山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2020/03/05(木) 10:40
『こんにちは♪』
こんにちはめるです(^ ^)
昨日も優しいお兄さんたちといっぱいイチャイチャできて楽しかったです
ありがとうございました
こっちに来て3日目だけど昨日2度目のお兄さんが来てくれました!
嬉しかったよ
今日も12時から出勤してるのでめるに会いに来てね♡
★2020/03/04(水) 15:45
『1位!!』
のあです!

いま見てみたら
デリへル部門でランキング1位になってました!!

入店2日目でこんなに見ていただけるの
正直びっくり!!笑

ページ見てくれたお兄様方ありがとうございます!(*´ω`*)


これからも頑張りますので のあ を
よろしくお願いします☆
★2020/03/04(水) 13:18
『お誘い待ってます!』
のあです!
出勤しましたー

今日はちょっと風が強くて寒いですね…

でもでも!元気に頑張っていきましょう☆

水曜日か~
のあ、あまりテレビ見ないんですけど、
お兄様方おすすめのテレビ番組とかありますか??

教えてください!♪


では今日もよろしくお願いします!

★2020/03/04(水) 12:38
『おはようございます?.*?』
 
昨日
お誘い頂きました
お兄さん
ありがとうございました!
今日は
13時~24時まで
出勤です
よろしくお願いします
 
★2020/03/04(水) 11:19
『こんにちは』
こんにちはめるです(^ ^)
昨日もめるのと遊んでくれてありがとうございます♪
だんだん春近づいてますね
暖かくなるのはいいけど花粉症が...
花粉症の時って目も真っ赤になっちゃうし
鼻も詰まっちゃうし目薬と鼻の薬もかかせなくなっちゃいますよね
今日も12時から出勤してるので待ってます♪
★2020/03/04(水) 03:14
『お礼!』
のあです!

初日たくさんのお誘いありがとうございました!
ちょっとずつですがお礼書いていきますね!

!トロピカルアイネ206でお誘い頂いたお兄様!
のあの記念すべき第一人目のお相手!
凛々しいお顔がとっても綺麗でした
いろいろ緊張しちゃってごめんなさい!
またよろしくお願いします☆


Y2 107でお誘い頂いたお兄様
とても優しくてのあも癒されました
たくさん可愛いって言ってくれてありがとう!
お腹すいたって言ったら飲み物買ってくれて嬉しかったです
またよろしくお願いします!


Y2 102でお誘い頂いたお兄様
お兄様の話し方とても落ち着いてて、お話してて心地よかったです(。-_-。)
ちょっとゆっくりお話しすぎたね(笑)
でも楽しい時間を過ごせたみたいで良かったです!
またよろしくお願いします!


!ティアラ110でお誘い頂いたお兄様!
ドア開けた時「わあ!美人!」って言ってくれたの嬉しかったなぁ(*´ω`*)
お兄様とっても敏感でいっぱい感じてるの見るの楽しかった(笑)
いっぱい出ちゃった~って言うお兄様可愛かった☆
またよろしくお願いします!


またあしたも13:00~1:00で出勤です
ラブコール待ってます♪
.
★2020/03/03(火) 12:59
『初出勤!』


今日からラブディバの仲間入りした
『のあ』
です!
のあのこと簡単に紹介しますね!
・19歳です♡
・出身は東北だよ~!お会いした時に当ててみてね♪
・食べることと寝ることが好き♡笑
ご飯作るのも好きだよ!!
・お兄様方といちゃいちゃするのが大好き!
甘えん坊なのでいっぱい甘えさせてください♡
・白い肌とおっぱいには自信があります♡
あとね、お口で気持ちよくしてあげることが得意です!
たくさんの優しいお兄様方と出会えるのが楽しみです!
13時から1時まで出勤してるので
お誘いお待ちしております♪
★2020/03/03(火) 12:17
『えみり』
こんにちは。
お久しぶりです。
約1ヶ月お休みしてましたが、今日から復帰しました。
と言っても、ライトプランのみとなりますが…
精一杯、マッサージさせて頂きますので、心身共に疲れてる方、お待ちしてます??
しかし、新型コロナ、怖いですね??
ここまで、影響が出るとは…
久しぶり過ぎて、緊張してますが、お電話お待ちしてます
★2020/03/03(火) 10:43
『こんにちは♪』
こんにちは「めるです」
昨日来てくれたお兄さん達楽しい時間ありがとうございました!
今日も沢山お兄さん達待ってます♪
めるが気持ちよくさせます☆
12時から出勤してるので待ってます♪
★2020/03/02(月) 10:36
『こんにちは!』
はじめまして!
今日から出勤します「めるです」♪
お兄さん達と仲良くできたらと思ってます☆
12時から出勤してるので待ってます(*´∀`*)
6353 件中 6291-6300 件目
<<  625  626  627  628  629  630  631  632  633  634  >>
-