山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2021/05/12(水) 12:54
『_ おはよう _』

おはようございます✿...*゜

昨日のお礼です∩(´^。^`)∩

「 マリオット 60ふんのおにいさま 」

きのうはありがとうございました💪( ¨̮💪)

モンストやってるおにいさま....!

くるみのまわりはモンストをやってるひとが

絶滅してしまったので、

とっても新鮮でした∩(´^。^`)∩

イけることが少なくなってきた...とのことでしたが

無事にイカせられてうれしかったです☺

「 アルファ 75ふんのおにいさま 」

二度目ましてさまありがとうございました🥰

帰る前にもう一回呼ぼうと思ってなんて...

とってもうれしい(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)♡♡

更にお約束してたペットちゃんの写真も

忘れずにみせていただけて嬉しかった!

くるみがまた酒田にきたらお待ちしてます!

きのうはありがとうございました(っ´・ω・`c)

二時間睡眠を極めてるくるみですが、

今朝は4時半に寝て起きたのが6時半...。

びっくりして腰抜かしそうになりました...( 笑 )

かなりボリュームがある夢をみたので

体感もっと経ってるかとおもった( ˇωˇ )笑

明日は酒田滞在中のラストのおやすみなので

残り約一週間がんばれるように、

今度こそヒトカラに行こうかと思います...!

あとおにいさまに教えていただいた

中華屋さんにも足を運びたいなぁ🙂🎶

たのしみです(つ´・ω・)っ!

本日もよろしくお願いします!

くるみより

★2021/05/11(火) 13:31
『_ おれいと今月の! _』

おはようございます( ˇωˇ )!

今月の簡易検査も「 陰性 」だったことを

ご報告させていただきます!

本日の体温は「 36.7℃ 」でした✿...*゜

画像載せたかったのですが、

ゴチャゴチャになってしまうので日記上で

すみません;;;

昨日のお礼です(つ´・ω・)っ

「 ビジホ 75ふんのおにいさま 」

きのうはありがとうございました( ´・֊・` )!

ずっと「 面白い娘だねぇ 」って

言ってくれたのですが、おにいさんも

すごくおもしろかったですよ。( 笑 )

「 ヨタロウ 」くん...。( 笑 )

メロンパンとお茶ありがとうございました🙂!

今朝は5時頃とくるみにしては早く寝たのですが

一時間おきくらいにおきてしまって

全く寝た気がしません...

( しかも夢が最悪だった )

安眠できる方法を教えてください...😇

本日もよろしくお願いします_( _´ω`)_

くるみより

★2021/05/10(月) 15:59
『_ おはよう _』

こんにちは~!

昨日と今日のお礼です( ˇωˇ )

「 トロピカルアイネ 60ふんのおにいさま 」

昨日はありがとうございました☺

帰り際にとっても美味しそうな

中華料理屋さんを教えていただけて、

助かりました~💪( ¨̮💪)

お休みの日に食べに行ってテイクアウトも

しちゃおうかな~∩(´^。^`)∩

「 ChaCha 443 75ふんのおにいさま 」

きのうはありがとう~!( ’༥’ )

ヲタクカラオケ会たのしかったけど、

本気の三割も出せなかったね...😞

おねがいマッスル早く聞きたいから

カラオケ良さげなホテル探すねwww

「 ビジホ 60ふんのおにいさま 」

きのうはありがとうございました✿...*゜

予定の時間よりも長くとっていただいて

うれしかったです_( _´ω`)_

ライズからモンハンはじめた勢とのことで

古龍種とかたくさん大変だろうけど、

狩人業もがんばってくださいね💪( ¨̮💪)

今日のお礼です(っ´・ω・`c)

「 ティアラ 60ふんのおにいさま 」

先程はありがとうございました(つ´・ω・)っ

お気に入りの武器探すのは大変かと

思いますが、私の好きな配信者さんが

「 お気に入りの武器みつけると格段に

うまくなる 」って話をしてたので

これからもレジェンド業がんばってね☺

「 トロピカルアイネ 60ふんのおにいさま 」

先程はありがとうございました✿...*゜

変態さんってお話だったんですけど、

全然そんな事なかったですよ🥺

とってもたのしかったです( ˇωˇ )!

尿道の話は...ちょっと怖いですね...( 笑 )

みなさまありがとうございました( ’༥’ )

くるみが帰る日付が近くなってきたのですが、

( といってもあと10日はありますが )

酒田から離れたくない反面...

