山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2020/03/22(日) 21:04
『☆休日☆』
今日はあいにくの雨だったけど仙台にショッピング仙台は晴れててあったかかったよパンケーキ専門店行って食べすぎたぁ甘いのとしょっぱいのどっちも食べたくなっちゃう明日は控えめにしよ
 
昨日は仲良しお客様達ありがとうございました
Kくんキャバクラの水は美味しいってwお姉ちゃん達いるから美味しいんでしょ昨日もいっぱい放出ありがとドリンクごちそうさまでした
Mくん受け狙いのコスはダメーw絶対似合わない奴それ次はセクシーなのねオリンピック開催するといいよねカレンも行きたい絶対お祈りしてよジュースありがと
Kさんロングコースありがとうございましたいつも優しいからすごく安らげます夢のお話してるの楽しいしねパンごちそうさまでした
Gちゃん安定の癒しと幸せな時間すぐ反応あるからかわいすぎるしプレゼントも嬉しかったですあのタイプ初めて見たからびっくりだったけどいろいろ使えそうパンにぴったりでしたドラちゃんもごちそうさまでした
 
明日は10時半から出勤です
今日は運転で疲れたから早く寝まぁす
おやすみなさい
★2020/03/21(土) 12:42
『えみり』
こんにちは??
天気いいけど、凄く風が強いですね。
飛ばされてしまいそう
ライトプランのみにはなりますが、お電話お待ちしてます。
★2020/03/20(金) 22:00
『☆花粉症☆』
ついにきちゃいました花粉症って突然なるんですね鼻取りたくなるって気持ち初めてわかりましたこんな時マスクないし当分アイメイク薄めになるかと思われます
 
K様今日もロングコースありがとうございましたかわいいコスもありがとういつもゆっくりした時間流れるので癒されてますお寿司も美味しかったごちそうさまでした
Mさんバカ女話楽しかったですもうこっちからシカトですねwやっぱり血液型って関係あるなってすくずく思いましたまた遊びに来てくださいな
Sさんプレイになると豹変するからびっくりですたまにはいじめさせて下さいw準備いろいろしてたの可愛かったたくさん差し入れありがとうございました
 
明日も出勤です
お誘い待ってますね
★2020/03/19(木) 13:01
『えみり』
こんにちは??
今日、凄く暖かいですね。
午前中、お出かけしてきました。
上着いらないかなぁ?って感じですよね。
でも、脱げば脱いだで寒いし
うーん、まだまだ難しいですね
ライトプランのみになりますが、お電話お待ちしてます。
★2020/03/18(水) 23:01
『☆こんばんは☆』
今日もありがとうございました
Nくんいつものうるせーありがとうございますカレンはいつもニコニコじゃないよw結構気分屋wそのうちわかってくるかもw杏仁ごちそうさまでした
ガングロくん今日は何もモヤモヤないみたいだったからよかった何もなくても黒いのねw
お仕事前に来てくれてありがとうお茶もありがと
夜の顔くん見た目とお仕事のギャップ萌え
お仕事頑張ってる人ってかっこいいねすごくフィーリングが合ってめっちゃ楽しかったですまた逢える日楽しみにしてます
Yさん久々会えて嬉しかったです相変わらず癒し系マッサージもできて良かったですお疲れだったから今日はゆっくり休んでね
ドリンクありがと
Sさん貫禄でてきていい感じですやっぱり性欲健在で安心しましたたまにお相手してくださいねお茶ありがと
 
明日は少し短い出勤です
遊びに来てね待ってます
★2020/03/18(水) 12:20
『こんにちは☆』
先週、昨日と
お誘い頂きました
お兄さん
でございました
飲み物
盛りだくさん
好きなものだらけで
嬉しかったです
ありがとう
今日は
13時~22時まで
出勤しております
よろしくお願いします
★2020/03/17(火) 23:01
『☆ギリギリライン☆』
ちょっと動いたら見えちゃう
セクシーコス今日もありがとうございました
やっとタイミング合ってよかったです
ツイストヘアー見たかったなまた次回会えるの楽しみにしてます
長身お兄様めっちゃ音楽の趣味が合って楽しかったですあのチャンネル覚えたーとっても敏感君だったから反応嬉しかったですまた日中来れそうな時は逢いに来てねジュースごちそうさまでした
 
明日は10時半から出勤してます
お電話お待ちしております
 
★2020/03/17(火) 12:55
『えみり』
こんにちは??
今日は、天気いいけど、寒いですね。
マッサージで、癒されませんか?
ライトプランのみにはなりますが、お電話お待ちしてます。
★2020/03/16(月) 22:50
『☆ありがと☆』
今日もアナルお兄様デリ通さんはじめましてさんシュチュエーションお兄様ありがとうございました
 
明日は短い出勤ですがよろしくお願いします
しゃべくり見ながら寝ちゃいそ
おやすみなさい
★2020/03/14(土) 12:20
『えみり』
こんにちは??
最近、無性に海鮮丼が食べたくて??
どこに食べに行こうか迷ってます??
いろいろ候補はあるけど、行こうかなぁ?って思った時に、天気が悪かったり、何かしら用事が出来たりで、なかなか行けない??
海鮮丼の美味しいお店、知ってる方、教えてくださーい。
ライトプランのみになりますが、お電話お待ちささてます。
日頃の疲れをマッサージで癒されませんか?
6602 件中 6521-6530 件目
<<  648  649  650  651  652  653  654  655  656  657  >>
-