山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2021/05/18(火) 12:09
『☆』

おはようございます𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。

先週お誘い頂きました皆さま゜・*::*・゜🐥

ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾❤

先日、検査しまして

陰性でございました🌷.*

こんなご時世ですので

安心して皆さまとお会いできるように

自分でも個別で検査してます𓂃𓈒𓏸🕊

今週は今日から2日間だけですが

出勤しますので

よろしくお願いします(◍´︶`◍)

★2021/05/17(月) 12:44
『おれいとおはよ』

くるみです(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

「 ちょっと 60ふんのおにいさま 」

きのうはありがとうございました✿...*゜

来ないな~とおもっていたので、

本当に来てくれてびっくり😇笑

モンハンはいいゾ~!( 笑 )

まあ何がいいって聞かれたら、

言葉では表せないけどね...🙂🙂🙂

きのう遊んでくれたなかよしさま

ありがとう~∩(´^。^`)∩

ぼちぼちモンハンもやらなきゃなぁと思い

手をつけ始めましたが...

わたしはあと何回マガイマガドを

倒さなければならないんだい...( 息切れ )

装飾品に「 紫玉 」が何個か必要な気がする...

あと「 弱点特攻 」のお護りは何回周回すりゃ

でるんですかねぇ...😭😭😭

出るどころかカスリもしない😭😭😭

ちなみにくるみはゲームは「 好き 」ですが

人一倍「 下手 」なので、

古龍種倒すのに30分かけてます😇😇

効率悪😇😇😇

テオ・テスカトルの必要な素材が一発で

落ちてくれたのだけが不幸中の幸いです😇

腕利きのハンター様.........

キャリーしてください( 土下座 )

本日もよろしくお願いします☺

キャリーして下さいとは書いたものの

キャリーされるのが大嫌いな

くるみより

★2021/05/16(日) 15:27
『こんにちは!』


出勤してました


今日は23時までの出勤になります


ムラムラしてるお兄様がいましたら
お誘いしていただけると嬉しいな

お誘いお待ちしております
★2021/05/16(日) 12:50
『_ おれいとオハヨ _』

おはようございます、

くるみです(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)✿...*゜

「 ちょっと 60ふんのおにいさま 」

いつもほんっとうにありがとう☺🌈🌈

きのうは仕事でつかれてたのか

あまり元気がなくて心配でした😭😭

くだらない事しか話せないし、ワガママだし、

それでもほぼ毎週呼んでくれたことが

本当に嬉しかったです(つ´・ω・)っ♡♡

またきたらよろしくね∩(´^。^`)∩

「 アルファ 60ふんのおにいさま 」

きのうはありがとうございました💪( ¨̮💪)

ゲーム休憩中に呼んでくれたとのことで

お友達にはちゃんといい報告して

くれましたか???( 笑 )

「 すごかった 」と骨抜き状態( 笑 )で

話してくれて嬉しかったです( ˇωˇ )

お護り周回がんばってね🤍🕊

「 アルファ 60ふんのおにいさま 」

きのうはありがとうございました👼🏻𓈒𓂂𓏸

下水バスタイムは名言でした。( 笑 )

せめられるのがお好きとのことでしたが、

プレイ中に「 また呼ぶねっ 」と言ってくれたので

気に入っていただけたということで

よろしいでしょうか...?( 笑 )

せめがいがあってたのしかったです🤍🏹

きのうあそんでくれたおにいさま

ありがとうございました(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)♡♡

今日は朝から雨予報だと思っていたので

アイマスクをせずに寝たのですが、

朝きらきらと降り注ぐ朝日で起きました。

ドウイウコトッ

予報見たらこれから降るみたいですね😇

くるみの早とちりでした(´>∀<`)ゝ

雨が降ると外出は億劫になりますが、

お家にいる分には雨が降っている方が

すきです∩(´^。^`)∩

雨が降る音で安眠効果~👼🏻𓈒𓂂𓏸

地元に帰ったら超がつくほど寝る予定です🤬

そしてようやくAPEXのランクを

落ち着いて回せるようになりますね...🙂

友達を待たせているので一刻も早く

プラチナあがらなければ🥺

それでは今日もよろしくお願いします🤤

くるみより

★2021/05/15(土) 16:16
『暑い!!』
久しぶりにブログ書きました
 
今日の庄内暑すぎる
 
寒いよりはいいけど、急に気温上がりすぎですね
 
マスクするのもしんどいですが
 
久しぶりに土曜日出勤してます
 
ラストまでいるのでお時間あるお兄様方お電話お待ちしてますね
★2021/05/15(土) 12:03
『_ おれいとおしらせ _』

おはようございます∩(´^。^`)∩🌈🌈

まずはきのうのお礼から(つ´・ω・)っ

「 アルファ 60ふんのおにいさま 」

きのうはありがとうございました🤞🏻

〇〇〇あるあるで盛り上がりましたね。笑

黒...車綺麗...( 呪文 )

最後に「 たのしかったよ~ 」と

言っていただけて嬉しかったです🙂

わたしもたのしかったです💪( ¨̮💪)

「 マリオット 60ふんのおにいさま 」

きのうはありがとうございました☺

阪神ファンでもおにいさまのような

穏やかな方もいらっしゃるということを

学べました∩(´^。^`)∩笑

交流戦、とってもたのしみです🥺✨

楽天の応援も今まで以上に!!!