やっぱりお家のお布団で寝たい衝動が...

すごいです。( 笑 )

帰ったら好きなお洋服をきて、

おでかけしたいですね_( _´ω`)_

食べたいものもたくさんあるし、

なによりもワガママ娘( イッヌ )にはやく

会いたいです🐶

遅くなりましたが、

本日もよろしくお願いします( ˇωˇ )

くるみより

★2021/05/09(日) 20:38
『🌷最終日!🌷』

こんにちは🙋
エレクションのゆかです💖

今日は最終出勤日でした!
昨日も今日もたくさんのご予約
ありがとうございました😭💕

お久しぶりのお兄様も
いつものお兄様も、
最後にご挨拶できて嬉しかったです🥰💖


ゆかは今日でお店を卒業になりますが、
皆からまた出勤してーっ!😭て
いっぱい言ってもらえて嬉しかったです😂💖
もしまた出勤することがあったら
ぜひゆかと遊びにきてください🥺💕
ブログ要チェックしててね!😆笑

浮気してもいいけど、
ゆかのこと忘れちゃダメだよ🥺🥺💝


一年ちょっとの間ですが、
エレクションでたくさんのお兄様にお会いできて
とっても楽しかったです💖
また会えたらいいなーっ😆💖💖


ではでは!
本当にありがとうございました😆💐💝
★2021/05/09(日) 12:57
『_ おれいとオハヨ _』

おはようございます⁽⁽꜀(:*꜂ ꜆)꜄⁾⁾

昨日のお礼です💪( ¨̮💪)

「 リッツ 60ふんのおにいさま 」

きのうはありがとうございました( ’༥’ )

とても緊張されていたようですが

プレイ中は急に甘えんぼ( )になって

ギャップに驚きました👼🏻( 笑 )

くるみのお話に共感してもらえて、

とても救われました~😢

「 アルファ 90ふんのおにいさま 」

きのうはありがとうございました( ˇωˇ )!

事故物件なんだかんだ最後まで

見ちゃいましたねwww

途中まで怖かったのに最後にまさかの

超次元ユーレイバトル始まるという...( 笑 )

ゆっくりさせて頂きありがとうございました!

「 ちょっと 60ふんのおにいさま 」

いつもありがとう~!

そして毎度毎度の例のモノも...😇!

少し期間空いてたから心配してたけど、

お元気そうでなにより!でした🙂!

特典切れる前にまたきてね。( 笑 )

「 自宅 60ふんのおにいさま 」

二度目ましてでありがとう✿...*゜

二回目なのに謎に友人のような安定感😇笑

私が話すこと全部笑ってくれるし、

なによりも同世代の共感がすごい( ´・֊・` )!

次回は絶対に負けないからな...( ´・֊・` )🔥

きのうあそんでくれたおにいさま

ありがとうございました∩(´^。^`)∩!

毎度毎度早く寝ようとはおもうのですが

友人とするゲームが楽しくて、

気づいたら外が明るいですねえ...🥺笑

そして友人とゲームする日じゃなくても

何故か朝方までYouTube見ちゃう...🥺

なんとかせねば生活習慣...🥺🥺🥺

本日もよろしくお願いします!

くるみより

★2021/05/08(土) 12:14
『_ おはよう _』

おはようございます✿...*゜

昨日のおれいです(っ´・ω・`c)

「 リッツ 60ふんおにいさま 」

昨日はありがとうございました🙂

性にオープンな家族...

ちょっと面白かったです( ’༥’ )笑

奥様とも仲良さそうで羨ましい(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)!

これからも仲良く過ごしてくださいね✿...*゜

「 リッツ 60ふんのおにいさま 」

昨日はありがとうございました( ’༥’ )!

第一回( )個性派ファッションの会( 笑 )

たのしかったです(っ´・ω・`c)

お洗濯の悩みと、同じような洋服といわれる

事案は男女関係なく発生するのですね...

