山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2021/05/26(水) 22:14
『ゆらら』

ゆららです( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ

庄内のおーにさま

こんばんは🌙*.。

今日またまた

きてくれた

おにーさま❤

いつもお風呂貯めてて

くれたりお菓子くれたり

ゆらら何かより

気がききまくりで(ˊᵕˋ;)

今日も

イチャイチャ楽しかった😊

とーっても興奮した

ゆららでした ૮• ·̫ • 

毎回ほんとーに感謝です♡

書きれなかったおにーさま

明日のブログでお礼させて

ください(*’ ’)*, ,)✨ペコリ

ゆららの

日記明日も見てね⸜(*’ω’ *)⸝

それからそれから

明日も出勤表の通り

12時から24時受付で

出勤しまする՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

ちょっとでもゆらら

気になった!ってゆー

おにーさま是非とも

遊んでください( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ

今日もほんとーにありがとう

ございました❤

明日も

ブログみてね

ゆららでした(またね)

★2021/05/26(水) 10:37
『おはよう!』

本日も検温ばっちり!

12時からたくさんのお誘い

お待ちしております!

 
★2021/05/25(火) 16:51
『お礼♪』

14時半ごろ~トロピカルアイネで

あそんでくださった

おにーさま

ありがとうござました😳!

童貞を殺すセーター見て

えろいいいって

言ってもらえちゃった😏💗💗

お風呂でディープキスして

もう興奮しちゃったよね

ベットでは

2回もフィニッシュ😳

気持ちよくなってもらえましたか?

また呼んでいい?って

嬉しい言葉いただいてにやけちゃうゆらら🙊💫

是非またたくさんイチャイチャしようね?

ほんとに今日はお誘いありがとうございました!

★2021/05/25(火) 13:03
『出勤☆』

本日体温35.6💫

そして出勤いたしました!!!

24時まで受付してます✊

★2021/05/25(火) 11:23
『今日から♡』

今日から入店させていただく

ゆららです😈💗

コロナ検査も陰性で

体調もばっちり◎

12時~初出勤

ドキドキワクワクです🐰🐰🐰

★2021/05/23(日) 15:19
『こんにちは~!!!』


出勤してました


この間お誘いしてくださった
鶴岡のお兄様長い時間ありがとうございました

久しぶりなのに覚えててくれて嬉しかったです
またお会い出来たら嬉しいです


本日は20時までの出勤になります


ムラムラするお兄様がいましたら
お誘いお待ちしております



★2021/05/20(木) 11:20
『感謝😢』

こんばんは!

くるみです⁽⁽꜀(:*꜂ ꜆)꜄⁾⁾

「 トロピカルアイネ 75ふんのおにいさま 」

おひさしぶりにありがとう~!

会えなかった数ヶ月の間にそんなことが

あったとは思ってなかったよ😭

くるみよりも何百倍もお疲れだったから

心配になってしまった(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)!

早く趣味も充実できるようになると

いいね(っ´・ω・`c)

今日遊んでくれたおにいさま

ありがとうございました✿...*゜

本日最終日でした~🧸𖤐⡱

こんなに長期間働くのがはじめてだったので

最後まで頑張れるか不安だったのですが

スタッフさん、やさしいおにいさまたちの

おかげでなんとか乗り切れました👼🏻𓈒𓂂𓏸

先程お店の方に

「 ほとんど体調崩さなかったね 」と

言われて「 たしかに... 」ってなりました。

くるみは鋼の身体なのかもしれません。

期間中何度も遊びにきてくれたおにいさま、

期間中会いに来てくれたおにいさま、

本当にありがとうございました🤍🕊

クチコミかいてくれたおにいさま、

本当に感謝します🙏🏻

お褒めいただいて嬉しかったです🤍🏹

明日のバスで帰ったあとは

美味しいご飯でも食べに行こうかなぁ☺

次回はまだ決まっていませんが、

夏の間はお外に出たくないので

秋くらいにこれたらってかんじでしょうか...

またおにいさまたちと元気に会える日を

たのしみにしてます🥺🌈

皆様ありがとうございました☺

おやすみなさい૮ . ̫ . ა

くるみより

★2021/05/19(水) 17:28
『☆』

竹チャンマンさまへ𓂃𓈒𓏸🌷.*

メッセージ💌💭のお返事

返そうと思ったら、、、、

前と仕様が変わってて

間違ってしまい😢

あいさつのみのお返事になってしまったので💦こちらからお返事させて頂きます★

今月の件𓂃𓈒𓏸察しました(*ᴗˬᴗ)⁾

無理なく無理なく🕊🌿

今月お会い出来なかった分も

来月いっぱい楽しい時間にしましょうね𓂃𓈒𓏸❤

まだ決心がつかなくて笑

いつにしようかずっと悩んでます✄

来月行けたらいいのですが💦

次の次の次ぐらいかもです笑

あんまりストレス溜め込まないでね👐

ではでは、またね⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝

いつもありがとう𓈒 𓂂𓏸❤

★2021/05/19(水) 12:02
『_ おはよう _』

おはようございます☺

今朝は「えっなにそれ反則じゃん... 」と

思うような内容の夢をみたのですが

さっぱり覚えていません🤔

雰囲気は覚えているのに

全く内容を覚えていない夢は

起きてからモヤモヤしますね...🙂

Google先生に聞いてももちろん!

わかるはずがないので一人で

モヤモヤしておきます( ’༥’ )笑

この一ヶ月夢の内容とゲームの内容しか

日記に書いてない気がしてるんですよ、

これはきっと気のせいですが...🙄

とにかくですね。

くるみは「 瑠璃元珠 」が枯渇しているので

なんとしてでもあと20個はおさえなきゃ

いけないんですよ!!!!

腕利きハンターのおにいさま、

一人で周回しやすい「 瑠璃元珠 」が落ちる

クエストのおすすめ教えてください( ’༥’ )

( ちなみにヌシ系は昨日即死したので

勘弁してください )

あ~。結局今日もゲームの話で

〆てしまいました😇笑

本日もよろしくお願いします😎

くるみ

★2021/05/18(火) 12:10
『_ おれいとオハヨ _』

くるみです_(:3」∠)_

「 ちょっと 60ふんのおにいさま 」

きのうはありがとうございました( ’༥’ )

最後らへんにお互いに二回目と気づくと

いうオチでしたが...(っ´・ω・`c)笑

ニ〇リからお金を貰っているわけでは

ないですがぜひあの商品購入してみてね😂

圧倒的睡眠力手に入るから💪( ¨̮💪)

「 ビジホ 60ふんのおにいさま 」

きのうはありがとうございました(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

夜遅い時間だったので眠たそうでしたね...。

過去に言われた言葉はとにかく

気にしないほうがいいですよ;;;

残りの出張期間も体に気をつけて、

無理せずにがんばってね🙂

きのうもありがとうございました!

きょうは朝食にプリンをたべました🍮🍴

くるみは圧倒的に

「 プッチンプリン 」派でございます。

プッチンする方が少ないけど。

小さい頃からずっとプッチンプリンなので

この味がプリン!って感じですね🥰

本日もよろしくお願いします😇

最近見る夢が大体超大作な

くるみより

7018 件中 6491-6500 件目
<<  645  646  647  648  649  650  651  652  653  654  >>
-