間ある時に呼んでください( ु ›ω‹ ) ु♡




★2023/06/20(火) 06:40
『珍しく早起きした 🌟』


みなさんおはようございますー!



私にしては珍しく朝早く起きれたので

頭がスッキリしてるうちに日記書いてみます!笑






まずは先週呼んでくださったお兄様

どうもありがとうございました☺️❣️



最近、はじめましてで来てくださる方

リピートして来てくださる方が多くて

嬉しいかぎりです😭💗



楽しい時間を一緒に作れて嬉しいかったです🥰

これからもよろしくお願いしますね🫶🏻






そういえば日曜日の出勤の時に

やってしまったお話なんですけど

ホテルにお仕事用の道具を忘れてしまいまして、、笑

しかも1回じゃなく2回も 困譴舛磴辰董◆◆◆◆



完全に気が緩んでしまってますね、、、🫠

次からは気を付けないと😣



…と思いつつも

いつかまたやってしまいそうです。笑






今日は 12:00-19:00 で出勤します💫

(19:00 が受付終了時間ではなく

 上がり時間になります!)



お時間合うお兄様誘ってください🙌🏻♡






それでは!

以上なこでした✍🏻






これからお仕事のお兄様!

今日も一日頑張ってください👍🏻








あ、ひとつ前の日記にコメントくださっ

リピーターのお兄様!

サイト側にコメント削除されてしまってたようでした😖

なんて書いたのか気になって夜しか眠れないので

次会えた時にでも教えてください!笑



7018 件中 5501-5510 件目
<<  546  547  548  549  550  551  552  553  554  555  >>
-