きのうはありがとうございました⁽⁽꜀(:*꜂ ꜆)꜄⁾⁾

最近は今更GTA5にハマっててちょっとずつ

お友達とやっているのですが、

間違って全財産分不必要なものを

購入してしまったせいで一文無しです😭😭

操作方法わからなすぎる😭😭😭

ウマ娘はスマートファルコンちゃんを

お迎えし、ようやくダートが

潤いました(っ´・ω・`c)❤

もっと強いウマ娘を作りたいので

今日も因子厳選頑張ります⁽⁽꜀(:*꜂ ꜆)꜄⁾⁾

本日もよろしくお願いします✿...*゜

くるみより

★2021/05/07(金) 12:31
『_ おはよう _』

おはようございます✿...*゜

まずはおとといのお礼から⁽⁽꜀(:*꜂ ꜆)꜄⁾⁾

「 トロピカルアイネ 60ふんのおにいさま 」

先日はありがとうございました。

お休みの最後の日、プレイが終わったあとから

もうサザエさん症候群になっていましたが

ちゃんとお仕事には行けてますか🥺

また機会があればおまちしてます🙂

「 ビジホ 60ふんのおにいさま 」

先日はありがとうございました( ’༥’ )!

前々日くらいに会ったばかりなのに

また読んでいただけてうれしかった😎

長い出張ももうすぐ一段落とのことで、

地元に帰る際は気をつけて帰ってね😭😭

一昨日はありがとうございました( ’༥’ )

きのうはおやすみをいただいたので

ゆっくり過ごしました(っ´・ω・`c)!

前日お休みだということに調子に乗って飲み、

二日酔いだったのは内緒🤫🤫

カラオケに行く予定も延期し、

ただただ寝て曜日を過ごしましたとさ...🙃

が、しかし。

ウマ娘の10連でキャラを三枚抜きしたので

まあよしとしよう🐎🐎🐎

本日もよろしくお願いします(•’-’•)

くるみより

★2021/05/05(水) 13:55
『_ オハヨ❕ _』

連休最終日もどんよりした天気で

いやですね~😢

昨日のお礼です⁽⁽꜀(:*꜂ ꜆)꜄⁾⁾

「 リッツ 60ふんのおにいさま 」

きのうはありがとうございました☺🤞🏻

かなり共通点があるおにいさまで

なんか久々に例の川の話やら...

あのローソンのお話をしました😇( 笑 )

本日帰宅されるとのことなので、

帰りは気をつけてくださいね🙏🏻🙏🏻

「 ビジホ 75ふんのおにいさま 」

きのうはありがとうございました🥺

連休唯一のお天気な日に仲間内でBBQ...🍖

リア充で羨ましいです🥺🥺🥺

くるみも青空の下で美味しいお酒と

美味しいお肉が食べたーい🥰🥰

今日スタートから呼んでいただいた

おにいさんありがとうございました。

お礼はまた後ほど🙏🏻🙏🏻

ほか弁ののり弁が食べたい気分なので

明日のお休みに買いに行こうと思います☺🧡

あとはカラオケとか行こうかな🙂

ソロ活が好きです(つ´・ω・)っ

本日もよろしくお願いします🤞🏻🤞🏻

くるみより

★2021/05/04(火) 12:08
『_ おはよう~ _』

「 ビジホ 60ふんのおにいさま 」

きのうはありがとうございました(つ´・ω・)っ

「 最近調子が... 」とおっしゃってましたが

バリバリのバリでよかったです🥺( 笑 )

長期の出張、大変かとは思いますが

無理せず頑張ってください( ˇωˇ )

きのうあそんでくれたおにいさま

ありがとうございました⁽⁽꜀(:*꜂ ꜆)꜄⁾⁾

猛烈に麻婆ラーメンが食べたいので

簡易的なものを手作りしようとおもうのですが

土台のラーメンの味は「 醤油 」なのか

「 味噌 」なのか...はたまた「 塩 」...

昨日の寝る前から考えているのですが

一向に答えは出ず...😩

どなたか正解を知っている方は

いらっしゃいませんか...

胃の調子が思わしくないのですが

辛いものはやめられないくるみでした😇

本日もお誘い待ってます_( _´ω`)_

くるみより

★2021/05/03(月) 21:36
『_ 感謝します🙏🏻 _』

「 ティアラ 60ふんのおにいさま 」

今日はありがとうございました( ˇωˇ )❕

デリヘルはじめてで緊張されてましたが

無事にいけてよかった∩(´^。^`)∩

ウマ娘ちゃんのステマしてしまいました...!

今頃インストールしてる頃だと信じて...!笑

素敵なウマ娘ライフお過ごしください( ’༥’ )!!

ナリタタイシンちゃん育成難しすぎる...🥺

さらにチーム競技場のCLASSが上がったので

まずは維持できるように頑張ります😢

まだまだお誘い待ってます✩.*˚

くるみより

7018 件中 6511-6520 件目
<<  647  648  649  650  651  652  653  654  655  656  >>
-