お願い致します🙇♀🙇♀🙇♀

遊んでいただいたおにいさま、

ありがとうございました(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

またお待ちしています✿...*゜

きのうの「 シャウエッセン 」と

「 アルトバイエルン 」戦争...

意外と反応が多くて嬉しい限りです。

値段を見て買っていないのですが、

( 勝手に同じくらいの値段だと思ってたため )

アルトバイエルンのほうが安いってマ?!

ってなりました。

求ム!情報!

あっ!

おしらせですが、地元に帰る日付が

決まりましたのでお知らせします( ˇωˇ )

出勤最終日が

「 5/19 」になりました🙏🏻🙏🏻

1ヶ月以上いたので酒田から離れるのが

すこし寂しい気もしますが...

先日の地震で炊飯器が落ちていないかのほうが

心配です...買ったばかりなのに...😢( 笑 )

何度か来ていただいた仲良し様には

流暢に「土曜帰る~」と抜かしてましたが、

3日?2日?程早く帰ることにしました😇

( ホームシックも限界なので )

次回は1ヶ月後か...

はたまた夏が終わってからなのか...

自分でもまったくわかりません!( 笑 )

本日もよろしくお願いします☆*°

くるみより

★2021/05/14(金) 15:03
『_ 🙂 _』

おもひでぽろぽろではないですが

曇りの日がすきです。

くるみです(っ´・ω・`c)

以前友人と

「 シャウエッセン 」と「 アルトバイエルン 」

どっちのソーセージが美味しいのか

という話になったのですが、

先日そのお話に私の中で決着が着きまして、

やはり圧倒的に「 シャウエッセン 」でした😇

食べ比べました。わざわざ。( 笑 )

シャウエッセンのほうがパキッとしてて

美味しかったですね∩(´^。^`)∩( 笑 )

おにいさんはどっち派とかありますか?

まあそんな変わらないだろ!っていう

意見が大半かとは思うんですけど...☺( 笑 )

またくだらない話を日記にかいて

しまいました_( _´ω`)_笑

本日もよろしくお願いします(つ´・ω・)っ

くるみより

★2021/05/13(木) 22:03
『お休みお』

満喫してきました。

くるみです⁽⁽꜀(:*꜂ ꜆)꜄⁾⁾

久々にカラオケ行ったら熱入りすぎて

フリータイム満喫してました...( 笑 )

行きたかったご飯屋さんしまってた...🙃

画像は今日の最高得点です。

( 興味無いですよね )

これから友達とゲームして、

明日に備えて早めに寝ようと思います🙂

明日からまたよろしくお願いします🥰

くるみより

★2021/05/13(木) 21:12
『けんさ~!』



こんばんはー!!

今日も元気に出勤してました

画像がごちゃごちゃになっちゃうので
体温の方は貼りませんでしたが36.2でした

コロナの検査も受けて今回も陰性でした



そして先程お誘いくださったお兄様
ありがとうございました


本日はラストまで出勤してますので
お時間のあるお兄様がいましたら
お誘いして頂けると嬉しいなと思います

★2021/05/13(木) 10:16
『_ 感謝します🙏🏻 _』

ありがとうございました🙂

「 y2 60ふんのおにいさま 」

きのうはありがとうございました🥺!

最初少しお時間をいただいてすみません🥲

敏感なおにいさまでせめがいがありました☺

たのしかったです!ありがとう!

お笑いの番組をみてよく笑うおにいさまの

笑顔が印象に残ってます🤍🕊

「 ビジホ 60ふんのおにいさま 」

きのうはありがとうございました🧸𖤐⡱

ゲーム好きなおにいさまでたくさん

レトロ( )ゲームのお話しましたね☺

ドンキーコングのアピール...( 笑 )

ぜひウマ娘もはじめてくださいね🙂!

きのうはありがとうございました🤍🏹

さて今日はおやすみです⁽⁽꜀(:*꜂ ꜆)꜄⁾⁾

いつもはこの時間までねむれないとかなり

焦るのですが、今日は焦ることも無いので

好きなタイミングで寝れるのがうれしい🥰

( もう布団に入ってから二時間経過 )

きのうはお仕事終わりにイッヌを預けている

友人と電話してイッヌの写真もらいました🤞🏻

相変わらず可愛い( 親バカ )

はやくあいたいです(´._.` )🤍

今日ゆっくり休んで、残り約一週間ほど

頑張ろうと思います(つ´・ω・)っ

おにいさまたちもお仕事がんばって🧸𖤐⡱

くるみより

7018 件中 6501-6510 件目
<<  646  647  648  649  650  651  652  653  654  655  >>
-